今井翼が劣化!病気で太った?彼女・結婚や好きなタイプについて!

   

画像引用元: http://japarazzi.jp/imai-tsubasa
 
 
タッキー&翼の今井翼さんが劣化したと話題ですよね。
 
 
太ってしまったのも原因ではないかといわれますが、実は病気の副作用なのではないかとの情報です。
 
 
今回は出身などプロフィール経歴や彼女・結婚の噂、好きなタイプや今現在の活動についてをまとめました!
 
 

スポンサードリンク

 
 

今井翼さんの本名や身長や生年月日などの基本情報をまとめたプロフィールや経歴について

 
 
今井翼さんは、1981年10月17日生まれのジャニーズ事務所所属のタレントさんです。
 
 
本名も同じ『今井翼』さんで、身長は175cmあり、ジャニーズ事務所の中では長身のほうだと思います。
 
 
神奈川県出身で、1995年にジャニーズ事務所に入所しています。
 
 
同期の滝沢秀明さんとは、同年フジテレビで放送された木曜の怪談「怪奇倶楽部」という作品で共演し、2002年9月にユニット「タッキー&翼」を結成しました。
 
 
ジャニーズ事務所の先輩のKinKi Kidsともつながりが深く、ジャニーズJr.時代にはバックダンサーを務め、コンサートにもよく同行していたのを覚えています。
 
 
2000年7月には、KinKi Kidsの堂本剛さんとドラマ「Summer Snow」で共演し、相方の堂本光一さんとは2000年から2006年まで舞台SHOCKシリーズで共演し、堂々とした演技を見せていました。
 
 
2007年には舞台の為に単身スペインを訪れ、フラメンコのレッスンや、スペイン語の勉強にも熱心に取り組んでいる努力家でもあります。
 
 

今井翼さんの彼女や好きなタイプについて

 
 
今井翼さんと言えば、ジャニーズに所属していて、タッキー&翼として活躍されていますよね。
 
 
今井翼さんの好きな女の子のタイプですが、お姉さんぽくて、顔立ちがはっきりしていて、一般的な常識ある子、多少のぽっちゃりOkだそうです。
 
 
その事から、性格重視のようで、しっかりとした女の人が好みのようですね。
 
 
 
 
さて、彼女や、熱愛についてですが、オスカープロモーションに所属していた元タレントさんと言う噂があります。
 
 
ですが、今井翼さんとのツーショット写真もないので、本当に恋人だったかは不明です。
 
 
その他は、伴都美子さんとの噂です。
 
 
伴都美子さんは、DoAsInfinityのボーカルとして現在も活動されています。
 
 
伴都美子さんとの噂は、度々ネットででていたそうです。
 
 
今井翼さんが、伴都美子さんの自宅に、通っているところを目撃され、同棲している噂もあったそうです。
 
 
ですが、熱愛の確証もなく真相は不明です。
 
 
しかし伴都美子さんは、2012年に結婚されて、現在は2人の男の子の母となっています。
 
 
伴都美子さん、DoAsInfinityとしても頑張って欲しいですね。
 
 
 
 
他には、広島の女性だと言う噂もあります。
 
 
バラエティーに出演した時に広島弁で話していた事があったそうで、それを問われて昔付き合っていた彼女が広島の女性と語っていたそうです。
 
 
その彼女は、読者モデルの経験などもあるかなりの美人さんらしいです。
 
 
ですが、写真などは、出ていないようです。
 
 
今井翼さんは、40歳以上にならないと結婚は無いと発言していたそうで、今の所結婚は、なさそうですね。
 
 
まだまだ、アイドルとしての活躍を応援したいですね。
 
 

今井翼さんの今現在の活動について

 
 
今井翼さんは、最近はタッキー&翼の活動より、個人の活動を見ることが多くなりました。
 
 
なぜなら、2014年の11月に急な体調不良で検査入院になり、今井翼さんのラジオ番組に急きょ滝沢秀明さんが代わりに出演し、話題になりました。
 
 
そんな滝沢秀明さんもラジオで、今井翼さんの重度なめまいで立つことすら困難だと語っていました。
 
 
検査結果はメニエール病だったそうです。
 
 
先進国な方がなる病気でストレスが原因とも言われている病気です。
 
 
滝沢秀明さんもタッキー&翼のコンサートで「翼がいつでも戻ってこれるように、翼がいなくてもタッキー&翼」と二人の仲の深さを感じることができました。
 
 
そんな今井翼さんですが、病気を抱えながらも2017年の春には、山田洋二さん演出の音楽劇「マリウス」で主演マリウスを演じました。
 
 
宣伝で出演した番組でもスペイン愛やスペインの魅力を語っていた今井翼さん。
 
 
会見でもフラメンコを披露していたそうですよ。
 
 

屋根裏の恋人に出演中

 
 
そんな今井翼さんですが、2017年6月からスタートしたドラマ「屋根裏の恋人」に主役で出演しています。
 
 


 
 
こちらも要チェックですね!
 
 
屋根裏の恋人のネタバレ最終回・ロケ地・原作・キャストについてはこちら
 
 

まとめ

 
 
メニエール病は非常に治りにくい病気と言われています。
 
 
この病気の薬の副作用で太りやすくなるらしく、今井翼さんが太られたのも薬が原因ではないかと言われています。
 
 
しかし、逆強にまけず病気と共に活動していく今井翼さんをファンである私も応援していきたいと思います。
 
 
アイドルという枠にとどまらず、俳優やダンサーとしても大きく活躍の場を広げていて、まだまだ伸びしろのあるタレントさんだと思います。
 
 
今後の更なる活躍を期待しています!!
 
 

関連記事はコチラ:

 - タレント , ,