三浦理恵子の結婚(再婚)相手や子供について!昔も今現在も可愛い!

      2017/07/07

画像引用元: https://news.goo.ne.jp/article/cubki/trend/cubki-cubki.59775200.html
 
 
美脚タレントとしても名高い三浦理恵子さん、セクシーで綺麗な方ですよね!
 
 
そんな三浦理恵子さんの現在の年齢は43歳だそうです!見えませんね!!
 
 
もともとは『Coco』というアイドル歌手としてデビューされましたが、最近ではドラマの脇役などで姿を拝見する事が多いと思います。
 
 
昔も今も本当に可愛いですよね!
 
 
髪型を真似したい方も多いとか。
 
 
そんな三浦理恵子さんの元旦那のダイヤモンド☆ユカイさんとの離婚原因や結婚相手(再婚)の旦那さんや子供について今回は調べてみました。
 
 

スポンサードリンク

 
 

三浦理恵子さんのプロフィールなどについて

 
 
三浦理恵子さんは、1973年9月1日生まれの日本の女優さんです!
 
 
出身は東京の中野区、都会育ちですね^^
 
 
本名も同じく「三浦理恵子」さんで、身長は157cmだそうです。
 
 
小柄で可愛らしいイメージそのものですね!
 
 
あの可愛らしいイメージな三浦理恵子さんは、スウィーツなど甘いものが苦手なのだそうです。
 
 
これはかなり意外ですよね!
 
 
『甘いものに目がないの~』とか言ってニコニコしながら食べているところや、レースや花柄のエプロンをしてスウィーツ作りをしている姿が想像出来るのですが、
 
 
なんでも食べると頭が痛くなってしまい体質上合わないそうです。
 
 
そんなことってあるんですね^^;
 
 
しかし現在はペットと一緒にスウィーツを食べるようになったことから、少しずつ甘いものを克服できているそうです。
 
 
ワンちゃんなのか、猫ちゃんなのか、どちらなのかはわかりませんが、体質改善させるとはペットのパワーはすごいですね^^
 
 
ペットについてはちょっとおもしろいエピソードを見つけたので後で改めて書きますね!
 
 

三浦理恵子さんが在籍したCocoとは?

 
 
さて、そんな三浦理恵子さんですが、1989年に放送されていた「パラダイスGoGo!!」というフジテレビが主催・運営していたタレント育成講座の番組内で生まれた乙女塾の2期生としてデビューし、同塾生の5人でアイドルグループで「Coco」を結成しました。
 
 
ちなみにこちらの「パラダイスGoGo!!」という番組からは永作博美さんが在籍した3人グループのribbonや真心ブラザーズなどもデビューしています!
 
 
当時はタレント育成番組の先駆けというかんじだったんでしょうか?
 
 
約20年近く経っていますが、いまだにデビュー組が何人も残っているとはなかなかすごいですよね!
 
 
 
どんなグループだったのかを調べたところ、ジャニーズやももクロなどで今も続いているメンバーのイメージカラーがあり、三浦理恵子さんのイメージカラーは最初はピンク、後に青となったそうです。
 
 
そして1991年には、「涙のつぼみたち」でソロデビュー!
 
 
ここで管理人が気になったのは当時の三浦理恵子さんのグループ内での人気やポジションです。
 
 
ソロデビューということは1番人気だったのかと思ったのですが、1番は主にセンターを務めていた瀬能あづささんという方だそうで、三浦理恵子さんの人気は2番手だったのだとか。
 
 
ももクロでいう有安杏果さんといったかんじでしょうか?
 
 
瀬能あづささんは歌唱力がかなりのものだったようなので、そういった理由もあってセンターだったのかもしれませんね。
 
 
 
そして当時、「アイドル冬の時代」とも言われた時期でしたがCocoの人気はなかなかのものだったようで、三浦理恵子さんだけでなく各メンバーがソロ活動をされていたみたいです。
 
 
中心メンバーだった瀬能あづささんがソロ活動専念を理由に脱退し、その後2年ほどは4人で活動しますが、1994年に「Coco」が解散してしまいました。
 
 
そこからは歌手だけではなく、女優、あの特徴的で可愛らしい声で声優をしたり、幅広くマルチに活躍するタレントさんで有名になりました。
 
 
えくぼもとってもかわいいですよね!
 
 
ちなみにCocoのメンバーとはいまでも親交があるようですよ^^
 
 


 
 

三浦理恵子さんの結婚(再婚)相手や子供について

 
 
三浦理恵子さんは1998年にロック歌手のダイヤモンド☆ユカイさんと結婚されました。
 
 
しかし、わずか3年後の2001年に離婚されています。
 
 
二人の間にお子さんはいらっしゃいません。
 
 
離婚の原因についてですが、真偽のほどはわからないものの、子供が出来なかったことではないかと言われています。
 
 
ダイアモンド☆ユカイさんは子供が作りにくい体質だと公言していたこともあり、お子さんを授かることはできなかったのでしょう。
 
 
ダイヤモンド☆ユカイさんは、自分は「無精子症」であり、現在の奥様との間のお子さんは不妊治療の末授かった事を数年後に告白しています。
 
 
 
 
その後、三浦理恵子さんはしばらくの間独身でしたが、2015年に40歳代の一般男性と再婚されました。
 
 
一般男性なので名前や顔写真は公開されていませんが、身長180cm代のイケメンだとか。
 
 
2017年現在でも2人の間にお子さんはまだいらっしゃらないようです。
 
 
三浦理恵子さんの再婚については、前夫のダイヤモンド☆ユカイさんからも祝福があったそうです。
 
 
これはすごいですよね!バラエティ番組などでは色々言ってはいてもいまだに交流があるのですね!
 
 
ぜひともお幸せになっていただきたいです!
 
 
まだ43歳の三浦理恵子さん。高齢出産は危険もありますが、お子さんが授かるといいなぁと陰ながら応援しています。
 
 

三浦理恵子さんの小ネタ

 
 
そんな三浦理恵子さんとダイヤモンド☆ユカイさんとの結婚生活の中での驚きのエピソードをさんま御殿で語っていたそうなので調べてみましたら・・・
 
 

三浦理恵子さんは、犬と散歩するのが夢だったそうで、スヌーピーという犬を飼い始めたそうです。
しかし、2人は多忙でしつけもままならず、犬が家をめちゃくちゃにしていることも。

ある日、ダイヤモンド☆ユカイさんが帰宅すると三浦理恵子さんは不在で待っていたのは猫。
驚いたダイヤモンド☆ユカイさんが戻ってきた三浦理恵子さんに尋ねると、「私たちの生活には猫の方が合ってるよね」とアッサリ。愛犬はペットショップに返されていた。
その後、三浦理恵子さんが犬の代わりに猫に首輪をつけ、土手を散歩させようとしていたという話も。

2人の生活はだんだんとすれ違うようになっていった。
(引用元:日刊ゲンダイhttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/141504/2)

 
 
三浦理恵子さんもなかなかな気まぐれちゃんなようで、たしかに性格上猫の方が合っているかもしれませんねw
 
 
関係者の方に話をうかがったことがありますが、三浦理恵子さんはプチわがままがたまらなくかわいいんだそうです。
 
 
そして、だれと話をする時も距離が近い為、男性は勘違いしてしまうのだとか^^;
 
 
たしかにあんなに綺麗な方と近くで話して甘い声を出されたら男性でなくともかわいいと思ってしまいそうです。
 
 
 
また、三浦理恵子さんのあの美貌は常に自分の体に敏感でいるように心掛けているから保たれているんだそうです。
 
 
美意識がかなり高いのでしょうね、見習わないと(>_<)    

・体重計に毎日乗る
・ながらストレッチ
・ぬか漬けなど発酵食品を毎日食べる
・和食が好き
・バランスボールをする
・肌の乾燥や、のどの渇きなど、何か異変を感じたらすぐに対処する

 
 
などが三浦理恵子さんの美容法だそうですよ^^
 
 

三浦理恵子さんの今現在の活動について

 
 
アイドルグループCoCoのメンバーとして人気を誇り、解散後も女優業での活躍ぶりが目立った三浦理恵子さん。
 
 
夜もヒッパレでのセクシーお姉さんぶりは印象的でしたよね。
 
 
では、現在の活動はどうなっているのでしょうか。
 
 
 
 
三浦さんは現在も女優としてドラマ・映画・ナレーションなど多方面で活躍されています。
 
 
今年公開された話題の映画「きょうのキラ君」にも出演していました。
 
 
他にも、毎日キレイ「三浦理恵子Style」という連載の中でご自身のこだわりファッションを紹介しています。
 
 
また、2017年6月からスタートし現在も放送中のドラマ「屋根裏の恋人」に出演しています。
 
 
こちらも要チェックですね!
 
 
屋根裏の恋人のネタバレ最終回・ロケ地・原作・キャストについてはこちら
 
 

まとめ

 
 
三浦理恵子さんも43歳になった今も年齢を感じさせない美しさですよね、憧れます。
 
 
最近は芸能界でも高齢出産が多いので、もしかしたら今後は妊娠報道なんかあるかもしれません。
 
 
今後の活躍も期待しています。
 
 

関連記事はコチラ:

 - 女優