屋根裏の恋人の6話ネタバレ感想!誠の不倫相手はまさかの杏子!

      2017/07/24

画像引用元: https://dramap.jp/2017-summer/yanekoi-cast/
 
 
誠の不倫相手はまさかの杏子という展開にビックリした視聴者や、やっぱりなという視聴者と反応は様々でツイッターが盛り上がりました。
 
 
「屋根裏の恋人」の7話と6話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 
 

スポンサードリンク

 
 

事前情報と関連記事はこちら

 
 
屋根裏の恋人のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについて
 
石田ひかりの結婚相手の夫や子供(娘)について!今現在の年齢は?
 
今井翼が劣化!病気で太った?彼女・結婚や好きなタイプについて!
 
三浦理恵子の結婚(再婚)相手や子供は?髪型が昔も今現在も可愛い!
 
勝村政信が結婚相手の嫁と別居中で離婚?サッカーの腕・子供について
 
高畑淳子の元旦那は?高畑裕太・高畑こと美の父や子育てについても
 
大友花恋の彼氏や学歴・演技力やかわいい性格について!美人若手女優
 
 

屋根裏の恋人6話見どころ予想

 
 
★樹と衣香が一緒にいるところを誠に見られてしまうのだろうか?!さらに樹には殺人の容疑がかけられてしまうようだ。しかしなぜ衣香たちの家に捜査が及んだのだろうか?誠がなにか樹の父親のことで関係していることがわかってしまったのだろうか。杏子は相変わらず誠に執着しているようだし、夫婦関係はどうなっていくのだろうか。少しずつわからなかった部分がわかり始める回になりそうだ。
もずく 30歳
 
 

屋根裏の恋人6話あらすじ

 
 
5話ネタバレと感想はこちら
 
 

 
 子供たちの将来を見届けたら、瀬野(今井翼)と一緒に生きて行く決意を固めた衣香(石田ひかり)。一方、瀬野は衣香に対して「この家を出て、二人の事を誰も知らない所で一緒に暮らそう」と告げる。

 瀬野は、誠(勝村政信)が不正な株価操作をした証拠を手にはしたが、未だに復讐との狭間で揺れていた。屋根裏に棲みつくようになって、いかに衣香にとって家族が大切で、彼女がどれだけの想いで家族を守ろうとしていたかを目の当たりにしていたからだ。

 その頃、誠は杏子(三浦理恵子)に手切れ金を渡し、納得のいかない杏子を押し切って二人の関係を精算していた。そして、誠は衣香に杏子と浮気をしていたことを告白、やり直して今後も結婚生活を続けていきたいと心から謝る。

 そんなある夜、突然、西條家に大勢の捜査員による家宅捜索が入り、誠は金融商品取引法違反の疑いで逮捕されてしまう…。西條家はどうなってしまうのか…。そして、衣香と瀬野の関係は…。
 
※番組HPより引用
http://tokai-tv.com/yanekoi/
 

 
 
キャスト
 
 
石田ひかり
 
今井翼
 
勝村政信
 
高畑淳子
 
大友花恋
 
高橋楓翔
 
三浦理恵子
 
松澤一之
 
速田隆成
 
 


 
 

屋根裏の恋人6話ネタバレ

 
 
帰宅した誠(勝村政信)は衣香(石田ひかり)に樹(今井翼)がどこに住んでいるか聞いた。
 
 
そしてよく知らないと言っていたが本当なのかと聞いた。
 
 
警察でもわからない人物がベリーダンスを習いに来ているのはおかしい、衣香に興味があるのではないかと言ってきた。
 
 
 
 
樹は2、3日中に出て行くと言った。
 
 
そしてどこか知らないところで一緒に暮らそうと話した。
 
 
子供達の手が離れたら来てくれるねという問いかけに、衣香ははいと答えた。
 
 
 
 
翌日、誠は杏子(三浦理恵子)を呼び出していた。
 
 
誠は気持ちだと言って杏子に手切れ金を渡した。
 
 
杏子は絶対に別れないと言い、衣香が浮気していると話した。
 
 
しかし誠はあいつはそんなことはしないと答えた。
 
 
杏子はどうして衣香を抱かなくなったのか聞いた。
 
 
誠は家族になったからだ、完璧な母親の姿を見たらそんな気にならなかったと言った。
 
 
杏子は私が愛したのはあなただけだと涙を流したが、誠はもう2人で会うことはないと席を立った。
 
 
帰って行く誠に杏子は手切れ金を投げつけた。
 
 
 
 
刑事が再び衣香のところを訪れ、樹は18年前あなたの恋人だったと話した。
 
 
そして、憶測だがと前置きをし衣香は井沢の婦女暴行の被害者であり、そのとき助けた樹が聴覚を失ったのではと話した。
 
 
 
 
そして樹と井沢に接点が見つかった、樹を重要参考人として話しを聞きたいと思っていると話した。
 
 
刑事は樹を隠している場合犯人隠匿罪になると警告をして帰って行った。
 
 
 
 
誠は千鶴子に樹のことを聞いていた。
 
 
どこに住んでいるか聞いたが、千鶴子は知らなかった。
 
 
誠は次に樹が現れたら連絡をしてくれと言った。
 
 
樹は自分が株価予想をした会社の息子で逆恨みをしているのかもしれないと話した。
 
 
 
 
誠は家に帰ると衣香に杏子と浮気をしていたことを話し、謝った。
 
 
衣香はずっと浮気を疑っていたが知りたくなかったと話した。
 
 
そしてどうして今更言うのかと聞くと、衣香と結婚生活を続けていきたいからだと答えた。
 
 
最近、心が繋がっていないからと言うと衣香は誠はわかっていない、もう遅いと言った。
 
 
誠はこれから大事にすると頭を下げたところに帆花(大友花恋)が帰って来て話を聞いてしまったようだった。
 
 
 
 
樹は衣香に明日出て行くと言い、今夜乾杯しようと言った。
 
 
衣香は樹が重要参考人で手配されることを話した。
 
 
樹は誠と杏子の浮気のことも知ってた。
 
 
樹が現れる前にとっくに終わっていた、でももう嘘はつきたくない、今夜全部話すと言った。
 
 
樹は今後何があっても話を信じてほしいと言うと、衣香は殺人犯でも愛してると答えた。
 
 
 
 
屋根裏に誠がやって来た。
 
 
2人は隠れ、見つからずに済んだ。
 
 
誠は屋根裏に書類を探しに戻ってきていた。
 
 
衣香は誠にもうとっくに終わっていた、だから杏子に目が行ったんでしょと聞いたが誠は違うと答えた。
 
 
会社から電話があり誠は会社に戻った。
 
 
 
 
杏子が衣香を訪ねてきて、誠をくださいと言った。
 
 
衣香は昨日全て聞いた、まさか杏子だなんて、疑うたびに自分を恥じていたと言った。
 
 
すると杏子は衣香はいつもそうだ、清らかな世界で笑ってる、結婚して子供がいることを自慢していたんだと言った。
 
 
この8年彼の一番になる為に頑張ったと言った。
 
 
衣香は誠の気持ちが自分に向いていなくても家庭が平穏なら、子供が幸せならと誤魔化していたと話した。
 
 
すると杏子は浮気だけが理由じゃない、誠も寂しさを抱えていたと言った。
 
 
衣香から絶対に誠を奪うからと言うと、その必要はないと言った。
 
 
浮気の話を聞いても嫉妬もなにも感じなかったと言うと、杏子は愛してないならちゃんと嫌って嫌われてと言って帰って行った。
 
 
 
 
夕飯時、帆花は急に家族で食事しようと言われても困ると言った。
 
 
そして結婚二回説の話をした。
 
 
1回目は子供を育てるための結婚、2回目は子供が手を離れてから一緒に人生を楽しむための結婚。
 
 
愛し合っていないなら自由になってもいい、子供のためだなんて言うならウザいと部屋に戻って行った。
 
 
そこに警察が誠を訪ねてきた。
 
 
金融商品取引法違反の疑いで逮捕状、そして捜索差し押さえ状が出ていると警察は家に上がって行った。
 
 
そして誠は手錠をかけられ連行された。
 
 
そこに東京の刑事も現れ同席することになった。
 
 
衣香が寝室に向かうと、刑事が屋根裏への階段を見つけた。
 
 
刑事は屋根裏に上がって行き、衣香を呼んだ。
 
 
屋根裏は日常的に使っていないと言うと、他の警察にここに宝の山があるかもしれないと呼び掛けた。
 
 
衣香が片付けをしていると千鶴子が、衣香のせいだと泣きながら責めた。
 
 
衣香は母のことは謝るが今は誠のことを信じませんかと言うと、なにか連絡があったらすぐ教えろと帰って行った。
 
 
 
 
翌日、また刑事が訪ねてきた。
 
 
そして井沢と樹と誠の関係がわかったと話した。
 
 
樹の父親が経営苦で自殺をした、通常ではありえない株の上がり下がりがあり経営破綻をした、それで井沢が数億もの利益を上げていたと言った。
 
 
もし偽の情報を流していたとしたらと言った。
 
 
樹はその復讐を遂げた、誠の密告があり、それはおそらく樹だろうと話した。
 
 
一歩間違えば誠も殺されていたと。
 
 
衣香は樹くんどうして、と屋根裏で涙を流した。
 
 
 
見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
YouTubeやPandora、FC2などの無料動画はウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!
 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 
 

屋根裏の恋人6話感想

 
 
★まさかの誠が杏子との浮気を衣香に告白した。え、なんで?隠し通した方が良かったんじゃ?と思ったが、誠なりに衣香との関係をやり直したかった為に正直に話した。浮気をしておいて正直に話せば許してもらえると思ったのだろうか?しかもその話をしているところを子供にも書かれちゃって…子供的に絶対に聞きたくないはなしだったろうに。しかし、相手の杏子は引き下がらず衣香に誠をくださいと迫ってきたり。誠は杏子に手切れ金を渡したが、杏子は全く別れるつもりがないようだ。最後には金融商品取引法違反で誠が捕まってしまった。これに樹が関係していたことがわかり、衣香の家に住みついていたのもわかった気がする。
もずく 30歳
 
 

屋根裏の恋人7話予想

 
 
★衣香は誠の逮捕によってマスコミに追われることなるようだ。逮捕されてしまった誠は警察で違うと主張していた。果たしてどれが事実なのだろうか。誠は樹の父親の会社の株に関係しているのだろうか。そして遂に誠と樹が直接対決。お互いに離婚する気はない、諦める気はないとバチバチになりそうな予感。杏子には嫌われて別れてくれと言われたり、樹には明日海岸で待ってると言われたり…一体衣香はどんな選択をするのだろうか。
もずく 30歳
 
 
 
 
次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報