吉田鋼太郎の結婚相手の妻や子供について!今現在の年齢や経歴は?

      2018/04/21

画像引用元: http://nznsms.jp/2016/07/05/post-2765/
 
 
今回は俳優、そして演出家でもある吉田鋼太郎(よしだ こうたろう)さんについて!
 
 
吉田鋼太郎さんは2017年6月23日放送の『A-Studio』に出演予定!
 
 
年齢などのプロフィール経歴や、彼女・結婚相手の妻や子供の情報、そして今現在の活動について迫っていきたいと思います(´∀`)
 
 

スポンサードリンク

 
 

吉田鋼太郎さんのプロフィール

 
 
吉田鋼太郎さんは現在58歳。
 
 
高校生で役者を目指した吉田鋼太郎さんは、その後、上智大学文学部ドイツ文学科に進学。
 
 
見た目通り高学歴ですよね(^^;
 
 
上智大学在学中に舞台デビューを果たした後、なんと大学を中退(・・;)
 
 
舞台を中心に活動し始め、1997年には劇団AUNを演出家・栗田芳宏さんと共に立ち上げるなど活動の場を広げていきます。
 
 
近年では、舞台のみならずテレビドラマの出演も多くなってきた吉田鋼太郎さん。
 
 
「半沢直樹」や「花子とアン」、「MOZU」シリーズといった有名作品に数多く出演して、その高い演技力を見せています。
 
 
ドラマなどに無くてはならない役者さんの一人ですよねヽ(´▽`)/
 
 

画像引用元: http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201410010006
 
 

彼女・結婚相手の妻や子供の情報について

 
 
2016年1月1日に結婚された吉田鋼太郎さん。
 
 
お相手は一般の方だそうで、なんでも関西出身のスラっとした美人だとか(*≧∀≦*)
 
 
出会いは知人のパーティーだったそうですが、驚くことになんと年の差22歳
 
 
お子さんでもおかしく無い程の年の差ですよね(^^;
 
 
さらになんと驚くことに、吉田鋼太郎さんにとって、この結婚はなんと事実婚も含めて4回目の結婚だそう(°д°)
 
 
更に驚かされますよね(・・;)
 
 
ちなみに吉田鋼太郎、いつの時の奥さんかは明らかにしていませんが、息子さんもいるそう。
 
 
ですが…、なんと奥さんが息子さんを連れて家出、そのまま今でも連絡が取れないのだとか(゜д゜)
 
 
なんだか、ものすごい経験をしていますよね(^^;
 
 
結婚前には元宝塚女優の安蘭けいさんとも交際したとされている吉田鋼太郎さん。
 
 
モテ男であることは間違いなさそうですね(笑)
 
 

現在の活動について

 
 
2017年6月23日放送の『A-Studio』に出演の吉田鋼太郎さん。
 
 
役者の時とは違う普段の顔が見れるなど、どんなトークになるのか楽しみですよね(^^)
 
 
7月には舞台『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』でお父さん役など、他にも出演作が目白押し、2016年には亡くなった蜷川幸雄さんの後を継ぎ、『彩の国シェイクスピア・シリーズ』の2代目芸術監督にも就任するなど大忙しの吉田鋼太郎さん。
 
 
同じく7月からスタートのドラマ『刑事7人3』に出演が決定しています。
 
 
これからも目が離せませんね(^▽^)
 
 
刑事7人3のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら
 
 

吉田鋼太郎さんが「がん消滅の罠~完全寛解の謎~」に出演

 

2018年4月2日に放送されるドラマスペシャル「がん消滅の罠~完全寛解の謎~」に出演が決定しています。

 

「このミステリーがすごい!」の大賞を受賞し、話題となった小説の待望のドラマ化とあって、今から期待に胸膨らみますね!

 

がん消滅の罠のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

吉田鋼太郎さんがドラマ「おっさんずラブ」に出演

 

2018年4月21日から放送のドラマ「おっさんずラブ」に出演します。

 

2016年の12月に、単発ドラマとして放送され、話題となった作品が帰ってきます。

 

メインキャスト陣は変わらないので、安心して観られますね!

 

おっさんずラブのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて

 

吉田鋼太郎さんのまとめ

 
 
役者や演出家など様々な顔を持つ吉田鋼太郎さん。
 
 
プライベートはなかなか恋多き方なのでしょうが、今の奥さんと幸せな家庭が築いていけるといいですよね( ̄▽ ̄)
 
 
いぶし銀の演技が光る吉田鋼太郎さん、これからも注目していきたいですね(^^♪
 
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,