カンナさーん!の3話ネタバレ感想!本当の気持ちに気づいた礼

   

 
 
本当の気持ちに気づいた礼。
 
 
こんなに早く戻ってくる?なんてことはなさそうなので、今後の展開はどうなるのか?
 
 
「カンナさーん!」の4話と3話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 
 

スポンサードリンク

 
 

事前情報と関連記事はこちら

 
 
カンナさーん!のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら
 
要潤の結婚相手の嫁・松藤あつ子の年商や実家が凄い!子供についても
 
工藤阿須加の彼女や結婚の噂やかっこいい髪型・服に演技力は?経歴も
 
 

カンナさーん3話見どころ予想

 
 
★ついに礼の浮気相手真理と対面したカンナさん。3話では一緒に海に遊びに行くことに?!火花バチバチになりそうな予感。離婚したはずなのに礼の浮気相手にイラつくカンナさんはまだ礼に気持ちがあるのかな。
そんなことがある一方で、どこかのお偉いさんのような人がカンナさんの写真を見て誰かに問い合わせをしているようだった。カンナさんの身に何が起きるのだろうか?来週もパワフルなカンナさんが見れそうだ。
もずく 30歳
 
 

カンナさーん3話あらすじ

 
 
2話ネタバレと感想はこちら
 
 

 
パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・河東カンナ(渡辺直美)は、超ポジディブな働くママ。雇われファッションデザイナーとして働きながら、イケメン夫・礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)と毎日楽しく暮らしてきだが、夫・礼の浮気が発覚!!
愛息子の幸せを一番に考えたカンナは、大好きだった夫・礼と離婚に踏み切った。

バツイチのシングルマザーとなったカンナ。家事に育児に仕事、孫を引き取りたがる姑・柳子(斉藤由貴)からの攻撃…。あらゆる困難が次々とカンナに襲い掛かるが、職場の仲間らの助けもあり、持ち前のハッピーオーラで前向きに乗り越えてきた。

そんな中、カンナはついに礼の浮気相手・真理(シシド・カフカ)と、衝撃の対面を果たす。真理は涼しい顔で、麗音と手をつなぎ現れた…。
なんと礼は、保育園に麗音を迎えにいった後、そのまま麗音と真理を引き合わせていたのだ。怒りに震えるカンナとは裏腹に、半笑いで相変わらず頼りない礼…。
無邪気な麗音は、「今度の日曜、パパと海へ行く!」という。しかも、カンナも真理も皆で行こうというのだ!
衝撃の展開に、ただオロオロするだけの礼だったが、カンナは勢いにまかせて「みんなで行こう」と言ってしまう…。

そのころ、カンナの勤めるアパレルブランドではファッション界のカリスマとのコラボ企画が進行していた。近頃は成績が振るわず、思うように仕事ができていなかったカンナだったが、世界的なクリエイティブディレクター・ニック難波(加藤雅也)の目に留まったのは、そんなカンナの作品で…!
またとないチャンスを手にしたカンナは、麗音との海の約束を気にしながらも、仕事に打ち込むのだった。

そして日曜。仕事の都合もついて、みんなと海へ行けることになったカンナ。腹を決めてこの日を迎えたが、まさか当日の朝、柳子とその夫・徹三(遠山俊也)も同行することになるとは思ってもいなかった…!

元妻vs夫の恋人!
真夏の海に女の火花が散る!!

どうする!どうなる!? カンナさーん!
“逃げない女”のハートフルエンターテインメント!第3話!!お見逃しなく!
 
※番組HPより引用
http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/
 

 
 
キャスト
 
 
鈴木カンナ(渡辺直美)
 
夫・礼(要潤)
 
姑・鈴木柳子(斉藤由貴)
 
上司・片岡美香(山口紗弥加)
 
保育士の青田壮介(工藤阿須加)
 
翔子(トリンドル玲奈)
 
シソンヌ・じろう
 
息子・麗音(川原瑛都)
 
遠山俊也
 
朝加真由美
 
 

カンナさーん3話ネタバレ

 
 
カンナは初めて浮気相手に会った。
 
 
礼は真理のことを紹介するが、真理は私が元奥さんに会いたかったと話した。
 
 
麗音は礼と海に行く約束をした、パパもママも真理ちゃんもみんなで行こうと言うとカンナはみんなで行こうと言った。
 
 
 
 
カンナは美香と翔子に真理の話をし、一緒に海に行くと言ったことを後悔している、絶対行きたくないと声を荒げた。
 
 
すると翔子はまだ礼に未練があるんだと言った。
 
 
カンナは麗音の父親だし少しだけと答えたが、思ったより未練があったと言われゼロだとまた声を荒げた。
 
 
 
 
礼は片桐に一緒に海に行かないかと誘ったが気まずい場所には行きたくないと断られた。
 
 
麗音は日曜に海に行くと保育園で話した。
 
 
みんな来てくれるかなと言うと、あおちゃん先生がみんなに招待状を書こうと提案した。
 
 
 
 
カンナは海のシュミレーションを色々やってみたが、どれもうまくいかなかった。
 
 
そこに美香からニック南波がカンナのデザインを気に入っていると話した。
 
 
しかし今ミラノにいるのでアポが取れるのは日曜日だと言われた。
 
 
カンナはサンプルを探しに倉庫に行った。
 
 
サンプルを見つけたカンナは礼に仕事がうまくいっているので海は延期してくれと電話した。
 
 
それを聞いた礼は喜んだが、片桐にはその姿を麗音くんが見たら悲しむと言われた。
 
 
カンナは麗音のお迎えに行くと招待状を渡された。
 
 
 
 
夜、カンナは麗音に海に行けなくなったと話そうとするがはしゃいでいる姿を見て言い出せずにいた。
 
 
麗音を寝かせ付けると、美香と翔子が訪ねて来た。
 
 
美香はニックさんがミラノのスケジュールの関係で日曜日に帰国できなくなったので、仕事はなくなった、海を楽しんで来てくれといわれた。
 
 
 
 
日曜日、みんなが集まっていると義父母が麗音から招待状を貰ったとやって来た。
 
 
あおちゃん先生が招待状を届けてくれたのだった。
 
 
カンナは麗音に絶対に一人で海に行かないこと、ママたちの見えるところにいるんだよと約束をした。
 
 
麗音が礼とボールで遊んでいる間に、カンナは真理にあんたを許せないと言った。
 
 
その様子を義母はビデオで撮影していた。
 
 
みんなでビーチバレーで遊んでいると、義母の落とした人が負けと言う言葉でカンナ対真理の対決になってしまった。
 
 
久しぶりに太陽に当たったから気分が悪くなったという礼は少し休憩することになると、麗音と真理が礼の看病をしている様子を目の当たりにした。
 
 
そこに義母がやってきて、礼とあの人がうまくいったらいいなと思っていると話した。
 
 
 
 
みんなでお昼にお弁当を広げた。
 
 
真理も作ってきていたが、自分用だとなかなか見せてくれなかった。
 
 
義母の迫力に負け、見せたお弁当はタコさんウインナーの入ったお弁当だった。
 
 
カンナは麗音に真理のもみんなで食べようと言った。
 
 
礼はその様子を見ていた、浮気相手なのにカンナはすごいと義母に話した。
 
 
カンナは真理のところに行き、なにか話はないかと聞いた。
 
 
真理は初めて会った時、足が震えてたと言った。
 
 
そしてカンナがなにか話そうとすると麗音の姿がなくなっていた。
 
 
みんなで手分けして麗音を探し始めた。
 
 
カンナは海に浮かんでいる麗音の浮き輪を見つけ、海に向かって叫んだ。
 
 
真理が麗音を見つけたと連れて来た。
 
 
麗音はみんなのために貝殻を拾いに行っていた。
 
 
カンナは、ママたちの見えないところに行かないって約束したでしょと怒ったが麗音が泣き始めてしまい、ママも目を離してごめんと謝った。
 
 
真理はその様子を黙って見ていた。
 
 
 
 
夜、みんなで花火をしていると麗音はみんなに貝殻をあげた。
 
 
麗音はみんなで来たから楽しかったねと笑った。
 
 
カンナは礼と真理の姿を見つめていた。
 
 
礼と真理に家まで送ってもらい、カンナは正直な気持ちを言うねと真理に話し始めた。
 
 
最初は嫌な奴だと思ったけど、今はいい奴だと思い始めている、本気なら礼のことをよろしくと言った。
 
 
そして自分に関わってきた人には笑顔でいてもらいたいと言って家に入って行った。
 
 
 
 
真理はカンナのことをかっこいいと言った。
 
 
そして、礼の中にはカンナがいる、そして今日一日で昨日よりもその気持ちが大きくなっているでしょと言った。
 
 
礼は真理の言う通りだと言うと、真理はこれで終わりだねと言った。
 
 
礼は、君はすごく強くてでも弱くてそんな真理が好きだったと言った。
 
 
真理は、礼のこと本気じゃなかったとカンナに伝えておいてくれと言って礼と別れた。
 
 
振り返り、愛してるとつぶやき真理は帰って行った。
 
 
礼は、家のインターホンを鳴らそうとしたが今日は帰るかと踵を返した。
 
 
 
 
翌日、会社にニック南波がやってきた。
 
 
カンナを見つけると握手をし、ハグをし、やっと会えたと言った。
 
 
 
 
 
見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
YouTubeやPandora、FC2などの無料動画はウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!
 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 
 

カンナさーん3話感想

 
 
★カンナは、礼、真理、義父母と海に行くことになる。いやー元旦那の浮気相手と一緒に出掛けるなんて、カンナさんすごい。しかも、子供は大人の事情はわかってないから、ここでぶつかるのはやめようとまで言った。そんなこと言えるなんて女性としてもかっこいい。最後に真理がカンナさんってかっこいいねと言っていたのは、子供のためを思って怒ったり、真理の作ってきたお弁当も食べたり、1日見てての本当の気持ちなんだろうと思った。そしてゲス夫礼と真理は別れることに。あれ、これからどうなっていくのだろうか。
もすぐ 30歳
 
 

カンナさーん4話予想

 
 
★礼はカンナに真理と別れたことを話す。カンナはニック南波に言い寄られる?さらに礼が余命3ヶ月?なんだか3話までとは違うめまぐるしい展開になりそうな予感。礼は真理と別れたことを話したということは、カンナとやり直そうと思っているのだろうか。どのツラ下げて!って思うが、麗音のことを考えれば元に戻るのがいいのかなと思ったり。カンナさんはどんな結論を出すのだろうか。
もすぐ 30歳 
 
 
 
次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報