カンナさーん!の6話ネタバレ感想と見どころ予想について

   

 
 
「カンナさーん!」の7話と6話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 
 

スポンサードリンク

 
 

事前情報と関連記事はこちら

 
 
カンナさーん!のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら
 
要潤の結婚相手の嫁・松藤あつ子の年商や実家が凄い!子供についても
 
工藤阿須加の彼女や結婚の噂やかっこいい髪型・服に演技力は?経歴も
 
 

カンナさーん6話見どころ予想

 
 
★カンナとニックがうまくいっていることを知らない礼は、ついにマンションを購入。そして家でニックと礼が直接対決?!カンナに真剣にお付き合いしている人と紹介された礼はどんな気持ちだったのだろうか。まぁ、元はと言えば礼の浮気が原因になっているからなにも言えない気はするが改心し始めた礼を見たら可哀想な気もする…なんて思わせてくれないところが礼の悪いところ。なにやら綺麗なお姉さんとお食事をしていたがどういうことなのだろうか。
もずく 30歳
 
 

カンナさーん6話あらすじ

 
 
5話ネタバレと感想はこちら
 
 

 
ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!
ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。
さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。
やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。
 
※番組HPより引用
http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/
 

 
 
キャスト
 
 
鈴木カンナ(渡辺直美)
 
夫・礼(要潤)
 
姑・鈴木柳子(斉藤由貴)
 
上司・片岡美香(山口紗弥加)
 
保育士の青田壮介(工藤阿須加)
 
翔子(トリンドル玲奈)
 
シソンヌ・じろう
 
息子・麗音(川原瑛都)
 
遠山俊也
 
朝加真由美
 
 

カンナさーん6話ネタバレ

 
 
カンナはハッピーオーラ全開で仕事に励んでいた。
 
 
麗音はベッタリではないがニックになつき始めていた。
 
 
美香はニックのことを礼に話したかと聞くが、すぐに電話を切られてしまったとのことだった。
 
 
 
 
その頃礼はマンションの契約を取り付けていた。
 
 
カンナのデザインした洋服が出来上がった。
 
 
ニックはプレスを呼んで大々的にファッションショーをしようと思っていると話した。
 
 
礼は嬉しそうに片桐にマンションの契約書を見せた。
 
 
今回は不言実行したくてカンナにはまだ話していない、これで2人を迎えに行けると礼は話した。
 
 
 
 
休日、ニックはお弁当を作ってカンナの家にやって来た。
 
 
すると麗音はお腹が痛いと言い始めた。
 
 
そこに礼から今から家に行ってもいいかと連絡があった、ニックも了承してくれた。
 
 
カンナはニックとのことを礼に紹介させてくれと言った。
 
 
礼がやって来ると、カンナは真剣にお付き合いをしている人だとニックを紹介した。
 
 
ニックには、麗音の面倒も見てくれてるし助けてもらっていると話した。
 
 
礼は報告があると言っていたが、大したことではないと話すのをやめた。
 
 
ニックはせっかくの日曜なので3人でピクニックに行ってくれと作って来たランチを渡し、礼に会えてよかったと言い帰って行った。
 
 
 
 
礼は、少し考えカンナに見せたいものがあると言い3人で出掛けることになった。
 
 
礼が2人を連れて来たところは購入したマンションだった。
 
 
カンナはどういうことか聞くと、礼はマンションを買えば2人を迎えに行けると思った、ちゃんと結果を出したかったから今日まで黙っていたと言った。
 
 
カンナは礼はいつも勝手だと怒ると礼はこれはケジメだからと言った。
 
 
そして受け取ってほしいと鍵を渡した。
 
 
3人はお散歩に行くが、雨が降って来てしまった。
 
 
屋根のあるところでニックの作ったお弁当を食べながら、礼はニックに会ってスッキリしたと話した。
 
 
カンナと麗音がどこにいようが誰といようが笑顔でいてくれたらいいと言い帰って行った。
 
 
 
 
麗音はお風呂でどうしていつもパパは帰っちゃうのかとカンナに聞いたが答えられなかった。
 
 
義母は礼にお見合いはどうかと話していた。
 
 
長い目でみたら、礼が再婚し麗音を引き取るのがいいことだと思うと言った。
 
 
 
 
翌日、麗音は保育園でパパにプレゼントすると頑張って工作を作っていたが、いつもパパにさ家に来ると帰ってしまう、パパにママと僕のことが嫌いなのかなと言って泣いてしまった。
 
 
保育園からの連絡で礼が迎えに来た。
 
 
麗音は工作をプレゼントだと言って礼に渡した。
 
 
礼はプレゼントを麗音に渡し、これはニックさんに渡すんだもっともっと仲良くするんだと話した。
 
 
礼は麗音に嫌いになったのと聞かれ、涙をこらえ大好きだけどこれはニックさんのほうがお似合いだと工作を麗音に渡した。
 
 
 
 
その晩、ご飯を食べ終えると麗音はニックとパズルはしないと言って自分の部屋へと行ってしまった。
 
 
ニックは、昨日久しぶりにパパと会って恋しくなったのではないか、僕はまだまだ時間が必要だと言った。
 
 
すると麗音は工作をニックにいつもありがとうの印と言って渡した。
 
 
そしてパパがニックさんのほうがお似合いだ、麗音はママとママの大好きな人といた方がいいと言ったと話した。
 
 
ニックは、今朝会った時から今のカンナはハッピーに見えないと言われ、礼が自分勝手なことをしてちょっとと言うと話してくれないかと言われた。
 
 
カンナは2人を迎えに行くためにマンションを買っていたことや、ニックには敵わないと言っていたこと、挙句私と麗音が笑顔でいてくれればいいと言っていたことを話した。
 
 
それを聞いたニックはありがとうと言い、カンナは礼の愛を知ったが答えることが出来なくて辛いんだ、それは僕がいるからだ、カンナが愛しているのは礼だと言った。
 
 
カンナはあいつが幸せになってくれたならと言うと、それは愛だと言った。
 
 
僕は案外傷付きやすい男なんだよと言うとカンナは、ニックさんみたいないい人のこと傷付けられないと言った。
 
 
カンナがなにか言おうとすると、それでいいんだよとニックは笑顔でビジネスパートナーとして最後のショーは成功させようと言って帰って行った。
 
 
 
 
翌日、ニックはカンナにお願いがあると話した。
 
 
美香と翔子にニックと別れたことを話し、礼にも報告をした。
 
 
今日礼を呼び出したのは、一緒にファッションショーに出てほしいとニックに頼まれたと話した。
 
 
カンナは私が選んだ家族の姿をケジメとしてお礼として見せたいと言った。
 
 
 
 
ショー当日、カンナは自分のデザインした服を見て笑顔が溢れた。
 
 
そして舞台袖でカンナはニックさんたくさんのことをありがとう、見ててください私の楽しく家族と言った。
 
 
ついにカンナたち家族の番になった。
 
 
全員笑顔でランウェイを歩いている姿をニックは遠くから笑顔で見ていた。
 
 
カンナが合図をすると舞台は暗くなり、洋服に塗られた蛍光塗料が光った。
 
 
ショーが終わり、ニックがカンナに声を掛けた。
 
 
カンナにはたくさんのものを教えてもらったと言い、礼には麗音からのプレゼントをあなたの方が似合うと言い渡した。
 
 
そしてニックは明日ニューヨークに立つよ言い帰って行こうとすると、麗音はニックさんのご飯美味しかったいつもありがとうの印と言ってプレゼントを渡した。
 
 
 
 
帰り道、カンナはあのマンションはいらんと鍵を返した。
 
 
その姿を見た麗音はケンカしてるのと祖父母に聞くと祖父が喧嘩するほど仲がいいってことだよと話した。
 
 
今解約すると500万だと言われ、カンナは新しい家に引っ越すことにした。
 
 
 
 
引っ越しの日、カンナは新しい家で3人で生活するんだねと話すと礼は今の仕事を終わらせてからとたどたどしく話すとカンナは焦らずゆっくりやっていこうと言った。
 
 
引っ越し作業をしていた頃、礼は1人の女性と食事に来ていた。
 
 
 
 
 
見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
YouTubeやPandora、FC2などの無料動画はウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!
 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 
 

カンナさーん6話感想

 
 
★バタバタとした前半だったが、最終的にカンナと礼はまた新しく始めると言うことで丸く収まったかなと思っていたのに!!礼め!!義母のすすめのお見合いにヒョイヒョイ行くなんて。しかもカンナには話さず。せっかくカンナが家族の愛の形に気付いたのにゲス野郎は変わらないんだなと思った。
そしてまたまた天才子役の誕生か?!と思わせてくれる麗音役の子供の演技。今まで溜め込んでいたものが溢れて泣いてしまうシーンやありがとうの印とプレゼントを渡すシーンなどかわいいところがたくさんだった。
ニックはちょっとクレイジーだけどとても素敵な人だった。そんないい人を振ってまでゲス野郎礼の元に戻ろうとしているのだから、礼にも考えを改めていただきたい(笑)
もずく 30歳
 
 

カンナさーん7話予想

 
 
★6話の最後で礼が食事をしていた相手は義母の決めてきたお見合い相手なのだろう。そしてその相手をカンナはどこかで見たことがある人で…ポスターが出てきたいたし、モデルかなにかをやっている有名人なのだろうか?義母はなんでそんな人を知っていたのだろうか。しかも、その女性に麗音が懐いてしまった様子。カンナは本当に怒って麗音を保育園に残して家に帰ってしまうのだろうか?!お見合い相手の女性はなんで保育園にいたのだろうか?保育園の先生の体験とかなのか?そして、義母はなにを企んでいるのだろうか?麗音をなんとか自分の家にと思っているのだろうか。ここから義母の作戦がスタートするようだ。気になることがたくさん!
もずく 30歳
 
 
 
 
次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報