愛してたって秘密はある6話ネタバレ感想と予想見どころのまとめ

   

 
 
「愛してたって、秘密はある。」の7話と6話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 
 

スポンサードリンク

 
 

事前情報と関連記事はこちら

 
 
愛してたって秘密はあるネタバレ最終回・ロケ地・原作・キャストは?
 
 
川口春奈の彼氏や性格が悪い噂について!可愛いし美人な正統派女優
 
 
賀来賢人の演技力や髪型・服がかっこいい!榮倉奈々との馴れ初めは?
 
 
山本未來の叔父は伊勢谷友介で元彼は坂上忍!子供や離婚の噂の真相!
 
 
柄本時生の母親は角替和枝!彼女やイケメン兄・柄本佑との違いは?
 
 

愛してたって、秘密はある。6話見どころ予想

 
 
★愛してたって、秘密はある。6話の予想は、黎の部屋に盗聴器!?そんなことできる人って限られてるけど…。というハラハラ展開の予感です。
5話の最後で、結婚式場に向かう黎が部屋から出て行くシーンがありましたが、その出ていったあとのシーンがなんだか不気味で…そこに盗聴器があるのでしょうか?
黎の味方のはずの母親・晶子(鈴木保奈美)もなんだか謎な行動が多すぎて、本当に味方なのかすらわからなくなってきました…。もしかして、本当に黎の父親(堀部圭亮)は生きていて、それを晶子は隠し続けている…とかなんではないでしょうか…。
物語は中盤にさしかかってきました。このあとは、怒濤のように謎が明かされていくのでしょう!愛してたって、秘密はある。6話からも目が離せません!
みみ 30歳
 
 

愛してたって、秘密はある。6話あらすじ

 
 
5話ネタバレと感想はこちら
 
 

 
黎(福士蒼汰)が爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた。一体誰がどうやってすり替えたのか?

一方、爽は、暁人(賀来賢人)が過去のある事件で立花(遠藤憲一)を憎み続けることに心を痛めていた。現在、暁人は、ある政治家の贈収賄疑惑を追っており、その疑惑には、晶子(鈴木保奈美)が勤める港北医科大学病院が絡んでいるらしい。暁人は病院を訪ね、晶子や風見(鈴木浩介)に話を聞こうとする。

黎と晶子は警察に呼び出され、奥森の車が引き上げられるきっかけとなった「車が崖から落ちた」という通報の音声を聞く。しかし、2人には聞き覚えがない声で…。一ノ瀬刑事(矢柴俊博)は、黎と晶子がこれまで奥森を積極的に探していなかったことを不審に思い、11年前の失踪について調べ直すことに。

そんな中、黎は、法律事務所の面接を受ける。就職を決めて爽との結婚を立花に許してもらうためにも、内定を取りたいと意気込む黎。一方、2人の結婚を邪魔したい虎太郎(白洲迅)と果凛(吉川愛)も怪しい動きを続けており、何者かによる黎への不気味な揺さぶりは止まらないままだった。黎は、自分が爽や晶子を守らなければならないと決意するが…。

 
※番組HPより引用
http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/index.html
 

 
 
キャスト
 
 
奥森黎(福士蒼汰)
 
立花爽(川口春奈)
 
奥森晶子(鈴木保奈美)
 
浦西果凛(吉川愛)
 
立花暁人(賀来賢人)
 
風見忠行(鈴木浩介)
 
安達虎太郎(白洲迅)
 
香坂いずみ(山本未來)
 
一ノ瀬義男(矢柴俊博)
 
井上大吾(佐伯大地)
 
奥森皓介(堀部圭亮)
 
立花茜(岡江久美子)
 
立花弘晃(遠藤憲一)
 
山田隆也(柄本時生)
 
 

愛してたって、秘密はある。6話ネタバレ

 
 
婚約指輪を立花爽(川口春菜)に渡そうとした奥森黎(福士蒼汰)。
 
 
しかし、その指輪は黎が買ったものではなく、黎の父・奥森皓介(堀部圭亮)のものだった。一体誰が入れ替えたのか。そして、黎は、その父のものと思われる指輪を鍵のかかった引き出しにしまった。
 
 
 
 
奥森家に挨拶をしていなかった暁人は、近くに寄ったので挨拶に、と奥森晶子の元を訪れていた。
 
 
爽のことを宜しくお願いします、と挨拶したのも束の間、港北医科大学病院に勤めている晶子に、ある政治家の贈収賄疑惑について調べている、と切り出した。探りを入れようとする暁人に、晶子は自分はただの看護師なので…とやんわりと断った。
 
 
 
 
黎と晶子は一ノ瀬刑事に呼ばれ、警察に来ていた。
 
 
11年前に失踪したはずの奥森の車が見つかったきっかけとなった「車が崖から落ちた」という通報の音声を聞かされるものの、ふたりには全く聞き覚えのない声で…。
 
 
 
 
先輩弁護士・香坂いづみ(山本未来)に紹介された弁護士事務所に内定の決まった黎は、内定の報告を風見にしていた。
 
 
ここまでこれたのは風見のおかげ、と頭を下げる黎に、失踪宣告に立ち会った際に、風見は黎と晶子を守ると決めたのだ、と言う。そして、失踪宣告ののち、晶子の結婚指輪を預かっているのだ、と続けた。
 
 
その指輪を風見から受け取った黎は、慌てて家に帰り、鍵をかけておいた引き出しをあける。しかし…そこには何も入っていない。何ものかに奪われたのだ。
 
 
 
 
謎なメールを送りつけてくる相手。黎はそのメールに「あなたは誰ですか?」と送ってみる。すると瞬時に「君を一番よく知っている人」という返事が。
 
 
そして黎は「会って話がしたい」と返信を試みるが、すでにそのメアドは削除されていたあとだった…。
 
 
 
 
黎は、爽を紹介するために風見に会いに行くことに。
 
 
そして初めて顔を合わせた風見と爽。爽は呼吸が乱れ、明らかに表情がかわる。そして「犯人…」と風見を指差して言うのだった。
 
 
 
 
 
見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
YouTubeやPandora、FC2などの無料動画はウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!
 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 
 

愛してたって、秘密はある。6話感想

 
 
★愛してたって、秘密はある。6話の感想は「まったく伏線が回収されない。それどころか混線!」です。
たくさんの人物が登場し、その誰もが怪しく見えるこのドラマ。黎を追いつめる人物もまだ尻尾を出さないし、爽の過去の“ある事件”もわかりません。“ある事件”には、果凛の持ってきた写真が関係しているのだろうとは思いますが…。
また怪しい匂いを出している風見がもっと怪しく見えてきました。彼は奥森父の墓の前で何をつぶやいていたのでしょうか??
謎が広がって行くばかりで、まったく解決されていかないので、ハラハラして6話も見てしまいました!
そう 26歳
 
 

愛してたって、秘密はある。7話予想

 
 
★愛してたって、秘密はある。7話の予想は、そろそろ大詰め!犯人の姿は見えるのか?という所です。これまで奥森家を追いつめようとする犯人の姿はまったく見えていません。しかもどれも巧妙に、しかも見つからないように仕掛けてきます。
黎もそろそろ心理的にきつくなってくる…と思いますが、大丈夫でしょうか??
そして黎を信じている爽は、黎の過去を知った時、どのような表情をするのでしょうか?。
それより先に爽の過去が明かされそうな7話ですが、最終的に爽、暁人、爽の父はどのような家族関係になるんでしょう。
そして、犯人は何を目的に奥森親子を追いつめようとしているのでしょうか?7話の展開からもますます目が離せません!
みちる 32歳
 
 
 
 
次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報