斉藤由貴の結婚相手の旦那や子供について!ダイエット方法がヤバイ?

      2018/03/26

★画像引用元: http://woman-journals.net/archives/serum26/
 
 
アイドル歌手、初代スケバン刑事として活躍後、最近ではauのCMでお馴染みの女優・斉藤由貴さんが2017年7月21日放送の『A-Studio』に出演することが決定!
 
 
年齢などのプロフィール経歴や、ダイエットが成功し痩せてかわいいと話題!
 
 
元彼は尾崎豊?気になる結婚相手の旦那や子供の情報、そして今現在の活動について調べ、まとめてみました。
 
 

スポンサードリンク

 
 

斉藤由貴さんのプロフィール

 
 
斉藤由貴(さいとうゆき)さんは本名が小井由貴(いさらいゆき)さん。
 
 
神奈川県出身で1966年9月10日生まれの現在50歳になります(*´∀`*)
 
 
年齢を聞いてびっくりですよね(゜o゜)
 
 
とても50歳には見えないくらい若々しいですよね(*^_^*)
 
 
身長は161cmで血液型はB型!
 
 
左利きだそうです。
 
 
 
 
東宝芸能に所属し1985年から芸能活動をされています。
 
 
そんな斉藤由貴さんのデビューのきっかけはなんとお母さんが「東宝シンデレラオーディション」に応募したことからはじまったようです(*^_^*)
 
 
斉藤由貴さんは、そのオーディションで最終選考まで残り芸能活動を開始するようになります(*´∀`*)
 
 
少年マガジンの第三回ミスマガジンでグランプリを獲得!!
 
 
そして1985年2月「卒業」で歌手デビュー♪
 
 
なんとデビューシングルでいきなり35万枚のヒットとなりました!!
 
 
斉藤由貴さんの「卒業」は、卒業シーズンには今でも歌い継がれる名曲となっていますよね♪
 
 
同時期にフジテレビ系「スケバン刑事」麻宮サキ役にて女優デビューも果たします!!
 
 
ヨーヨーをいとも簡単に操る斉藤由貴さんの姿はとてもかっこよく社会現象にもなるほどの人気ぶりでした!
 
 
当時、同じデザインのヨーヨーのおもちゃもよく売れたようですね!
 
 
その後もNHK連続テレビ小説「はね駒」、映画「雪の断章-情熱-」など数々の作品に出演!
 
 
歌手としても「悲しみよこんにちは」や「夢の中へ」などヒットに恵まれ紅白歌合戦への出場も果たしています♪
 
 


 
 

ダイエットが成功し痩せてかわいいと話題

 
 
そんな斉藤由貴さんですが、一時期すごく太ったのでは?と注目されました。
 
 
デビュー当時の面影がなくなったのでは?と思うほど激太りなどと言われていましたが、最近また以前のようにスリム体型を取り戻し、若々しくかわいくなったと話題になっています(´。・v・。`)
 
 
なんと斉藤由貴さん2ヶ月弱で11キロ減量したようなんです!!(*_*)
 
 
ダイエットのきっかけは父親からの「丸くなったな」というような言葉だったそうですが^^;
 
 
どのようにしてそんな短期間で痩せたのかとても気になりますよね?!
 
 
斉藤由貴さんが行ったダイエット方法ですが、
 
 

①1日の摂取カロリーを300キロカロリーにする。
 
②プロテイン摂取
 
③お腹が空いた時にはこんにゃくゼリー、生野菜を食べる。味噌汁を飲む。
 
④天使のララ(コラーゲンのサプリメント)を摂取

 
 
以上のことを斉藤由貴さんは実行し2ヶ月でスリム体型に戻したそうです。
 
 
かなりストイックでとても真似できるようなダイエット方法ではないですよね(T_T)
 
 
斉藤由貴さん本人も短期間で11キロ落とすダイエットは人にはオススメできないと語っています。
 
 
斉藤由貴さんは、その後もリバウンドしていないようですしダイエット前と比べると食生活にはかなり気を使っているのでしょうね!
 
 
さすが、女優さんですね(*´∀`*)
 
 

元彼は尾崎豊さん?川崎麻世さん?

 
 
斉藤由貴さんは1991年に歌手の尾崎豊さんとの交際をスクープされています。
 
 
2人は雑誌の対談で知り合って親密になったそうです。
 
 
当時、斉藤由貴さんは独身でしたが、尾崎豊さんは既婚者でしたので「不倫交際」と騒がれました。
 
 
斉藤由貴さんは尾崎豊さんとの報道で記者会見を開きました。
 
 
その時に尾崎豊さんとの関係について「同志です」と答えたのがとても印象的でした。
 
 
報道されたあとに2人は破局し、斉藤由貴さんは決まっていた仕事を降ろされたりしたようですね(><。)
 
 
その後1993年には川崎麻世さんとの不倫報道も出たりとメディアを騒がせました。
 
 

旦那や子供の情報について

 
 
そんな斉藤由貴さんでしたが、1994年12月に一般男性(会社員)の方と結婚されています。
 
 
旦那さんと知り合ったきっかけは宗教(モルモン教)のようですね!
 
 
同じ宗教を信仰することで意気投合し恋愛に発展、自然と結婚にいたったのでしょう(*^_^*)
 
 
その後、斉藤由貴さんは1999年に長女、2003年に長男、2004年に次女を出産し3児の母親となりました(o・ω・o)
 
 
結婚されて20年以上たっていますし家庭生活はうまくいっているようですね!幸せそうで良かったです(*^_^*)
 
 

今現在の活動について

 
 
現在の斉藤由貴さんですがドラマでは2017年1月にNHK「お母さん、娘をやめていいですか?」早瀬顕子役。
 
 
そして、2017年7月スタートのTBSドラマ「カンナさーん!」にて鈴木柳子役で出演しています(^.^)
 
 
カンナさーん!のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについて
 
 
その他、多数の映画や舞台、バラエティにも出演!
 
 
TBS「野球選手の妻たち」やBSジャパン「ヨーロッパ水風景イギリス リヴァプール〜マンチェスターの旅」などのナレーションの仕事もこなしています♪
 
 
2010年には自身のダイエットにも使用した「天使のララ」のCMに出演!
 
 
そして現在はお馴染みのKDDI「au森家シリーズ」のCMに出演中です(*^_^*)
 
 


 
 
やっぱり面白いですよね!

 

斉藤由貴さんがスペシャルドラマ「黒井戸殺し」に出演

 

4月14日放送のスペシャルドラマ「黒井戸殺し」に出演します。

 

アガサクリスティの名作を三谷幸喜さんがどのようにおもしろくしてくれているのかも見どころですよね!

 

黒井戸殺しのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

まとめ

 
 
デビュー直後から歌もヒットし女優としても「スケバン刑事」などの代表作に恵まれた斉藤由貴さん。結婚し3児の母となった今でもいろんな分野で活躍中です!
 
 
ダイエットにも成功しますます美しい斉藤由貴さん!
 
 
2017年7月21日に放送される「A-Studio」ではどんな姿を見せてくれるのか?!
 
 
プライベートな話もきっと語ってくれるのでしょうね!
 
 
少し天然なところもある可愛らしい斉藤由貴さんですのでそんなところも注目していきたいですね!
 
 
これからも斉藤由貴さんの活躍から目が離せないですね(^.^)
 
 

関連記事はコチラ:

 - 女優