立見里歌の結婚相手や息子について!石橋貴明との今現在の確執は?

   

画像引用元: http://trend-japon.com/3390.html
 
 
今回ご紹介するのは、伝説のアイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーでタレントの立見里歌(たつみ りか)さんについてです!
 
 
管理人はあまり知りませんが、かなり有名なグループだったみたいですから、その世代の方はご存知の方も多いのではないでしょうか?
 
 
立見里歌さんは、2017年7月29日放送の『有吉反省会』に出演することが決まっています!
 
 
そこで、大学などの学歴やプロフィールや経歴、結婚相手の旦那さんや息子さんの情報、とんねるずの石橋貴明さんとのエピソードや確執について。
 
 
また、広告代理店勤務の噂など、今現在の活動についても迫っていきたいと思います☆
 
 

スポンサードリンク

 
 

立見里歌さんのプロフィール

 
 
立見里歌さんは現在51歳のタレントさんです。
 
 
立見里歌さんといえば、なんと言ってもあの伝説のアイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーで、会員番号15番として活躍していました(´∀`)
 
 
実は立見里歌さんはおニャン子クラブに入る前は、進学した東海大学でアイドルキャンパスコンテストで優勝し、なんとミス東海大学に選出
 
 
また当時フジテレビでやっていたバラエティ「オールナイトフジ」にオールナイターズとしても出演されており、おニャン子クラブに入る前から、様々な活動をしていました。
 
 
そんな立見里歌さんですが、おニャン子クラブだった当時はおバカキャラとして定着。
 
 
「字が読めない」「歌が下手」などといじられていました。
 
 
今でこそおバカタレントというジャンルは芸能界でも主流のジャンルとなりましたが、当時はなかなか珍しかったのではないでしょうか?
 
 
もしかしたら立見里歌さんがその先駆けだったりして・・・?
 
 
 
 
しかし、そんな中、とんねるずの石橋貴明さんとトラブルが勃発してしまいます…。
 
 
おニャン子クラブの代表番組「夕焼けニャンニャン」で共にレギュラーとして出演していたお二人。
 
 
石橋貴明さんは立見里歌さんのキャラをいじりまくっていましたが、ある日の放送で、おニャン子クラブのメンバーをパネルで紹介するコーナーで石橋貴明さんは立見里歌さんのパネルをボコボコに(–;)
 
 
そしてなんと翌日の放送でその出来事に激怒した立見里歌さんは石橋貴明さんと喧嘩に…。
 
 
しまいに熱くなってしまった石橋貴明さんはその日の放送をボイコットしてしまいます。
 
 
以後、立見里歌さんと石橋貴明さんは番組内では共演することなく、確執が(・・;)
 
 
当時は週刊誌などでは話題になりましたが、現在は立見里歌さんが番組で確執をネタにするなどという場面も。
 
 


 
 
現在は関係が修復しているのかどうなのか気になりますね(^^;
 
 

アイドル卒業後の活動について

 
 
立見里歌さんは1987年におニャン子クラブを卒業後、ポニーキャニオンに入社。
 
 
今までの華やかな世界と変わって、会社員として働いていきます。
 
 
ただ仕事柄、芸能界に携わることも多く、後輩の工藤静香さんや、不仲と言われていたとんねるずさんなどの仕事にも関わったことがあるようです。
 
 
その後、1991年に結婚、ポニーキャニオンも退社し、息子も授かるなど、順風満帆な私生活を送っていきます。
 
 
…が、なんとその後に離婚してしまいます(・_・;
 
 
シングルマザーとして女手ひとつでお子さんを育てていきます。
 
 
しかし、一人で頑張った甲斐あって、息子さんはなんと名門慶應大学を卒業!
 
 
息子さんもさすがですよね!
 
 

現在の活動について

 
 
2017年7月29日放送の『有吉反省会』に出演の立見里歌さん。
 
 
反省というからには、どんなトーク内容になるのか楽しみですよねヽ(´▽`)/
 
 
立見里歌さんは現在は広告代理店に再就職、なんと部長として頑張っているそうです。
 
 
部長とは驚きですよね!
 
 
やっぱり何をやっても一流なんですね(^^;
 
 

まとめ

 
 
アイドルとして一風を巻き起こした立見里歌さん。
 
 
引退してからは意外にも会社員の道を選んだのは驚かされましたよね!
 
 
別分野でも成功している立見里歌さん、本当にかっこいい女性ですよね(^^♪
 
 
今後はタレントとしても仕事も増えていくのでしょうか?
 
 
活躍が楽しみですね^^
 
 

関連記事はコチラ:

 - タレント