六角精児の結婚相手の妻や子供について!離婚理由や借金がヤバイ

   

画像引用元: https://matome.naver.jp/odai/2145914728105245101/2148535375457495803

 

2018年1月からスタートのドラマ「リピート~運命を変える10ヶ月~」に出演が決定している六角精児さん。

 

六角精児さんというと「相棒」での脇役「鑑識の米沢さん」のイメージが強いですね!

 

「リピート」ではどんな役柄を演じるんでしょうか?

 

今回は、そんな六角精児さんのプロフィール経歴や結婚相手の妻や子供の情報についてしらべま!

 

実は3度も離婚している六角精児さん、その理由や借金がヤバイと噂です(>_<)  

スポンサードリンク

六角精児さんのプロフィールや経歴について

 

六角精児さんは1962年6月24日生まれの現在55歳。

 

兵庫県高砂市出身で、小学生の頃に神奈川県相模原市に引っ越しされたそうです。

 

関西弁を喋られているのを見たことがあり、

関西人のイメージが無かったので少し驚きでした。

 

 

本名は山地克明(やまじかつあき)さんで、

お父様は山地悠一郎さんという方で著名な歴史研究家だそうです。

 

 

六角精児さんは神奈川県立厚木高校を卒業後、一浪の末、学習院大学に進学。

 

進学の理由は皇族が通われているということでの興味から。

 

在学中は皇太子殿下や秋篠宮様と学内で遭遇することもあったそうです。

 

とっても嬉しかったでしょうね^^

 

 

しかし、在学中から劇団活動をはじめたそうで、

劇団活動が忙しくなり大学は結局中退されたそうです。

 

 

「六角精児」という特徴的な芸名は、

高校からの友人であり、劇団仲間であった横内謙介さんがつけたそうです。

 

 

六角精児さんの代表作といえばの「電車男」で映像作品の仕事が増え、

今ではあまり知らない人はいないのでは?というくらいの名俳優さんですよね!

 

あまり知られていないかもしれませんが、実は歌手としての活動もされているんですよ^^

 

 

六角精児さんの彼女・結婚・子供の噂について

 

いまやテレビ・映画を代表する名脇役の一人といっても過言ではない六角精児さん。

 

愛嬌のある顔で憎めないキャラクターですよね。

 

実は、六角精児さんはこれまでに4度の結婚をしており、プレイボーイなんだそうです。

 

最初の結婚は21歳の時でしたが、まだ六角精児さんが他の女性にモテモテだったためか、

なんと2年で離婚してしてしまったようです。

 

 

そして2度目の結婚は35歳の時。

 

しかし奥さんが「他に好きな人が出来た」という理由で家を出て行ってしまい、

またまた2年で離婚してしまったようです。

 

 

3度目の結婚は41歳の時で、お相手はなんと20歳年下の若奥様だったようです。

 

すごい年の差ですが、どこで出会ったんでしょうか?

ちょっと気になりますね!

 

そして、その時のお子さんが一人いらっしゃるそうです。

 

が、しかし、またまた離婚してしまいます。

 

 

これだけ離婚を繰り返した六角精児さんですが、

4度目になんと、2度目に結婚した奥さんと再婚しました。

 

お互い代わりがいない存在だったのでしょうか。

 

 

恋愛経験が豊富な六角精児さんなら、今後恋愛ドラマの出演も増えるかも!?

 

これからの活躍がますます期待できますね。

 

六角精児さんの借金がヤバイ

 

六角精児さんの趣味は大学生頃から始めたギャンブルで、

はまりすぎて借金がかさみ、結婚と離婚を何度も繰り返したり、

色々苦労されたようですが、2006年頃からTVの仕事に恵まれるようになり、ようやく借金完済されたそうです。

 

その額なんと1000万円

 

今後はあまりギャンブルにはまりすぎないように気を付けていただきたいものですよね^^;

 

六角精児さんがリピート~運命を変える10ヶ月~に出演

 

2018年1月から放送の

ドラマ「リピート~運命を変える10ヶ月~」に出演が決定しています。

 

原作は、ベストセラーになり映画化にもなった

「イニシエーションラブ」などで知られる乾くるみさんの同名小説。

 

今回初の映像化ということで話題になっています^^

 

リピートのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

 

六角精児さんのまとめ

 

おかっぱ頭が特徴的ですが、よく見ると意外にサラサラな感じで、

ずいぶんお手入れに力を入れているのでは…と気になっていた六角精児さん。

 

ギャンブルにはまったり、離婚を繰り返したりと波乱万丈な人生ですが、

今後は復縁された奥様と仲良く過ごしてほしいなと思います。

 

プライベートが安定していると更にいい演技も出来そうですしね^^

 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,