脳にスマホが埋められた4話ネタバレ感想!店長柏木役は遠藤雄弥!

   

 
 
店長柏木役は遠藤雄弥さんです!
 
 
とってもかっこよかったですよね^^
 
 
ドラマ「脳にスマホが埋められた!」4話と5話の見どころ予想・あらすじネタバレと感想です!
 
 

スポンサードリンク

 
 

事前情報と関連記事はこちら

 
 
脳にスマホが埋められたロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて
 
新川優愛が小顔すぎる?身長や彼氏・大学の噂、今現在の年収について
 
 

脳にスマホが埋められた4話あらすじ

 
 

 
 ある日、折茂圭太(伊藤淳史)は、『エグザルトン』社長の黒部仁(岸谷五朗)に突然呼び出された。何事かと恐る恐る社長室を訪れると、「パワハラの内部告発があったので、調査してほしい」とのことだった……
 
※番組HPより引用
http://www.ytv.co.jp/smahoman/story/
 

 
 
キャスト
 
 
折茂圭太(伊藤淳史)
 
石野柳子(新川優愛)
 
安田 部々香(メイプル超合金・安藤なつ)
 
田西 譲司(岡田龍太郎)
 
蜂谷 薫(野村麻純)
 
臼田 定子(ぼくもとさきこ)
 
結城モエ
 
楓(中川知香)
 
栞(新田祐里子)
 
愛花(高嶋琴羽)
 
栗山 五月(篠田麻里子)
 
竹ノ塚係長(池田鉄洋)
 
林家ペー
 
林家パー子
 
藤木 友里(西丸優子)
 
小堀(戸田昌宏)
 
黒部仁(岸谷五朗)
 
 

脳にスマホが埋められた4話ネタバレ

 
&nbsp
 
折茂(伊藤淳史)の元部下で、現在は店長でエリアマネージャーを目指している好青年柏木(遠藤雄弥)がパワハラをしているという内部告発が有り、社長黒部(岸谷五朗)直々に潜入捜査を命じられた折茂。
 
 
パワハラが事実であれば柏木をクビに、そうでなければ内部告発者を特定してクビにするという社長の判断に戸惑いながらも潜入捜査をすることに。
 
 
 
 
実際に潜入捜査してみると、反抗的な部下に容赦なく怒る柏木の姿を見てパワハラを疑う折茂。
 
 
パワハラが事実であれば黒部の弱みを握れると調査に協力的な石野(新川優愛)の力も借りて、調査を進めると柏木が信頼していた店員の朝長真帆(松本穂香)が好きな人に先にエリアマネージャーになってほしいから仕組んでいたことであると認めたため、一段落して柏木は念願のエリアマネージャーに昇格することに。
 
 
昇格した矢先、真帆と柏木が親密な仲であることに気づいた折茂。
 
 
問い詰めたら、柏木と真帆の自作自演であった。
 
 
信じていた柏木に裏切られた折茂は社長に柏木の昇進撤回を進言するが、全てをお見通しであった社長に逆に謝罪させられる羽目になってしまった。
 
 
見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
YouTubeやPandora、FC2などの無料動画はウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!
 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 
 

脳にスマホが埋められた4話感想

 
 

 
 

脳にスマホが埋められた5話予想

 
 

 
 
 
 
次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報