あいの結婚相談所4話ネタバレ!インストラクター美濃役は大東駿介

   

 
 
ジムのイケメンインストラクター・美濃大悟役俳優さんは大東 駿介さんです^^
 
 
本当にかっこいいですよね!
 
 
「あいの結婚相談所」の5話と4話の予想や見どころ、あらすじネタバレと感想です!
 
 

スポンサードリンク

 
 

事前情報と関連記事はこちら

 
 
あいの結婚相談所ロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて
 
山崎育三郎の経歴や演技力・歌唱力は?髪型・服もかっこいいイケメン
 
高梨臨の経歴や彼氏・結婚の噂に演技力は?かわいい髪型・服について
 
 

あいの結婚相談所4話見どころ予想

 
 
★あいの結婚相談所4話の予想は、今度こそ成婚率100%神話崩れる!?というところでしょうか。次回は成婚したはずのカップルに破局の危機…??どうやら3話の最後にシスター(高梨臨)が目撃してしまった、藍野(山崎育三郎)と謎の美女(中村アン)の怪しげな関係性が引き金になる模様。結婚するはずのカップルの男性側が、謎の美女と危険な関係にあり、それが婚約した女性にバレて泥沼…?という展開な気がします!これまで自信満々に成婚率100%!とうたってきただけあって、相談所存続の危機にも発展しかねませんね!
そして次回登場する男性は、大東俊介さん扮する美濃大悟。これまで通り、シスターがメロメロになってしまうのはもちろんのこと、世の女性陣もトリコにしてしまうことでしょう。
(ひろみ28歳)
 
 

あいの結婚相談所4話あらすじ

 
 
あいの結婚相談所3話ネタバレと感想はこちら
 
 

 
 相談所で藍野(山崎育三郎)に妖しく言い寄る見知らぬ美女をこっそり目撃してしまったシスター・エリザベス(高梨臨)。モヤモヤを抱えたまま、藍野とともに、路子(谷村美月)と美濃(大東駿介)の教会の下見に立ち合う。今回はジムのイケメンインストラクターの美濃がお相手探しを依頼。藍野が選んだ信用金庫に勤務するマラソンランナーの路子との結婚を決めていた。

 ところが数日後、路子は美濃から婚約を解消したいと言われたとやってくる。シスターは美濃に直接事情を聞くが、美濃は「こちらの問題なんです」と言うだけで埒が明かない。一方、信用金庫の路子のもとには路子を誹謗中傷する手紙が何通も舞い込み…。

 「あいの結婚相談所」に美濃が麗美(中村アン)とともにやってきた。麗美はあの藍野に言い寄っていた謎の美女。藍野によると、相談所と取引のある情報サービス会社の経営者らしいのだが…。その麗美はなんと美濃と結婚を前提に付き合っているという。

 藍野とシスターから事情を聞いた路子は、麗美と会うことに。が、勝ち誇る麗美の態度に路子の怒りが爆発。美濃を巡って路子はある“賭け”を提案する。マラソンランナーとしての選手生命をも賭けた、路子の思い切った“賭け”とは!?
 
※番組HPより引用
http://www.tv-asahi.co.jp/aino/#/?category=drama
 

 
 
キャスト
 
 
藍野真伍(山崎育三郎)
 
シスター・エリザベス/猪田花子 (高梨臨)
 
都築賢一郎(鹿賀丈史)
 
土師野郁江(前田美波里)
 
真壁男夢(中尾暢樹)
 
橘シャーロット麻理子(山賀琴子)
 
 

あいの結婚相談所4話ネタバレ

 
 
シスター(高梨臨)と藍野(山崎育三郎)とともに、マラソンランナーの長峰路子(谷村美月)と、スポーツジムのイケメンインストラクター・美濃大悟(大東駿介)は教会の下見にきていた。「あいの結婚相談所」を通じて出会った2人は、結婚を決めている。
 
 
 
 
ところが数日後、相談所に路子がやってきた。
 
 
なんと美濃が婚約を解消したい、と言ってきたと言う。シスターは会員のフリをして美濃のいるジムに潜入、美濃に婚約解消の理由と事情を尋ねに行くが、美濃は“こちらの問題なんです”と言うばかり…。
 
 
 
 
そして今度は、相談所に美濃が金城麗美(中村アン)とともにやってきた。
 
 
その麗美は、先日藍野所長に言い寄っていた美女だ。藍野曰く、麗美は相談所と取り引きのある情報サービス会社の経営者とのこと。その麗美が、なんと美濃と結婚を前提に付き合っている、と言うのだ。
 
 
 
 
事情を聞いた路子は、麗美に会わせてほしいと言う。路子と麗美を引き合わせるが、ふたりの話はヒートアップ。
 
 
そして路子は賭けをしようと持ち出すのだ。路子が次のマラソンレースで3位以内に入れば麗美は身を引く、3位までに入れなければ路子が身を引く、という賭け。
 
 
 
 
レース前日、路子がランニングをしていると、自転車にのった黒づくめの人物が襲ってきた。さらに当日も、さまざまな妨害が路子を襲う。
 
 
遅れてスタートするハメになった路子だったが、快調に追い上げて走っていた。しかし、着ぐるみに進路を妨害され、足をくじき動けなくなってしまう。
 
 
 
 
レースをリタイアした路子は救護所にいた。そこには美濃と麗美もいる。
 
 
そこに藍野が現れた。そして美濃の本心と、これまでの麗美の“悪だくみ”を話し始める。
 
 
なんと麗美は、個人情報を不正に利用してカップルを別れされる縁切り屋だという。色仕掛けで男性を落とし、カップルを別れさせていたのだが、美濃にはそれが通用しなかった。すると麗美は、路子に嫌がらせをするようになる。そして美濃には“別れなければ嫌がらせをエスカレートさせるぞ”と脅したのだ…。
 
 
しかし、最後にレースを妨害したのは、別の人物だった。そう、麗美に、美濃と路子を別れさせるよう依頼した人物・ジムのインストラクター澤田伸也(染谷俊
とジム会員で美濃の熱心なファンの江崎恭子だったのだ。
 
 
澤田は美濃の人気に嫉妬していた、と言う。そこに、会員の江崎からレースの妨害を依頼され乗ってしまったのだ…と。
 
 
麗美という邪魔者は排除された、美濃と路子。果たして2人の結婚はどうなるのか—-。
 
 
 
見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 
YouTubeやPandora、FC2などの無料動画はウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!
 
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 
 

あいの結婚相談所4話感想

 
 
★あいの結婚相談所4話の感想は「愛は勝つ。正義も勝つ」ということ。さまざまな妨害に遭いながらも、美濃への気持ちを閉ざさなかった路子(谷村美月)と、路子を守ろうとするがために路子から離れることを決心した美濃(大東駿介)。その2人に別れて欲しい依頼者の理由がチープだなぁとは思いましたが、人間の嫉妬とはそういう判断も狂わせるものなんだとも思いました。
そして今回は、藍野所長(山崎育三郎)のエンディングミュージカルも復活し、そういった点でも楽しむことができました。
ダイゴ 30歳
 
 

あいの結婚相談所5話予想

 
 
★あいの結婚相談所5話の予想は、あいの結婚相談所大荒れ?結婚ビジネスの闇をついた社会派ドラマに?!
“婚活荒らし”の御子柴亜美(中村静香)がターゲットにした、お金を持っていそうな“マンション僧侶”の磯山昌尚(石黒英雄)。複数の婚活サイトに登録し、デートを繰り返しながら金品を奪う亜美は、その美貌で磯山からも金を巻き上げるのか?恋愛弱者の磯山は、その嘘の愛に気づくことができるのでしょうか…?
恋愛と結婚に憧れるだけで終わってしまう人が多いこの時代、亜美のような女性はどう映るのでしょうか?
そして、亜美自身は幸せになることはできるのでしょうか?
波乱の5話からも目が離せません!
りん 25歳
 
 
 
 
次回もお楽しみに!
 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報