新庄剛志の眉毛がおかしい!整形の噂の真相や今現在の活動について

   

画像引用元: http://clean-trend.com/20170219/

 

 

今回は元プロ野球選手で

現在はタレントの新庄剛志(しんじょう つよし)さんについて!

 

 

新庄剛志さんは2017年9月27日放送の

『今夜くらべてみました ブルゾンちえみwith全国の女子アナ新庄も来日2時間SP』に出演。

 

 

プロフィール経歴や、眉毛が変!おかしい!気になる?整形の噂の真相や

今現在の活動について迫っていきたいと思いますヽ(´▽`)/

 

 

スポンサードリンク

新庄剛志さんのプロフィール

 

 

新庄剛志さんは現在45歳。

 

 

昔は阪神タイガースや北海道日本ハムファイターズ、

そして、メジャーリーグなどでバリバリ活躍した元プロ野球選手です(^^)

 

 

たまに現役時代の姿がテレビで流れたりしていますが、

かっこいいですよね(*´∀`*)

 

 

 

 

野球選手を引退後はタレントへと転身した新庄剛志さん。

 

 

なかなかメディアに出る機会も現役時代に比べると減りましたが、

どんな活動をしているのか気になりますよね(^_^;)

 

 

 

現役引退後はタレント活動の他に、

エアブラシアートにも挑戦しているそう。

 

 

また、2010年頃より、インドネシアのバリ島になんと移住!

 

 

さらに驚くことにモトクロス競技のプロを目指し、

練習を開始します。

 

 

本当に野球選手時代に稼いだとはいえ、

自由に過ごしていて羨ましいですよね( ̄∀ ̄)

 

 

離婚理由について

 

 

ちなみに新庄剛志さん、

2000年にモデルの大河内志保さんと結婚しますが、

2007年には離婚。

 

 

新庄剛志さん自身も「一人になりたかった」と語るように、

本当に自由に生きていくのがモットーな方なのでしょうね(^^;

 

 

 

 

整形のうわさについて

 

 

最近の新庄剛志さんで驚かされるのは、その外見!

 

 

もともと個性的なファッションで度々話題になっていましたが、

以前「しくじり先生」でテレビに出演された際には、

カラコンや不自然な眉毛など不気味な外見、

また昔はあった泣きぼくろが消えているなど

視聴者から整形ではないかという声があがりました。

 

 

たしかに野球選手時代と比べるとだいぶ変わりましたよね(^_^;)

 

 

 

また、その外見から薬◯使用疑惑なども…。

 

 

頬のこけ方や

ろれつが回っていない、

肌が急に黒くなったことなどからそういった噂がたったようです(・・;)

 

 

また、清原和博さんとの交友関係なども噂の一因となりました。

 

 

こちらは本当に噂だけで終わるといいんですけどね…。

 

 

現在の活動について

 

 

2017年9月27日放送の、

『今夜くらべてみました ブルゾンちえみwith全国の女子アナ新庄も来日2時間SP』に出演の新庄剛志さん。

 

 

現在もバリ島に住んでいる新庄剛志さんですが、

番組では海外での生活や、なんと整形についても語るそう。

 

 

色々と話が気になります(;´∀`)

 

 

どんなトークになるか楽しみですよね!

 

 

まとめ

 

 

輝かしいプロ野球選手の実績から、

現在はバリ島で自由気ままに暮らしている新庄剛志さん。

 

 

トークが面白く、明るいキャラクターなので、

テレビに出演されていると見てしまいますよね!

 

 

また自由に生きている姿を見ると本当に羨ましいですよね(^^)

 

 

関連記事はコチラ:

 - スポーツ, タレント ,