佐藤仁美がプッチマーゴの声優で歌も上手い!彼氏・結婚の噂はある?

   

画像引用元: https://style.nikkei.com/article/DGXMZO10541100S6A211C1NZBP00?channel=DF260120166512

 

 

今回は女優の佐藤仁美(さとう ひとみ)さんについて!

 

 

佐藤仁美さんは、2017年10月4日放送の『今夜くらべてみました』に出演!

 

 

 

また、『おかあさんといっしょ』(おかいつ)内コーナー

『ガラピコぷ~』のプッチマーゴさんとしても活躍中で歌がうまいと話題なんです(´∀`)

 

 

そんな佐藤仁美さんのプロフィール経歴や彼氏・結婚の噂、

今現在の活動について迫っていきたいと思いますo(^▽^)o

 

 

スポンサードリンク

 

佐藤仁美さんのプロフィール

 

 

佐藤仁美さんは1979年10月10日生まれの今年38歳のタレントさん!

 

 

愛知県出身で、愛知女子高等学校在学時に、

第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、なんとグランプリを受賞します(*_*)

 

 

ちなみにこの時に審査員特別賞を受賞したのは、

バラエティなどでよく見かける新山千春さん。

 

 

のちに石原さとみさんや小島瑠璃子さんなど

今もテレビで大活躍中の女優さんやタレントさんを輩出しているこのオーディションで

グランプリってすごいですよね(^_^;)

 

 

そんな佐藤仁美さんですが、その演技力の評価は高く、

1997年映画「バウンス ko GALS」では主人公のジュンコを演じ、

見事ブルーリボン賞 新人賞を受賞

 

 

現在まで多数の映画、ドラマなどに出演されている実力派女優さんなんです。

 

 

佐藤仁美さんの彼氏・結婚の噂について

 

 

年齢的にも結婚していてもおかしくない佐藤仁美さん。

 

 

現在恋愛のほうはどうなのか気になりますよね!

 

 

現在は彼氏募集中だそうですが、

以前日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演された際に、

なんと「彼氏になる条件25か条」なるものを提示!

 

 

その条件は容姿・年収などから始まり、他にも細かい条件が…。

 

 

最近バラエティなどで酒好きキャラとしても定着している佐藤仁美さん。

 

 

当然彼氏の条件にも「私が飲んでいる時に連絡をしてはいけない」や

「酔って帰った時 起こすのでちゃんと話を聞く」などの項目が。

 

 

正直、この条件に全てあてはまる方を見つけるのは難しいのでは…、

と思うのは私だけではないのではないでしょうか(^_^;)笑

 

 

佐藤仁美さんの現在の活動について

 

 

現在も女優として活躍中の佐藤仁美さん。

 

 

バラエティにも数多く出演するようにもなり、

2017年10月4日放送の『今夜くらべてみました』に

広末涼子さん・又吉直樹さんとともにゲストとして出演されます。

 

 

今回は「トリオ the 37歳」ということで、

どんなトークになるか楽しみですよね(´∀`)

 

 

 

また、声優として『おかあさんといっしょ』内コーナー

『ガラピコぷ~』のプッチマーゴさんとしても活躍中で、

歌がうまいとも意外なところも評価を受けているんです。

 

 

今まで以上に活動の幅を広げている佐藤仁美さん。

 

 

これからも期待ですよね!

 

 

佐藤仁美さんのまとめ

 

 

ドラマやバラエティなどで幅広く活躍を続ける佐藤仁美さん。

 

 

結婚については、相手の条件をもう少し低く設定してみては…と思いますが

どうなっていくのでしょうか(笑)

 

 

今後も目が離せませんね(^^)

 

 

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,