花にけだもののロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて

   

画像引用元: http://natalie.mu/eiga/news/249135

 

10月30日スタートのドラマ、「花にけだもの」。

 

主演は、中村ゆりかさん。

中村ゆりかさんは、NHKの朝ドラ「まれ」に出演され、現在も活躍中です。

 

その他のキャストには、杉野遥亮さん、松尾太陽さん、

AKB48の入山杏奈さんら、今注目の若手俳優さんたちが顔を揃えています。

 

そんな「花にけだもの」について、原作はあるか、放送局や時間などの基本情報、

あらすじネタバレや、ロケ地、キャスト、見どころなどをまとめてみました。

 

スポンサードリンク

花にけだものの基本情報や原作について

 

配信日 10月30日、配信開始

原作 「花にけだもの」杉山美和子

脚本 松本美弥子

配信  FOD と dTV

制作 エイベックス通信放送 フジテレビ

 

 

[みどころ]

 

このドラマの原作は、杉山美和子さんの大人気コミックです。

 

原作は、累計200番部を超える大ヒットとなりました。

 

そんな人気コミックの実写化ということで、注目が集まっています。

 

主人公の女の子、久実が転校先で、

けだもの男子たちと出会い、恋愛をする様子を描いたラブストーリー。

 

けだもの男子とは、女の子に優しい、強引で男らしい、

好きな女の子の前だけ素直、の3つの要素を持つイケメン男子のこと。

 

ドラマの中で登場するけだもの男子は、主に3人いて、

それぞれタイプは、異なっているのです。

 

想像しただけで、胸がキュンとなって、

久実のことが羨ましいと思う女の子が続出しそうです。

 

どんなラブストーリーが展開していくのか?

原作との違いは?など、見どころ満載です。

 

また、けだもの男子たちの動作や、振る舞い方にも、注目です。

 

 

花にけだもののキャスト

 

熊倉久実ー 中村ゆりか

小さい頃から転校を繰り返している。

素直で純粋な女の子で、けだもの男子と恋をする。

 

 

柿木園豹ー 杉野遥亮

女子199人とスクールリングを交換しているプレイボーイ。

久実にひかれる。

 

 

和泉千隼ー 松尾太陽

クールで無口だが、優しい性格の男の子。

 

 

日吉竜生ー 甲斐翔真

転校生で、なかなか友達ができない久実の最初の友達。

 

 

大神カンナー 入山杏奈

クールで、謎の多い美少女。

ある事で、久実と意気投合する。

 

 

さやー日比美思

久実の同級生。

 

 

キャストの関連記事

 

杉野遥亮の彼女や演技力は?高校・大学や身長・プロフィールについて

 

花にけだもののロケ地

 

[文理開成高校]

 

「花にけだもの」の舞台となる蓮校のロケ地は、

文理開成高校と判明しました。

 

千葉県鴨川市にある文理開成高校。

 

JR鴨川駅から、徒歩7分の海の近くにある高校です。

 

ここは、過去に、2014年版「GTO」や、

「グッドモーニングコール」などのドラマのロケ地にもなっています。

 

 

[きよみ幼稚園]

 

東京都板橋区にあるきよみ幼稚園。

高島駅から、徒歩2分の場所にあります。

 

ドラマ「カンナさん」のロケ地としても、使われました。

 

10月1日、この場所で、撮影があったとの目撃情報が寄せられています。

 

 

[東武動物公園]

 

埼玉県宮代町にある東武動物公園。

 

このドラマのオフショットは、遊園地の写真が多いようです。

 

アトラクションの背景から、ロケ地が東武動物公園だと判明しました。

 

10月25日、twitterに、撮影がされていたとの目撃情報が載っています。

 

こんな素敵なところでデートしたら、会話が盛り上がりそうですね。

 

花にけだもののあらすじ

 

 

主人公、熊倉久実は、名門、蓮校に転校してきました。

 

そこで出会ったのは、

王子様のように優しくて、かっこいい男子、柿木園豹でした。

 

 

「友達になりたい!」と思った久実ですが、

豹くんの口から出た言葉は、「友達じゃ足りない」でした。

 

久実は、すぐに豹に恋をし、豹とファーストキスします。

 

ところが、豹は、学校一の有名なプレイボーイで、女子たちの憧れの的でした。

 

豹のあまりの軽さに、久実は、怒りをぶつけてしまい、

女の子から距離を置かれてしまいます。

 

孤立する久実に、竜生は、興味を持ち、友達になります。

 

さらに、同じく孤立していたカンナとも意気投合。

 

竜生が、カンナに好意を持っていると知った久実は、

仲を取り持つために、別の男子とダブルデートしようとします。

 

しかし、それを知った豹は、デートを阻止すべく、久実をさらってしまうのでした。

 

果たして、久実の恋はどうなるのでしょうか?

 

花にけだもののまとめ

 

原作は、累計200万円部を超える代ヒットということで、

その実写化である本作は、ネット上でも、期待の声が多く寄せられています。

 

ドラマに登場する男子たちが、

それぞれ、みんなイケメンで、かっこよくて、

胸がキュンキュンする女性が続出しそうです。

 

ドラマでしか出せない魅力もあると思いますので、

原作を読んでいる人も、楽しめるのではないでしょうか?

 

ドラマは、FODと、dTVで配信されますので、要チェックです。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならHuluがオススメ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報