吉田羊の鼻整形の噂の真相について!本名・年齢を隠す理由も気になる

   

画像引用元: https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/00000137.html

今回は女優の吉田羊(よしだ よう)さんについて!

 

TBSのドラマ『コウノドリ』にも出演中の吉田羊さんは、

2017年10月20日放送の『A-Studio』にも出演。

 

髪型も人気の吉田羊さんの本名や年齢を隠す理由が気になる!

 

プロフィール経歴や鼻の整形の噂の真相、

今現在の活動について今回は迫っていきたいと思います(^^)

 

スポンサードリンク

吉田羊さんのプロフィール

 

吉田羊さんは福岡県出身の女優さん。

 

年齢は非公開ですが、現在43歳と言われています。

 

役のイメージに左右されるので年齢非公開にしているそう。

 

ちなみに本名は、吉田羊右子(ようこ)さんだそうです(´∀`)

 

途中から今の芸名に変更されたそうですが、

「すべての文字がシンメトリーで左右対称なので運気が上がる」

と、先輩に言われたからなんだそうですよ^^

 

そんな吉田羊さんは、高校を卒業後に上京。

 

大学時代に受けた

劇団のオーディションに合格したのをきっかけに

女優としての活動を始めます。

 

女優として活動してからは、

数多くのドラマ・映画・舞台に出演。

 

プライベートでは

20以上の年の差のお相手との熱愛スクープされるなど

何かとお騒がせな吉田羊さんですが、

2015年には映画「ビリギャル」で主人公の母の工藤あかり役で

日本アカデミー賞 助演女優賞を取るなど、

名実ともに実力派女優の一人です。

 

そんな吉田羊さんですが、

実はお嬢様なことはあまり知られていないですよね!

それについては別記事に書きました↓

 

吉田羊はお嬢様で学歴や父親の職業が凄かった!彼氏や結婚の情報についてはこちら

 

吉田羊さんの整形の噂の真相について

 

髪型も女性らしく、美人の吉田羊さんですが、

整形疑惑がささやかれていますΣ(´∀`;)

 

特に噂になっているのは、その鼻。

 

吉田羊さんのチャームポイントともなっている高い鼻ですが、

10年以上前の写真を見ると…、

現在より鼻の穴が上を向いている?ように見えます。

 

ちまたでは鼻フックをしているみたいだなんて揶揄されたりもしているんです(・・;)

 

また、目なども昔よりパッチリ、

胸も昔には無かった谷間ができているのではないかとの声も。

 

たしかに昔の写真と比べてみると、変わっているような気がします。

 

一体どうなのでしょうか(^^;

 

 

吉田羊さんの現在の活動について

 

TBSドラマ『コウノドリ』小松留美子役で出演中の吉田羊さん。

 

始まったばかりですが、

早くも高視聴率で話題となっていますね(´∀`)

 

生命の神秘。

色々なことを学べ、気持ちが洗われる、

観た後は、毎日を大事に生きようと思わせてくれるような感動するドラマで

毎週楽しみです^^

 

コウノドリ2のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

 

 

また2017年10月20日放送の『A-Studio』にも出演が決定。

 

ドラマでは見れないプライベートの吉田羊さんの話が聞けるみたいで、

面白い番組になりそうですよねヽ(´▽`)/

 

吉田羊さんのまとめ

 

女優として数々の有名作品にも出演してきた吉田羊さん。

 

その演技力は誰もが認めるものといえるでしょう。

 

謎が多い方が魅力が増すとは言いますが、

吉田羊さんにはそんな魅力があるのかもしれませんね!

 

人気ものだけに整形疑惑など

今後も色々と騒がれることも多いかと思いますが

負けずに女優としての実力を見せつけていってほしいですね!

 

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,