今からあなたを脅迫します4話3話ネタバレ感想と見どころ予想

      2017/11/08

 

ドラマ「今からあなたを脅迫します」

の4話と3話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

今からあなたを脅迫します事前情報と関連記事はこちら

 

今からあなたを脅迫しますロケ地・ネタバレあらすじ原作とキャスト!

 

島崎遥香の彼氏やジャニヲタ(ジャニーズ好き)の噂や病気について!

 

内藤理沙の彼氏・結婚の噂や学歴経歴に演技力は?かわいいしキレイ!

 

山賀琴子は実家がお金持ちのお嬢様?彼氏の噂や現在の活動について

 

佐藤玲の彼氏の噂やかわいい髪型・服について!きれい系若手女優

 

今からあなたを脅迫します3話見どころ予想

 

★人気国会議員の新戸部文夫(袴田吉彦)は、

澪の祖父轟雄之助(近藤正臣)の門下生です。

 

その新戸部が、澪のアパートに来て、

澪と雄之助の疎遠な関係を心配し、

困ったことがあれば力になりたいといいます。

 

千川(ディーン・フジオカ)は、

脅迫の依頼を受けて、

学生の益子孝行(浅香航大)を

”1週間以内に500万円を用意しなければ、

亡くなった母親が結婚詐欺師だったことを

バラす”と脅迫します。

 

益子は、意外とすんなりその脅迫を受けて、

逆に、”バイト先のホテルで経理をしている

萩沼真希(南沢奈央)が支配人の戸田雄介(東幹久)と

別れられず困っているのを助けるため、

50万円で戸田を脅迫して欲しい”と依頼されます。

 

千川は、二つ返事で受けましたが、

実はその真希が、

益子を脅迫するように依頼した本人でした。

 

千川は、益田の依頼のため、

戸田を脅迫しますが、今度は戸田から、

”何があっても真希がホテルを辞めないように

脅迫して欲しい”と頼まれ、

報酬の高さにまたまた二つ返事で引き受けてしまいます。

 

同僚の脅迫屋仲間の目黒(三宅弘城)と

栃乙女(島崎遥香)もあきれてしまいます。

 

依頼人と脅迫相手が三すくみとなった状況に

呆れ果てる脅迫屋仲間の目黒(三宅弘城)と

栃乙女(島崎遥香)に、

千川はすべての脅迫を完璧にこなして報酬を得ると宣言します。

 

千川達は、戸田の身辺を洗うと、

ホテル内の巨額の横領疑惑があることがわかります。

 

この依頼人がお互いに三つ巴になってしまいました。

 

戸田は横領の張本人かもしれません。

 

真希と益子は、お互いが好きなのかもしれません。

 

千川と澪や同僚が、

これをどのようにさばいていくか楽しみです。

 
 

xkit 40才

 

今からあなたを脅迫します3話あらすじ

 

今からあなたを脅迫します2話ネタバレと感想はこちら

 

 

みお(武井咲)のアパートに、澪の祖父で政界のドンと呼ばれる轟雄之助とどろきゆうのすけ(近藤正臣)の門下生であり人気国会議員の新戸部文夫にとべふみお(袴田吉彦)が訪ねてくる。たった一人の家族である祖父と縁を切って一人暮らしをしている澪を心配した新戸部は、困ったことがあれば力になりたいと話す。2年前、ホテルで爆破事件があった際に人命救助に奔走した新戸部のことは信頼するものの、確執のある祖父と繋がっていることに、澪は複雑な気持ちを抱く。

そんな中、澪は大学構内で千川せんかわ(ディーン・フジオカ)が学生の益子孝行ましこたかゆき(浅香航大)を脅迫している現場に鉢合わせる。『1週間以内に500万用意しなければ、亡くなった母親が結婚詐欺師だったことをバラす』という脅迫に、母親の被害者からの依頼なら自分が支払うべきだと益子はすんなりと脅迫を受け入れる。益子を助けたいと思う澪だったが、逆に益子が千川に別件の脅迫依頼するのを手伝うことになってしまい…。内容は『バイト先のホテルで経理をしている萩沼真希はぎぬままき(南沢奈央)が支配人の戸田雄介とだゆうすけ(東幹久)と別れられず困っているのを助けるため、50万円で戸田を脅迫して欲しい』というもの。二つ返事で依頼を受ける千川だったが、実は益子が助けようとしている真希こそ、益子を脅迫してほしいと依頼してきた本人だと分かり…!!そんな中、澪は行き過ぎたお節介から益子に二度と姿を現さないでほしいと言われる。凹んだ澪が隣室のカオル(鈴木伸之)の何気ないアドバイスから考えた秘策とは、なんと脅迫屋に入って益子を助けるというもので…!!

真希と別れさせるために戸田を脅迫した千川は、なんと今度は戸田から『何があっても真希がホテルを辞めないように脅迫して欲しい』と頼まれ、提示された高額の報酬に依頼を受けてしまう。依頼人と脅迫相手が三すくみとなった状況に呆れ果てる脅迫屋仲間の目黒めぐろ(三宅弘城)と栃乙女とちおとめ(島崎遥香)に、千川はすべての脅迫を完璧にこなして報酬を得ると宣言するが解決策は見つからず。一方、澪は益子と真希の関係が気になっていて…。さらに、戸田の身辺を洗った千川たちはホテル内の巨額の横領疑惑にぶち当たるのだった…!!

 

※番組HPより引用

http://www.ntv.co.jp/kyohaku/

 

 

キャスト

 

千川完二(ディーン・フジオカ)

金坂澪(武井咲)

目黒(三宅弘城)

栃乙女(島崎遥香)

京田カオル(鈴木伸之)

老紳士(近藤正臣)

蛭子能収

内藤理沙

山賀琴子

佐藤玲

佐藤(稲葉友)

不破鉄男(小沢仁志)

ERu(高月彩良)

笠谷沙和子(大後寿々花)

茂木琢磨(小木茂光)

土浦君枝(片岡礼子)

 

今からあなたを脅迫します3話ネタバレ

 

澪(武井咲)は学校内で、

脅迫屋の千川(ディーンフジオカ)が

益子(浅香航大)を脅迫しているのを目撃する。

 

益子は、自分の母親の結婚詐欺の被害者からの依頼

ということでその脅迫を受け入れる。

 

そして益子自身も別の件で脅迫屋に依頼をする。

 

益子の依頼はバイト先のホテルで働いている

萩原真希(南沢奈央)を支配人の戸田(東幹久)から自由にすること。

 

千川はこの依頼を引き受け戸田を脅迫しに行く。

 

 

そして戸田も脅迫屋に依頼をする。

 

内容は萩原を絶対にホテルから辞めさせないこと。

 

千川は依頼料が高かったこともあり引き受ける。

 

しかしすべての依頼を解決しようとすると

矛盾が生じてしまいなかなかいい案が浮かばない。

 

澪は益子が結婚詐欺師の加害者家族としり、

家族の罪で苦しんでいる益子を助けたいというが拒否されてしまい、

隣人の「会わざるを得ない状況を作ればいい」という言葉を受けて

一時的に脅迫屋の仲間入りをして益子に接触を図る。

 

益子に脅迫屋として接触している時に

真希が益子を見つめているところを見かける。

 

真希は益子に500万を脅し取ってほしいと依頼してきた人だった。

 

真希は益子の母親に結婚詐欺で騙された男の娘だのだ。

 

見つめている真希をみて澪は真希も益子に好意があるのではと思う。

 

なかなか解決案が見つからない中、

戸田が一億円横領していると気づくが証拠がなく戸惑う。

 

 

そんな中澪は新戸部議員(袴田吉彦)にある書類を手に入れてほしいとお願いする。

 

そんな中益子が貧血で階段から落ちて病院に運ばれた。

 

それを澪は真希に伝える。

 

真希は急いで駆け付ける。

 

そこで澪は真希が益子に好意があることを確信する。

 

千川は3人の依頼を一気に解決するために3人を集める。

 

まず千川は真希を自由にすること、

真希をホテルから辞めさせないことという依頼を全うするために

戸田を横領の件で脅してホテルから辞めるように脅迫する。

 

横領の証拠の書類を見せて戸田を追い出す。

 

その時きちんと報酬として500万円を受け取る。

 

次に真希の益子から500万円取ってほしいという依頼だが

益子はお金が用意できなかったので、千川は報酬の500万円を益子に貸す。

 

真希は借金の返済を終え、

千川からかりた500万円を益子と二人で返していくことを決める。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

今からあなたを脅迫します3話感想

 

★今回は犯罪被害者と加害者の話でした。

 

被害者も加害者の家族もずっと重い十字架を背負って生きてることが分かるし、

そんな中で葛藤しながらもお互いの想いを確認し合っていくところは少し切なかったです。

 

また戸田がとにかく最低野郎だと思いました。

 
 

シーバ 30歳

 

今からあなたを脅迫します4話予想

 

★今回は犯罪被害者と加害者の話でした。

 

被害者も加害者の家族も

ずっと重い十字架を背負って生きてることが分かるし、

そんな中で葛藤しながらも

お互いの想いを確認し合っていくところは

少し切なかったです。

 

また戸田がとにかく最低野郎だと思いました。

 
 

シーバ 30歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報