陸王6話5話ネタバレ感想!茂木はアトランティスとの契約を断るか?

   

 

ドラマ「陸王」

の6話と5話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

アトランティスから再度契約を持ち掛けられる茂木ですが、

今回は契約を断るのではないかと個人的に思います。

 

スポンサードリンク

 

陸王の事前情報と関連記事はこちら

 

陸王のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャスト・視聴率についてはこちら

 

山崎賢人の彼女の噂や学歴が気になる!髪型もかっこいいと話題!

 

上白石萌音の彼氏の噂はある?妹は上白石萌歌!陸王出演で話題

 

寺尾聰の奥さん・子供や年収について!実は二世俳優?父はあの人!

 

竹内涼真の髪型がかっこいいしかわいいと話題!兄弟・彼女について

 

和田正人と彼女・吉木りさの結婚はいつ?身長・プロフィールについて

 

佐野岳がかっこいい!演技力や彼女の噂、小林豊との仲について!

 

馬場徹の彼女やかっこいいイケメン兄の噂について!演技力の評価は?

 

小籔千豊の嫁(奥さん)・子供について!宗教でベジタリアンの噂の真相

 

陸王の5話見どころ予想

 

★「陸王」の開発の為資金繰りが大変に成るが、

大地と茜が開発した新商品「足軽大将」と名付けられた

地下足袋のヒットにより資金の目途が付く。

 

茂木は練習に励んでいたが「アトランティス」の佐山が

新しいシューズRⅡ持ち込むが茂木は拒否する。

 

佐山は「アトランティス」小原部長からどんなに金を積み込んでも良いから

茂木を「アトランティス」の専属の選手にしろと言われる。

 

佐山は〇千万の年間契約料を払うと茂木提示するが茂木は・・・

 
 

Kazu464(70歳)

 

陸王5話あらすじ

 

陸王4話ネタバレと感想はこちら

 

 

「陸王」の開発資金がかさみ、このままだと足袋の利益を侵食してしまう。「あと数か月は様子を見るが、それでも改善が見られない場合は覚悟をしていただく必要がある…」と、銀行から最後通告ともとれるような言われ方をしてしまった宮沢(役所広司)。
当面の資金繰りに頭を悩ましていた宮沢だが、ある日、大地(山﨑賢人)と茜(上白石萌音)の何気ない会話から、新製品の開発を思いつく。それは、陸王のために試行錯誤しているシルクレイのソール技術を応用した、新しい地下足袋の開発だった。
ほどなく、製品化に成功し「足軽大将」と名付けられた地下足袋は、大きな反響を得て瞬く間にヒット商品へと成長。これで資金繰りにも明るい兆しが見えたと、陸王開発を新たに心に決める宮沢だった。しかし、そんなときシルクレイの製造に暗雲が…。
一方、陸王を履き復帰へ向けて練習に励む茂木(竹内涼真)のもとにアトランティス社の佐山(小籔千豊)が訪ねてくると、また新しいRⅡを提供したいと持ちかける。一方的にスポンサードを切られアトランティスに不信感を抱く茂木は、その誘いを拒絶するのだが、佐山にあることを聞かされ……。

 

※番組HPより引用

http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/

 

 

キャスト

 

役所広司

山崎賢人

檀ふみ

上白石萌音

寺尾聰

キムラ緑子

竹内涼真

志賀廉太郎

内村遥

阿川佐和子

吉谷彩子

春やすこ

上村依子

天野義久

和田正人

宇野けんたろう

佐野岳

桂雀々

風間俊介

馬場徹

光石研

ピエール瀧

小藪千豊

 

陸王5話ネタバレ

 

※放送後に追記します。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

陸王5話感想

 

★放送後に追記します。

 

陸王6話予想

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報