矢地祐介の入場曲や戦績・実力について!彼女や家族の噂はある?

   

画像引用元: https://hgrmtl.com/1157.html

 

今回は格闘家の矢地祐介(やち ゆうすけ)さんについて!

 

2017年年末の『RIZIN』に出場が決まっており、

かっこいいと噂の矢地祐介さんの、

入場曲や年齢、学歴などのプロフィール経歴、

実力や戦績、

彼女や家族の噂や今現在の活動について迫っていきたいと思います(^^)

 

スポンサードリンク

矢地祐介さんのプロフィール

 

矢地祐介さんは現在27歳の格闘家。

 

中学まで野球をやっていましたが、

卒業後に本格的に格闘技に転向!

 

高校よりキックボクシングを始め、

現在は総合格闘技のKRAZY BEEという団体に所属しています!

 

過去には修斗環太平洋王者やPXC王者といったタイトルも獲得。

 

現在までの戦績は24戦18勝6敗と、

実績も十分な格闘家なんです(*´ω`*)

 

ちなみに大学もしっかりと卒業しており、

専修大学法学部の出身なのだそうですよ(´∀`)

 

そんな矢地祐介さんですが、入場曲がかっこよくて

気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

入場曲はSOUL SCREAMの「蜂と蝶」という曲。

 

ラップがかっこよく、

これから試合でなにかをやってくれそうな雰囲気にしてくれますよねo(^-^)o

 

 

矢地祐介さんの彼女、家族について

 

格闘家として、脂の乗った年齢の矢地祐介さん。

 

なかなかのイケメンですよね!

 

強い男は女性にもモテるでしょうし、彼女の存在が気になります。

 

そんな矢地祐介さんと噂になっているのは、タレントのおのののかさん。

 

付き合っているか真偽は不明ですが、実は2人には接点があるんです!

 

なんとお二人は同じ日本大学第二中学出身(*_*)

 

学年はひとつ違いますが、校内に芸能人がいたなんてなかなか無い接点ですよね。

 

実際に色々とお付き合いがあるのか非常に気になります(^^;)

 

 

また家族についてですが、

特にこれといった情報はありませんが、

中学から私立で大学もしっかりと卒業していることから

矢地祐介さんの家庭は裕福なのではないでしょうか。

 

間違いなく家族のサポートあっての現在の活躍でしょうし、

これからも試合に勝利を続け、

たくさん家族を喜ばせて欲しいですよね(*^ω^*)

 

矢地祐介さんの現在の活動について

 

12/29、12/31とさいたまスーパーアリーナで行われる

「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017」に出場する矢地祐介さん。

 

72kgクラスのスペシャルワンマッチに出場で、

今回の対戦相手は五味隆典さん!

 

元PRIDE王者で名実ともに申し分ない相手ですが、

一体どうなるのでしょうか?

 

どんな試合になるのか楽しみですよねo(^▽^)o

 

まとめ

 

現在まで数々のタイトルも獲得し、

格闘家としてこれから更なる期待ができる矢地祐介さん。

 

出身校におのののかさんがいるなど、

驚くような接点もあり、びっくりですよねΣ(´∀`;)

 

年末のRIZIN相手は有名選手ですが、

是非いい結果になることを期待したいですね!

 

関連記事はコチラ:

 - スポーツ ,