田中裕子の若い頃の色気が凄い!演技力の評価や旦那・子供について

   

画像引用元:http://eiga.com/person/45781/

 

今回は2018年1月より放送のドラマ『anone』に出演の田中裕子(たなか ゆうこ)さんについて!

 

若い頃の色気が凄いと話題の田中裕子さんの演技力、兄弟、プロフィール経歴や学歴、

結婚相手の旦那や子供の情報、

そして今現在の活動について迫っていきたいと思います(^^)

 

記事に貼りましたが、昔のCMを観ると本当に美しいですよね!

 

スポンサードリンク

田中裕子さんのプロフィール

 

田中裕子さんは現在62歳の女優。

 

本名は澤田裕子(さわだ ひろこ)さんだそうで、

出身は大阪府池田市ですが、

中学2年の時に、北海道札幌市に移住。

 

高校を卒業後は地元の短大を経て、

最終的に明治大学文学部演劇学科を卒業します。

 

そんな田中裕子さんが本格的に女優として活動をし始めたのは明治大学在学中の1978年。

 

「文学座」に入団した田中裕子さんは、

その高い演技力で、数々の有名作に出演。

 

また若い頃は色気も凄く、世の男性を虜にしてきました。

 

後半部分のCMで若い頃の田中裕子さんが見れます!

 

本当にお美しいですね(>_<)  

 

田中裕子さんは1979年にドラマ「マー姉ちゃん」で主人公の妹、長谷川町子役という大役でデビューすると、

1983年にはドラマ「おしん」で見事主役を務めあげました。

 

何回もリメイクなどされており、現在でも有名な作品ですよね!

 

「おしん」は海外でも数多くの地域で放送されており、

田中裕子さんが世界的に認知された代表作となりました( ´∀`)

 

 

また、これまで日本アカデミー賞やブルーリボン賞といった数々の賞を受賞。

 

弟の田中隆三さんも俳優として活躍しており、

まさに女優をする為に生まれてきたのではないかと思うほどの方です( ̄∀ ̄)

 

 

また、土屋太鳳さんなど、

共演した後輩を可愛がるお優しい一面も見られますね^^

 

 

夫や子供について

 

現在、田中裕子さんの夫はジュリーこと沢田研二さん!

 

1989年に結婚し、もうすぐ結婚生活30年となるお二人ですが、

現在も横浜の自宅近くで仲睦まじい様子が目撃されています(*´∀`*)

 

お二人の間には子供はいないのですが、

逆に二人の時間があるのも仲がいい要因かもしれませんよね!

 

しかし、現在こそ仲のいいお二人ですが、

結婚前は様々な困難が!

 

というのも、沢田研二さんは田中裕子さんと交際当時既婚者だったのです(゚o゚;;

 

1982年に映画「男はつらいよ 花も嵐も寅次郎」で共演したお二人。

 

この作品をきっかけにお二人は交際を始めましたが、

沢田研二さんは元ザ・ピーナッツの伊藤エミさんと結婚。

 

さらに子供もおり、

不倫関係のお二人は世間からバッシングを受けていました。

 

その後、1987年に正式に離婚した沢田研二さん。

 

総額18億円ともいわれる資産を伊藤エミさんに譲与してまで別れる道を選びました(・・;)

 

そこまでして、一緒になった田中裕子さんと沢田研二さん。

 

絆は深そうですよね(*≧∀≦*)

 

現在の活動について

 

1月から日本テレビで放送のドラマ『anone』に出演の田中裕子さん。

 

今回はドラマの中で非常に重要な役である林田亜乃音役として登場します。

 

年明け注目のドラマのひとつ、

どんな話になるのか楽しみですよねヽ(´▽`)/

 

あのね(anone)のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて

 

まとめ

 

昔から演技派女優として数々の栄光を手にしてきた田中裕子さん。

 

私生活では結婚前に色々と大変だったようですが、

現在は幸せそうな家庭のようですね!

 

女優としてもまだまだ活躍中の田中裕子さん。

 

これからも注目ですね(^^♪

 

関連記事はコチラ:

 - 女優