隣の家族は青く見えるの3話2話ネタバレ感想と見どころ予想!

   

 

ドラマ「隣の家族は青く見える」

の3話と2話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

隣の家族は青く見えるの事前情報と関連記事はこちら

 

隣の家族は青く見えるのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

眞島秀和の結婚した妻はヨーコで雀士だった?事務所ザズウについて

高畑淳子と北川景子は親戚だった!元旦那や息子・高畑こと美ついても

北村匠海の彼女・結婚やかっこいい髪型・服について!イケメンDISH//

須賀健太は今現在大学生!彼女はまゆゆ?子役の妹についても

伊藤沙莉がラストコップ山瀬栞役!彼氏や噂は?兄はオズワルド伊藤

前原滉の演技力や彼女の噂は?今現在身長・プロフィール経歴について

寿大聡の今現在の彼女・結婚やハーフの噂について!本名や身長は?

 

隣の家族は青く見えるの2話見どころ予想

 

★深雪は手作りマフィンを持って一緒のマンションの家族を訪問しだす。
月一の定例会を2回にすべきと提案すると共にみんなでバーベキューパーティをしたいと言う。
深雪の夫はまだ仕事が決まって居なかった。
見栄っ張りの深雪が考えた事は夫が働いて居ないのを隠すために何をやるかであった。
自分がマンションの中で何かをやる事によって深雪の家族は幸せだと周りに思わせる事が出来る考えた末の行動で有った。

kazu464(70歳)

 

隣の家族は青く見えるの2話あらすじ

 

隣の家族は青く見えるの1話ネタバレと感想はこちら

 

 

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、不妊治療の専門医・片岡(伊藤かずえ)の助言に従って、タイミング法を実践し始める。

仕事を終えて帰宅した奈々は、共有スペースの花壇で花を見ていた朔(北村匠海)に出会う。部屋の中にいた渉(眞島秀和)は、奈々と朔が談笑しているのに気づき、慌てて朔に電話して呼び戻そうとする。戻ってきた朔に、余計な詮索をされないよう、他の住人とは関わるな、と釘を刺す渉。すると朔は、ふて腐れて別の部屋に行ってしまう。

亮司(平山浩行)は、ちひろ(高橋メアリージュン)には内緒で、再び名古屋にある元妻の実家を訪れる。だが、亮司の息子・亮太(和田庵)は、母の死にショックを受け、いまだに亮司とは何も話そうとしなかった。

一方、深雪(真飛聖)は、手作りのマフィンを持って、ちひろや渉、奈々の元を訪ね歩く。その際、深雪は、花壇の水やりやゴミ出しのルールなどを話し合うために月イチで行われる定例会を月2回にすべきだと提案するとともに、みんなでバーベキューパーティーをしたいと言い出す。

 

※番組HPより引用

http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/story/index.html

 

 

キャスト

五十嵐奈々ー深田恭子

五十嵐大器ー 松山ケンイチ

杉崎ちひろー高橋メアリージュン

川村亮司ー平山浩行

五十嵐聡子ー高畑淳子

片岡ー伊藤かずえ

広瀬渉ー眞島秀和

青木朔ー 北村匠海

小宮山深雪ー真飛聖

小宮山真一郎ー野間口徹

矢野 朋也ー須賀健太

五十嵐 琴音ー伊藤沙莉

糸川 啓太ー前原滉

倉持 充ー寿大聡

五十嵐 健作ー春海四方

 

隣の家族は青く見えるの2話ネタバレ

 

※放送後に追記します。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

隣の家族は青く見えるの2話感想

 

★放送後に追記します。

 

隣の家族は青く見えるの3話予想

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報