きみが心に棲みついた4話3話ネタバレ感想と見どころ予想

      2018/01/31

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」

の4話と3話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の事前情報と関連記事はこちら

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

吉岡里帆の演技力がすごい!彼氏の噂は?かわいい髪型・服について

石橋杏奈の彼氏・結婚や演技力の噂は?かわいい髪型や服についても

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の3話の見どころ予想

 

★吉崎は、今日子を漫画のモデルにしようとしているスズキ(ムロツヨシ)の言葉によって今日子を好きになりそうですが、元恋人(中村アン)の影があるし、予告では今日子がっ吉崎を遠ざけるような発言をしていたので、今日子に近づきたいけれどなんとも言えない距離感を保つことになるのではと予想します。だけど、堀田が今日子の為に二人を取り持ってくれたり、星名との関係を知って星名にガツンと言ってくれそうです。
それで堀田が首になっても、今日子と一緒に会社を作ってビジネスを始めれば星名と離れることが出来るので、そういう展開もありかなと思います。
くまっち 30歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の3話あらすじ

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の2話ネタバレと感想はこちら

 

 

 約束をすっぽかしただけではなくボロボロの状態で目の前から逃げ出した今日子(吉岡里帆)を吉崎(桐谷健太)はメールで問い質すが、今日子は上手く答えることができない。なぜなら、過去の非道な仕打ちがあっても、どうしても星名(向井理)と繋がっていたいと願う自分の気持ちに気付いてしまったのだ。

 会社では相変わらず八木(鈴木紗理奈)とは衝突してばかりで、一緒に組んでいる新プロジェクトの企画が全く進まない。しかも、星名からは実際に企画が通るのは今日子のチームと堀田(瀬戸朝香)のチームのどちらか1つだけだと告げられてしまい不安が募っていく…

 そんな時、新作下着の発表会が開催された。取材で吉崎も担当作家のスズキ(ムロツヨシ)と共に会場を訪れている。今日子も忙しく動き回っていたが、星名に呼ばれ紙袋を手渡される。中に入っていた意外な物を見て戸惑う今日子に、「俺のために生きるって、言ったよな?」という星名の言葉が突き刺さる。星名はとんでもない試練を仕組んでいたのだ…

 

※番組HPより引用

http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

 

 

キャスト

 

小川今日子ー吉岡里帆

吉崎幸次郎ー 桐谷健太

星名漣ー向井理

飯田彩香ー石橋杏奈

スズキ次郎ームロツヨシ

八木泉ー鈴木紗理奈

堀田麻衣子ー瀬戸朝香

白崎 達夫ー長谷川朝晴

稲垣 栞里ー周本絵梨香

為末 れいかー田中真琴

牧村 英二ー山岸門人

成川 映美ー中村アン

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の3話ネタバレ

 

今日子(吉岡里穂)の取り組む新ブランドのプロジェクトが、星名(向井理)によって、堀田(瀬戸朝香)がデザイナーを務めるもう一つのプロジェクトと競わされることになります。
そして、相手チームの飯田(石橋杏奈)から、歓迎会の夜に星名が家に泊まったと聞かされ、今日子は動揺します。

 

 

一方、吉崎(桐谷健太)が漫画の取材のため、今日子の勤める会社の新作発表会を訪れます。
そのステージでは、星名に命じられて、今日子が下着姿でランウェイを歩かされていました。
こんな自分を受け入れてくれるのは星名だけだと、今日子は懸命に歩きますが、耐えかねて転んでしまいます。
そこへ、見かねた吉崎がステージに上がり、スズキ(ムロツヨシ)とともに機転を利かせて、なんとかその場を収めます。
しかし、せっかく助けてくれた吉崎に対し、今日子は余計なことだと言って、もう自分とは関わらないでほしいと言ってしまいます。
星名のために生きるという、学生時代の約束を破ったのだから、今日子は自分が罰せられるべきなのだと思っているのです。

 

 

そんなとき、星名が飯田に自宅の合鍵を渡しているところを見てしまい落ち込みます。
そして、自分も星名に女として見てほしい、という思いを新商品のアイディアにして八木にぶつけます。
その頃、星名のもとには母親の出所が近いことを知らせる手紙が届いていました。
また、吉崎は同級生の映美にキスされているところを今日子に目撃されてしまうのでした。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の3話感想

 

★私なら吉崎を選ぶのに、といつも思ってしまいますが、そう簡単にもいかないほど、学生時代からの今日子と星名には深い絆のようなものがあるのだとも感じました。
星名のことはとても怖いですが、深い闇を抱えているようなので、その背景が気になります。

もよ 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の4話予想

 

★星名は飯田のことを利用しているのたけだと思うので、そろそろ関係は終わると思います。
それから、星名の母親が出所したら、また星名が精神不安定になって今日子を手放さなくなりそうです。
あと、吉崎は今日子のことをどんどん好きになっていくと思います。

もよ 28歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報