きみが心に棲みついた5話4話ネタバレ感想と見どころ予想

      2018/02/09

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」

の5話と4話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の事前情報と関連記事はこちら

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

吉岡里帆の演技力がすごい!彼氏の噂は?かわいい髪型・服について

石橋杏奈の彼氏・結婚や演技力の噂は?かわいい髪型や服についても

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の4話の見どころ予想

 

★星名は飯田のことを利用しているのたけだと思うので、そろそろ関係は終わると思います。
それから、星名の母親が出所したら、また星名が精神不安定になって今日子を手放さなくなりそうです。
あと、吉崎は今日子のことをどんどん好きになっていくと思います。

もよ 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の4話あらすじ

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の3話ネタバレと感想はこちら

 

 

 星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、翌日、星名に優しい言葉をかけられて舞い上がってしまう。その勢いで新企画が通ったらデートをするという約束を取りつけ、意気揚々と生地探しに励むのだった。しかし、八木(鈴木紗理奈)が納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外そうとしているという噂を耳にする。慌てて星名に詰め寄る今日子だったが、反対に威圧的な言葉を受け震え上がる。

 その頃、今日子に元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎(桐谷健太)は、仕事に集中できないでいた。訝しんだスズキ(ムロツヨシ)の質問攻めに合い、洗いざらい話しているうちに今日子が気になる存在であることを自覚し始める。

 仕事の不調からか、今日子はエキセントリックなメールを吉崎に送ったことを激しく後悔していた。心配した吉崎からの電話に謝りながらも、吉崎の言葉に勇気づけられ、再度プロジェクトに取り組む。そして、完成した試作品を発表することになるが…。

 

※番組HPより引用

http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

 

 

キャスト

 

小川今日子ー吉岡里帆

吉崎幸次郎ー 桐谷健太

星名漣ー向井理

飯田彩香ー石橋杏奈

スズキ次郎ームロツヨシ

八木泉ー鈴木紗理奈

堀田麻衣子ー瀬戸朝香

白崎 達夫ー長谷川朝晴

稲垣 栞里ー周本絵梨香

為末 れいかー田中真琴

牧村 英二ー山岸門人

成川 映美ー中村アン

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の4話ネタバレ

 

吉崎(桐谷健太)は雨の中で今日子(吉岡里穂)が置いていった靴を持ったまま、返せずにいました。

 

先日の新作発表会で言われた、もう自分には関わらないでほしいという言葉も気になっています。

 

その靴を発見し、吉崎の心中を察したスズキ(ムロツヨシ)は、靴を返しに今日子の会社へ会いに行こうと提案します。

 

 

一方、今日子は新プロジェクトが通ったら、自分とデートしてほしいと星名(向井理)に持ち掛けます。

 

快諾した星名でしたが、裏では今日子をプロジェクトから外し、そのポストに飯田(石橋杏奈)を当てようと画策しています。

 

そして、会社に現れた吉崎に自ら話しかけ、今日子との関係を疑います。

 

今日子は、プロジェクトから外されそうになったことで気持ちを入れ直し、星名のためではなく、よい商品を作るためにと努力し始めます。

 

それは、何通もメールを送り付けてしまった今日子のことを心配して、食事に誘ってくれた吉崎との会話の中で芽生えたモチベーションでした。

 

そんなとき、今日子は吉崎からカタログ撮影の見学に誘われ、快諾しますが、なんとなく星名への後ろめたさを感じます。

 

そして見学の当日、いい雰囲気の今日子と吉崎の前に、星名が現れます。

 

仕事の話があると言い、星名は今日子を連れ出して二人を引き離そうとします。

 

しかし、星名のそのただならぬ気配と今日子の異変を感じた吉崎は、機転をきかせて今日子を守ります。

 

そのせいで、星名は吉崎への敵意をあらわにするのでした。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の4話感想

 

★星名が回を追うごとに、人間味を増してきたように思います。
吉崎への敵意をあらわにするなど、今日子のことがすごく好きなのかなと感じました。
でも、今日子と吉崎のカップルがすごくいい雰囲気で似合っていると思うので、あまり邪魔しないでほしいです。

もも 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の5話予想

 

★星名から吉崎への攻撃が始まっていくのではないかと思います。
また、たぶらかされている飯田も、今日子と同じように星名にメンタルを支配されてしまうのではないかと心配です。
吉崎には、どんなことが起こっても今日子を守り抜いてほしいです。

もも 28歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報