きみが心に棲みついた6話5話ネタバレ感想と見どころ予想

      2018/02/14

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」

の6話と5話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の事前情報と関連記事はこちら

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

吉岡里帆の演技力がすごい!彼氏の噂は?かわいい髪型・服について

石橋杏奈の彼氏・結婚や演技力の噂は?かわいい髪型や服についても

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の5話の見どころ予想

 

★星名から吉崎への攻撃が始まっていくのではないかと思います。
また、たぶらかされている飯田も、今日子と同じように星名にメンタルを支配されてしまうのではないかと心配です。
吉崎には、どんなことが起こっても今日子を守り抜いてほしいです。

もも 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の5話あらすじ

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の4話ネタバレと感想はこちら

 

 

 今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」という星名の言葉に今日子は青ざめる。

 吉崎に迷惑がかかることを恐れる今日子は、吉崎からのメールに驚愕する。メールには、吉崎が星名とバーで一緒にいる写真が添付されていたのだ。しかも、一緒にバーベキューに行く予定だという。慌てた今日子は吉崎を星名から守るため、自身も堀田(瀬戸朝香)たちを誘って参加することを決める。 一方、今日子の様子に違和感を抱いていた堀田と八木(鈴木紗理奈)は、今日子のトラウマの元凶である大学時代の先輩が星名であることを突き止めていた。

 週末、様々な思惑を抱いたメンバーが集うバーベキューがいよいよ始まった。さらに、今日子にとっては嬉しくない大学時代の知り合いが次々と現れ…。

 

※番組HPより引用

http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

 

 

キャスト

 

小川今日子ー吉岡里帆

吉崎幸次郎ー 桐谷健太

星名漣ー向井理

飯田彩香ー石橋杏奈

スズキ次郎ームロツヨシ

八木泉ー鈴木紗理奈

堀田麻衣子ー瀬戸朝香

白崎 達夫ー長谷川朝晴

稲垣 栞里ー周本絵梨香

為末 れいかー田中真琴

牧村 英二ー山岸門人

成川 映美ー中村アン

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の5話ネタバレ

 

星名(向井理)は仕事中、今日子(吉岡里穂)と二人きりになったときに、今日子の首を絞めながら吉崎(桐谷健太)との関係を問い正します。

そして、吉崎が本当にいいやつなのか自分が証明してやると言います。

星名が退室した後、八木(鈴木紗理奈)は今日子の異変に気付きます。

そして、堀田(瀬戸朝香)に相談し、星名が噂の大学時代の先輩であることを突き止めます。

堀田は今日子に確認しようとしますが、なかなか切り出せません。

 

その頃、漫画の取材で星名と会うことになった吉崎とスズキ(ムロツヨシ)は意気投合し、バーベキューを開くことになります。

吉崎に迷惑がかかることを恐れた今日子は、堀田を誘って自分も参加することにしました。

 

一方、星名は前々から手紙を寄こしてきていた姉と会います。

母親の出所に際して、世話をするのは自分なのだからと姉は現金を要求してきます。

太って醜い容姿の姉は、自分も星名のように整形したいと言いました。

星名は現金を渡すことを約束する代わりに、母親に自分の居場所を知らせないよう姉に約束させます。

 

そしていよいよ開かれたバーベキューの場には、星名が呼んだ大学時代のメンバーも来ていました。

今日子にストリップをさせた牧村はその映像を隠し撮りしており、今日子を脅します。

いつかは吉崎にもそのことが知られてしまうと思い、吉崎を諦めることにした今日子は先に帰ります。

しかしそこに吉崎が追いかけてきてくれ、今日子はついに思いを告白します。

そして二人はめでたく両想いとなるのでした。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の5話感想

 

★今日子と吉崎がついに結ばれて本当によかったです。
今日子は星名のほうが好きに見えるときもあったので、心配していました。
吉崎ならすべて受け入れてくれると思うので、あとは星名が改心して今日子から離れていってくれるといいなと思います。

もよこ 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の6話予想

 

★星名の怪しさに周りの人たちが気付き始めているのが印象的です。
そろそろ本当のところがばれると思います。
でも、そのせいで星名をかわいそうに思った今日子が同情してしまいそうです。
今日子と吉崎にはカップルとして幸せでいてほしいです。

もよこ 28歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報