きみが心に棲みついた6話ネタバレ感想と見どころ予想

      2018/06/28

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」

の7話と6話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の事前情報と関連記事はこちら

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

吉岡里帆の演技力がすごい!彼氏の噂は?かわいい髪型・服について

石橋杏奈の彼氏・結婚や演技力の噂は?かわいい髪型や服についても

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の6話の見どころ予想

 

★星名の怪しさに周りの人たちが気付き始めているのが印象的です。
そろそろ本当のところがばれると思います。
でも、そのせいで星名をかわいそうに思った今日子が同情してしまいそうです。
今日子と吉崎にはカップルとして幸せでいてほしいです。

もよこ 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の6話あらすじ

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の5話ネタバレと感想はこちら

 

 

 バーベキューがきっかけで今日子(吉岡里帆)は吉崎(桐谷健太)と付き合うことになった。仕事中もついつい浮かれてしまう今日子は、星名(向井理)にだけは知られてはいけないと気を引き締める。

 ラプワールでは新ブランドのデザイン選定が佳境を迎えていた。だが最終プレゼン前にもかかわらず池脇部長(杉本彩)は堀田(瀬戸朝香)をデザイナーに指名。実は池脇と八木(鈴木紗理奈)には浅からぬ因縁があり、権力を盾にした意趣返しに八木はやる気をなくしてしまう。そんな八木に堀田は負け犬呼ばわりし…。

 一方、今日子は星名に最終プレゼンを予定通り行うよう頼みこむ。しぶしぶ承諾した星名は、衝撃のひとことを口にする。

 

※番組HPより引用

http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

 

 

キャスト

 

小川今日子ー吉岡里帆

吉崎幸次郎ー 桐谷健太

星名漣ー向井理

飯田彩香ー石橋杏奈

スズキ次郎ームロツヨシ

八木泉ー鈴木紗理奈

堀田麻衣子ー瀬戸朝香

白崎 達夫ー長谷川朝晴

稲垣 栞里ー周本絵梨香

為末 れいかー田中真琴

牧村 英二ー山岸門人

成川 映美ー中村アン

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の6話ネタバレ

 

バーベキューでの出来事をきっかけに、今日子(吉岡里穂)は吉崎(桐谷健太)と付き合うことになりました。

仕事帰りに食事をしたり、連絡を取り合ったりと順調な二人。

今日子の会社での態度も自然と明るくなっていきました。

しかし、今日子と八木(鈴木紗理奈)のチームのデザイン案がいきなり却下され、

堀田(瀬戸朝香)のデザインが採用されることになります。

原因は、部長の八木に対する個人的な恨みでした。

八木は諦めようとしますが、今日子と堀田の励ましで、最後まで戦うことを決めます。

そして、最終プレゼンの場では二人のデザインを交換して発表するという、見事に部長の裏をかく作戦を成功させました。

これには星名(向井理)も協力しており、プレゼンの後、星名と今日子は二人でラーメンを食べに行きます。

大学時代の定食屋の話をしたり、プレゼンの成功を祝したりと穏やかに過ごした二人。

しかしそこで星名が今日子に、映美(中村アン)が吉崎の元カノであることを告げ、映美のインスタを見せます。

そこに写っていたのは吉崎の部屋で笑う映美の写真で、夜遅くまで二人で話し込んだことが書き込まれていました。

ショックを隠せない今日子。

しかもその帰り道、今日子は偶然、カフェで何やら話し込んでいる二人を目撃してしまいます。

吉崎は映美に頼まれて小説のアドバイスをしていただけなのですが、今日子は完全に吉崎に対する信用を失ってしまいました。

さらには今日子の学生時代のストリップ映像が、吉崎に恋をしている後輩の手に渡ってしまい、今日子と吉崎の恋に波乱が訪れるのでした。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の6話感想

 

★今週の話の中では、星名が怖くなかったのが印象的でした。
今日子に優しくして吉崎のことを話す魂胆だったのはわかりましたが、二人が思い出話をしている場面などは少しほっこりしました。
せっかく付き合い始めた今日子と吉崎には、幸せになってほしいです。

もも 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の7話予想

 

★吉崎の手に、今日子のストリップの映像が渡ってしまうと思います。
でも、吉崎なら今日子を責めたりしないはずです。
そう信じています。
吉崎がきちんと今日子を守ってあげてほしいし、堀田や周りの人たちも、星名の本性を暴いてやってほしいと期待しています。

もも 28歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報