きみが心に棲みついた7話ネタバレ感想と見どころ予想

      2018/06/28

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」

の8話と7話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の事前情報と関連記事はこちら

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

吉岡里帆の演技力がすごい!彼氏の噂は?かわいい髪型・服について

石橋杏奈の彼氏・結婚や演技力の噂は?かわいい髪型や服についても

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の7話の見どころ予想

 

★吉崎の手に、今日子のストリップの映像が渡ってしまうと思います。
でも、吉崎なら今日子を責めたりしないはずです。
そう信じています。
吉崎がきちんと今日子を守ってあげてほしいし、堀田や周りの人たちも、星名の本性を暴いてやってほしいと期待しています。

もも 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の7話あらすじ

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の6話ネタバレと感想はこちら

 

 

 吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前にたびたび現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。

 一方、ラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制での新ブランド立ち上げが正式決定した。しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田は彼のマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。

 そんなある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。そのことを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。

 

※番組HPより引用

http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

 

 

キャスト

 

小川今日子ー吉岡里帆

吉崎幸次郎ー 桐谷健太

星名漣ー向井理

飯田彩香ー石橋杏奈

スズキ次郎ームロツヨシ

八木泉ー鈴木紗理奈

堀田麻衣子ー瀬戸朝香

白崎 達夫ー長谷川朝晴

稲垣 栞里ー周本絵梨香

為末 れいかー田中真琴

牧村 英二ー山岸門人

成川 映美ー中村アン

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の7話ネタバレ

 

今日子(吉岡里穂)と吉崎(桐谷健太)の間に現れた、吉崎の元カノの映美(中村アン)。

今日子はもやもやした気持ちを抱えますが、その気持ちを吉崎にぶつけられずにいます。

一方、飯田(石橋杏奈)は親戚から新素材の手配をできなかったことで、星名(向井理)に見限られてしまいます。

さらに、飯田に星名の過去を告げ口した市ノ瀬も本社に送り返されることに。

そして吉崎は、後輩の為末から今日子のストリップ映像を見せられます。

為末にそのことを知らせれた今日子は、別れを覚悟します。

そして会社の会議室で、星名がその話をもと今日子に詰め寄っているところに、堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)が現れます。

例の大学の先輩が星名であることをついに認めた今日子。

そんな今日子に堀田は、星名から離れられないからといって、吉崎と別れてはいけないとアドバイスをします。

アドバイスを受けて、今日子は吉崎と会います。

そして吉崎は牧村のバーに向かい、牧村から星名と今日子の関係を聞きます。

首のスカーフも星名によるものであると知った吉崎。

そこへ現れた星名に、今日子への謝罪と、ストリップ動画の削除を求める誓約書へのサインを求め、応じさせます。

誓約書を持って今日子の部屋を訪れた吉崎は、今日子の一番の味方でいたいと話します。

そしてその夜、二人は結ばれるのでした。

次の日、首のスカーフを外して出社した今日子に、堀田と八木も一安心。

星名は今日子と吉崎の破局を信じていたために、心底驚くのでした。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の7話感想

 

★吉崎さんがいい人すぎて、とても強い人で感動しました。
彼女のひどい過去を知っても、受け入れてくれる男性って素敵だなと思いました。
星名というより、今回は牧村と為末が最低だったと思います。
今日子と吉崎さんにはこのまま幸せでいてほしいです。

こも 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の8話予想

 

★最後に飯田が星名の実母を訪ねていたので、来週は一波乱ありそうだなと思います。
飯田はただでは転ばない感じの女性なので、星名への仕返しが怖いです。
ピンチになった星名を見て、今日子の気持ちがぐらついたりしないといいなと思います。

こも 28歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報