きみが心に棲みついた9話8話ネタバレ感想と見どころ予想

      2018/03/07

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」

の9話と8話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の事前情報と関連記事はこちら

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

吉岡里帆の演技力がすごい!彼氏の噂は?かわいい髪型・服について

石橋杏奈の彼氏・結婚や演技力の噂は?かわいい髪型や服についても

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の8話の見どころ予想

 

★最後に飯田が星名の実母を訪ねていたので、来週は一波乱ありそうだなと思います。
飯田はただでは転ばない感じの女性なので、星名への仕返しが怖いです。
ピンチになった星名を見て、今日子の気持ちがぐらついたりしないといいなと思います。

こも 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の8話あらすじ

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の7話ネタバレと感想はこちら

 

 

 ラプワールでは新ブランドの新作発表展示会が行われていた。そこにタレントの山藤アイカ(石田ニコル)が現れた。彼女とのコラボ企画が立ち上がるのだ。今日子(吉岡里帆)は胸騒ぎを覚えるが、その予感は的中。新ブランドを離れてコラボ企画を担当するよう命じられる。これも星名(向井理)が糸を引いていると気づいた今日子は意を決して「今後一切かかわらないで欲しい」と星名に詰め寄る。すると、明日自分と付き合ったら関係を終わらせると星名は約束。新たな一歩を踏み出すため、今日子は吉崎(桐谷健太)に嘘をついてこのデートに臨む。

 一方、星名から冷たくされている飯田(石橋杏奈)は、何とかして星名を振り向かせようと彼の母・郁美(岡江久美子)の家を突撃する。郁美を取り込もうとする飯田だが、星名家の壮絶な過去を知り…。

 翌日、何事にも動じないと心に決めた今日子だが、星名はあまりにも優しい。そして星名は「本気で逃げたいなら俺を殺せ」とつぶやく。

 

※番組HPより引用

http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

 

 

キャスト

 

小川今日子ー吉岡里帆

吉崎幸次郎ー 桐谷健太

星名漣ー向井理

飯田彩香ー石橋杏奈

スズキ次郎ームロツヨシ

八木泉ー鈴木紗理奈

堀田麻衣子ー瀬戸朝香

白崎 達夫ー長谷川朝晴

稲垣 栞里ー周本絵梨香

為末 れいかー田中真琴

牧村 英二ー山岸門人

成川 映美ー中村アン

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の8話ネタバレ

 

今日子(吉岡里穂)と八木(鈴木紗理奈)、堀田(瀬戸朝香)の新ブランド、ノイトルペのプロジェクトが順調に進みます。

その展示会に、タレントの山藤が現れ、今日子は彼女との新企画に回されることになってしまいます。

ノイトルペに残りたいと星名(向井理)に懇願する今日子でしたが、吉崎(桐谷健太)と別れることを条件に上げられてしまいます。

 

 

一方、飯田(石橋杏奈)は星名の母親から過去の話を聞きだし、今日子にこれ以上、星名に近づくなと脅迫します。

星名には自分しかいないのだと主張し、気がおかしくなっている様子の飯田に、今日子は危機感を覚えます。

ノイトルペに残るためにも、星名から離れたいと言う今日子に、星名は一日自分と付き合えと言います。

そして二人は大学時代の思い出の地を巡り、穏やかな休日を過ごしますが、偶然、星名の姉と会います。

母親が人殺しだと初めて聞かされた今日子。

その母親が刑務所で自殺未遂を起こしたとき、そばにいたのが今日子だったと知ります。

しかし、星名から離れないという約束を破ってしまったことに罪悪感を感じる今日子。

酒に酔った星名をマンションの部屋まで送った今日子は、星名から迫られます。

そしてついに別れを言い渡した今日子でしたが、マンションから出たところで、尾行してきた飯田に詰め寄られます。

 

 

さらに吉崎にも、星名のマンションに行ったことがばれてしまいました。

星名と別れたことで、ノイトルペに残ることができた今日子でしたが、飯田による嫌がらせが激化します。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の8話感想

 

★星名がかわいそうになってきました。
今まではただ怖いという印象しかありませんでしたが、そのバックグラウンドを知ってしまうとどうしても同情してしまいます。
今日子が最後、星名と吉崎のどちらを選ぶのかもわからなくなってきました。

こも 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の9話予想

 

★飯田によって星名のセクハラ、パワハラが会社にリークされるようですが、今日子は星名をかばうと思います。
今日子と星名の関係を吉崎は心配していますが、その勘違いも解決すると思います。
でも、今日子は少しずつ星名に惹かれていってしまう予感がします。

こも 28歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報