きみが心に棲みついた10話9話ネタバレ感想と見どころ予想

      2018/03/14

 

ドラマ「きみが心に棲みついた」

の10話と9話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の事前情報と関連記事はこちら

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

吉岡里帆の演技力がすごい!彼氏の噂は?かわいい髪型・服について

石橋杏奈の彼氏・結婚や演技力の噂は?かわいい髪型や服についても

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の9話の見どころ予想

 

★飯田によって星名のセクハラ、パワハラが会社にリークされるようですが、今日子は星名をかばうと思います。
今日子と星名の関係を吉崎は心配していますが、その勘違いも解決すると思います。
でも、今日子は少しずつ星名に惹かれていってしまう予感がします。

こも 28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の9話あらすじ

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の8話ネタバレと感想はこちら

 

 

 星名(向井理)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。今日子が星名とともに彼のマンションに入っていくではないか…。翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」とは言ったが、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。
吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は数年ぶりに実家を訪れる決心をする。

そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き…。

 

※番組HPより引用

http://www.tbs.co.jp/kimisumi/

 

 

キャスト

 

小川今日子ー吉岡里帆

吉崎幸次郎ー 桐谷健太

星名漣ー向井理

飯田彩香ー石橋杏奈

スズキ次郎ームロツヨシ

八木泉ー鈴木紗理奈

堀田麻衣子ー瀬戸朝香

白崎 達夫ー長谷川朝晴

稲垣 栞里ー周本絵梨香

為末 れいかー田中真琴

牧村 英二ー山岸門人

成川 映美ー中村アン

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の9話ネタバレ

 

今日子(吉岡里帆)が星名(向井理)のマンションに入っていく動画が吉崎(桐谷健太)の元に届きます。

撮影し、送ったのは飯田(石橋杏奈)です。

吉崎は今日子の部屋を訪れ、直接問い正しました。

子供の頃から居場所がなかったこと、初めて受け入れてくれたのが星名であることを話した今日子。

吉崎から、母親との関係を正すべきだと言われ、実家に帰ることを決めます。

母親は今日子に対し冷たく当たりますが、きちんと自分の思いを告げ、晴れやかな顔で地元を後にした今日子。

 

 

一方、元部下の市ノ瀬によって星名のセクハラ、パワハラを告発するメールが全社員に送られます。

ラプワールでは、その件に関して聞き取り調査が行われました。

飯田は、録音した音声を流して星名のセクハラを告発します。

牧村から過去の話や整形の事実を聞かされながらも、星名に復縁を申し出たのに断られた腹いせでした。

また今日子も新作発表会でランウェイを下着姿で歩いた件について聞かれますが、星名をかばいます。

結果、星名は自宅謹慎の処分となりました。

そして迎えた誕生日、今日子は吉崎の部屋に会いに行き、母親との関係を清算できたことを報告します。

しかし、吉崎から別れを告げられます。

吉崎は、堀田から今日子が星名をかばったこと聞かされており、二人の関係は依存であると言います。

そして自分との関係も、恋愛ではなく、依存の対象が変わるだけだと。

今日子は何も言い返せず、28歳の誕生日を終えるのでした。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の9話感想

 

★星名の悪事がばれてきて、展開にはらはらしました。
でも、星名の過去も見えてきて少し同情してしまいます。
吉崎は、今日子との関係にもう疲れてしまったように見えるので、二人がお付き合いを続けるのは難しいかと思います。
今日子が最後、どちらを選ぶのか楽しみです。 

もも28歳

 

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」の最終回10話予想

 

★今日子は結局、星名を選ぶと思います。
これまでの星名との関係は、吉崎との付き合いよりも深くて重いものだからです。
星名も今回のセクハラ、パワハラの件で反省して、少しは大人しくなってほしいです。
そして今日子を大切にしてくれる男性に生まれ変わることを期待しています。 

もも28歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報