ホリデイラブ1話ネタバレ感想!りな役・松本まりかの声も可愛い

      2018/06/28

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」

の2話と1話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

不倫相手りな役・松本まりかさんの声も可愛い!

 

スポンサードリンク

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の事前情報と関連記事はこちら

 

ロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

仲里依紗が中尾明慶を旦那に選んだ理由が凄い!鼻が高いけど整形?

中村倫也の彼女や結婚の噂について!髪型もかっこいいと話題の俳優

山田裕貴の父は野球選手・山田和利で母は?学歴や彼女の噂についても

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」1話あらすじ

 

 

 自宅でネイルサロンを経営する高森杏寿(仲里依紗)は、愛する夫・純平(塚本高史)と娘・七香(渋谷南那)に支えられ、ごく普通の幸せな家庭を築いていた。そんな折、大手ゼネコンに勤務する純平が思いがけず、地方へ単身赴任することになる。これに伴い、家族が一緒に過ごせる時間は、純平が帰ってこられる週末だけに…。だが、3人の関係性は以前と変わらず家族愛でいっぱい。この“絵に描いたような幸せ”が崩れてしまう日がまさか訪れるなんて…。杏寿は想像すらしていなかった――。

 そんなある日、杏寿のネイルサロンに新規の女性客・坂口麗華(壇蜜)が来店。杏寿にふと、夫との関係に悩んでいるのではないか、と尋ねてくる。最近では純平から女として見てもらえていない気がして、ちょっぴり不満に感じていた杏寿は、当たらずとも遠からずの指摘に当惑。そこへ畳み掛けるように、麗華から「ご主人以外の男性から見たら、あなたは充分、素敵な女性よ」と言われ、心のざわめきを覚えるが…!?

 一方、純平の単身赴任先には、新しいパート事務員・井筒里奈(松本まりか)が入社してくる。これまで職場に存在しなかった、女らしくて可愛いらしい里奈の登場に男性社員たちは大喜び。社内はパッと華やぐのだが…。その矢先のこと。一体何があったのか、顔に多数のアザを作った純平が、杏寿のもとへ帰ってくる!

 

※番組HPより引用

http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/

 

 

キャスト

高森杏寿ー仲里依紗

高森純平ー塚本高史

井筒渡ー中村倫也

井筒里奈ー松本まりか

黒井由伸ー山田裕貴

小泉駿ー飯島寛騎

一ノ瀬雅真人ー岡田龍太郎

橘亜沙美ー三津谷葉子

坂口麗華ー壇蜜

春田龍馬ー平岡祐太

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」1話ネタバレ

 

高森杏寿(仲里依紗)は、幼い女の子1人と旦那さんと3人で仲良く暮らしてました。

 

そんなある日、旦那さんが転勤となり、単身赴任となり、週末だけ帰ってくるような生活になりました。

 

そこから、夫婦の亀裂が始まりました。

 

 

高森杏寿は、AZUという名でサロン経営を自宅で開業しつつ、暮らしてました。

 

そんなある日にミステリアスなお客様が来て、不思議なアプリをAZUの携帯に入れました。

 

いわゆる出会い系という感じなアプリです。

 

旦那さんから女性として見られてない事に対して、少し不満を抱えてた時、

アプリからたくさんの男性が会いたいとメッセージを送ってきた事に少しカルチャーショックを覚えつつ、

嬉しさもありましたが、旦那さんがいる身分では、良くないと拒否してました。

 

 

そんな中で、玄関先に知らない男の人がインターフォンを乱暴に押してる姿を見かけて、声をかけます。

 

率直に言います、あなたの旦那さんが私の妻とセックスをしてましたと告げるのです。

 

あまりの衝撃に呆然として、立ち尽くしてる時に旦那さんが現れます。

 

そこで、そのような状況になったことについて、事情を説明します。

 

結婚式場で参列者として参加した時に具合の悪い彼女を介抱して、出会うようになり、

そして、一度距離を置いたが彼女が自分の働く建設会社にパートとして入ってきて、

再び会うようになった際に関係を持ったと告げました。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の1話感想

 

★感想としては、原作のファンだったので、とても楽しみにしてました。
主役が仲里依紗さんなのでシリアスな場面も深みがある演技力で見ていて飽きませんでした。
原作を裏切らない1話で、忠実に再現して居て、キャストも適役でした。

ニックネーム、にむー
年齢、31歳

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の2話予想

 

★予想としては、最後は夫婦の絆が戻り、家族3人で円満に生活していく風景が思い浮かびます。
結局は、不倫は良くないという事を訴えて、当たり前の幸せに気づかないことがないようにと視聴者や現代の風潮に訴えてるような気がします。

ニックネーム、にむー
年齢、31歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報