趣里が伊藤蘭の娘で整形?本名や学歴・ドラマ出演作品や彼氏について

      2018/01/26

画像引用元: http://moco-garden.com/archives/1970

 

今回は元キャンディーズ・伊藤蘭さんの娘で、

二世女優として知られている趣里(しゅり)さんについて!

 

趣里さんの本名や学歴などのプロフィールや過去のドラマ出演作品など経歴、

彼氏の情報、美容整形の噂や今現在の活動について迫っていきたいと思います(^^)

 

スポンサードリンク

趣里さんのプロフィール

 

趣里さんは現在28歳の女優さん。

 

実はお父さんは相棒の杉下右京役などで有名な水谷豊さん、

そしてお母さんは元キャンディーズの伊藤蘭さん!

 

まさにサラブレッドですよね(^_^;)

 

お父さんの水谷豊さんが本名なので、

趣里さんも本名は水谷趣里さんだそうです。

 

珍しい名前ですよね!

 

 

学校は都内のインターナショナルスクールや私立の桐朋女子に通っていたとされています。

 

 

実は趣里さん、4歳の時にクラシックバレエを始め、

15歳の時には本場イギリスのバレエ学校に留学するほどの腕前だったのですが、

なんと留学中にアキレス腱断裂の大けがをしてしまいますΣ(゚д゚lll)

 

大学に進学しながらも、趣里さんはなんとか復帰を目指してリハビリや練習に励むも結局うまくいきませんでした(>_<)   しかし、そんな中たまたま参加した演技学校で、 演技の面白さに目覚めた趣里さん。   本格的に女優を目指し、 2011年に放送された『3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」4時間SP』で柴崎茜役を演じ、デビューします(*´∀`*)   その後は女優として数多くのドラマで現在も出演、 偉大な両親にも負けないほどの活躍をしています( ^ω^ )  

 

趣里さんの彼氏の情報について

 

趣里さんの元カレとして有名なのは、

俳優の田島優成さん

 

お二人は舞台「黄色い叫び」での共演を機にお付き合いを始めました。

 

お二人は同棲状態になるほど、交際が発展していきますが、

お父さんの水谷豊さんだけはお二人の関係に反対していたそう(-。-;

 

2012年6月にお二人の交際の報道がありましたが、

なんとその約一年後の2013年にある事件が…。

 

主演舞台「効率学のススメ」が決まっていた田島優成さんですが、

なんと寝坊で公演を中止という失態をおかしてしまいますΣ(゚д゚lll)

 

その後、この一件で事務所も契約解除になった田島優成さん。

 

趣里さんとの交際も終了してしまいました。

 

現在の彼氏の情報は特にありませんが、新しい彼氏を作っているのか気になりますね(;´∀`)

 

趣里さんの美容整形の噂について

 

趣里さんに関して検索すると「かわいくない」といった声もちらほら出てきます。

 

両親が美男美女なので、比べるとそう思う人もいるかもしれませんよね( ̄◇ ̄;)

 

デビュー当時と比べて、大分顔の印象が変わっているため美容整形の噂もありますが、

顔の形自体は変わっていない為、恐らくメイクの印象かと…。

 

実際のところはどうなのでしょうか(笑)

 

趣里さんの現在の活動について

 

最近では「Find job!」のCMに出演中の趣里さん。

 

他にもドラマや舞台にも定期的にも出演しています。

 

Twitterもやっていますので趣里さんの動向が気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/

 

趣里さんのまとめ

 

一流の芸能人を両親に持ち、

二世タレントとして活躍中の趣里さん。

 

過去は色々と苦労も多く大変だったみたいですね(・・;)

 

これからの活躍に期待していきましょう!

 

関連記事はコチラ:

 - 女優