明日の君がもっと好き3話2話ネタバレ感想と見どころ予想!

   

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」

の3話と2話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」の事前情報と関連記事はこちら

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

伊藤歩の結婚した旦那や彼氏について!実は歌手や声優もやっていた!

森川葵の演技力や彼氏の噂や経歴について!髪型や服もかわいい!

白洲迅がいいともで検索される理由とは?彼女の噂・本名についても

渡辺大の結婚相手の嫁・子供や母親・兄妹について!渡辺謙の息子!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」の2話見どころ予想

 

★亮と結婚を勧められた香でしたが、トランスジェンダーを告白した香は完全に茜の妹の梓といい関係になるでしょう。そして香は亮とも恋愛を試みるも、あまりうまくいかなさそうです。亮は茜と上手くいってほしいし。公式サイトを見ると、香は遥飛と謎の関係があるそうなので、たぶんこの2人がええ感じになるのではないかと予想します。

タカヒロ・フォーエバー 31歳

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」2話あらすじ

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」の1話ネタバレと感想はこちら

 

 

 丹野香(森川葵)から性に関する悩みを打ち明けられた松尾亮(市原隼人)は、戸惑いながらも香を受け入れ結婚を前向きに考え始める。

 一方、恋愛に疲れた里川茜(伊藤歩)は、胸中を打ち明けた祖母の静子(三田佳子)から、性欲と恋とを勘違いしていないかと思いがけない言葉を投げかけられ、返事に詰まってしまう…。

 その夜、街では城崎遥飛(白洲迅)が子持ちの城之内美晴(釈由美子)を誘った挙句、いつものように罵倒した上、財布を奪い取っていた。

 同じ頃、黒田家では、梓(志田未来)が夫の智弘(渡辺大)に嘘をつき、香の勤めるガールズバーへと出かけていく。そして、夕飯の支度もなく放って置かれるはめになった智弘は、ある女性を寿司屋に誘う。やってきた女性はなんと、茜だった…!

 

※番組HPより引用

http://www.tv-asahi.co.jp/asukimi/

 

 

キャスト

松尾亮ー市原隼人

黒川茜ー伊藤歩

丹野香ー森川葵

城崎遥飛ー白洲迅

黒田梓ー 志田未来

黒川静子ー三田佳子

丹野文彦ー柳葉敏郎

黒田智弘ー渡辺大

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」2話ネタバレ

 

丹野香(森川葵)から、男が好きなのか、女が好きなのかわからないと打ち明けられた松尾亮(市原隼人)は、

香を人目に付かない場所へ連れていく。

 

 

里川茜(伊藤歩)は祖母の静子(三田佳子)にマンションを買っちゃおうかなと話す。婚約を決めていた男と別れ、恋愛に疲れて一人で生きていく決心をしたらしい。そんな茜に静子は、性欲と恋愛をはき違えているんじゃないかと言われ、言葉が出ない。そして茜は、祖父の清(品川徹)を施設にあずかってもらうことは考えないの?とたずねると、静子は。私の生きるはりになっているかもしれない、時々、鬼になっちゃうけど、と打ち明けた。

 

 

香は、過去の辛かった経験を語り始める。そんな香を優しく抱きしめる。そして、香と一緒になって、香の心が安定し、親父さんが喜んでくれるなら…と亮はつぶやく。
香は亮にキスしたいとお願いする。亮は香の目を閉じさせ、震える香に優しくキスをする。そんな二人を、物陰からうれしそうに文彦(柳葉敏郎)が眺めていた。

 

 

その夜、街で城崎遥飛(白洲迅)は子持ちの城之内美晴(釈由美子)を自分が誘ったのにも関わらず、激しく罵倒した上、財布を没収した。去り際に美晴からビンタされると、彼は母親から虐待されていたことを思い出した。

 

 

一方、夫とそりが合わない梓(志田未来)は、友達に会いに行くと夫に嘘をついて、ガールズバーにやって来た。その日は生誕祭を開催しており、店員はみんなコスプレをしていた。店で働いている香は、宝塚のような、男性の衣装を身にまとっていた。そんな香に驚き、会釈をする梓。そんな香と話しているのは、香の夜の仕事が気になって、様子を見に来ていた亮だった。亮は香と他愛もない会話をし、早々に帰っていった。帰り際に遥飛も店に来店する。バニーガールの恰好をした年長店員に絡み、きついお酒を頼む遥飛だった。

 

 

同じころ、妻の梓に夕飯の支度を放っておかれ、一人ですし屋に来ていた智弘(渡辺大)は、茜を呼び出していた。茜は妹の梓に智弘を横取りされており、最後に話をしたのは、梓と智弘の結婚会場だった。そして、梓は智弘に子供ができたと嘘をついて、結婚を決めた。智弘は結婚を後悔していると茜に漏らす。帰り道、今夜だけは昔に戻りたいと、智弘は茜にキスをする。茜は戸惑い、急いでタクシーに乗りこみ立ち去った。

 

 

そのころ、梓を傘で送っていた香。そんな中、バイクに乗った男たちに絡まれる。怖がる梓をとっさに抱き寄せる薫。その勢いで香は梓にキスをしてしまう。ごめんと謝る香
に、動揺する梓は、一人で帰ると告げて帰っていく。そんな場面に偶然出くわした遥飛は、スマホで写真を撮っていった。

 

 

次の日、遥飛は茜と食事の約束をしていた。以前タクシーの運転手に執拗に迫られていた茜を、遥飛が助けたからだ。食事を楽しむ中、遥飛の身内の話になり、遥飛は自殺した母親のことを思い出す。

 

 

食事が終わり、茜は一人、ドラッグストアへ向かう。そして、店内で亮と鉢合わせる。亮は、相方のベテラン職人、伝次(綾田俊樹)が具合が悪くなったので、強壮剤を買
いに来ていた。伝次を休ませていた場所に戻るも、姿が見えない。元気のない伝次を心配した遥飛が、会社のリフレッシュルームへ案内していた。そんな遥飛にお礼を言う亮
だった。

 

 

次の日、茜は実家の植木の手入れを亮に頼む。真面目に働く亮に、思わず見惚れる茜。そして、亮を食事に誘う。こんなもんで良いの?という茜。揚げ物を食べながら、商店
街の出店を歩き回る二人。イカ焼きだとか、スイートポテトが食べたいとか、社長令嬢の茜は、とても楽しそうにしていた。

 

 

途中でラムネを買い、公園のベンチに座りながら二人で飲む。お互いの家族の話になり、茜は両親を事故で亡くしたことを話す。私が遊園地に行きたいと騒いだばかりに、両
親が事故に遭ってしまったと話す。余計な事聞いてしまったと謝る亮。

 

 

そして、二人の前に梓がやってくる。茜は妹だと亮に紹介する。そして、亮のことを梓に紹介する。すると梓は、ガールズバーで亮が香と話していたことを思い出す。そして梓は、今度三人でガールズバーに行ってみないと言うのだった。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」2話感想

 

★亮と茜の組み合わせは何だか安心しますね。ラストの方では、亮と一緒にいるだけで茜はすごく楽しそうにしています。お互い、恋愛に関しては諦めモードなので、何だか嬉しく
なってしまいます。それと、遥飛と梓はヤバすぎます。だから余計に亮と茜を応援してしまうのかもしれません。

タカヒロ・フォーエバー 31歳

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」3話予想

 

★茜と梓が修羅場になっているシーンがあります。茜と智弘が会っていたことが梓にばれたのでしょうか?また、ガールズバーで香をかばい、遥飛をおさえ込めるシーンが。香は、亮と梓の恋愛を、葛藤しながら交互に繰り返していく感じでしょうか。

タカヒロ・フォーエバー 31歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報