明日の君がもっと好き6話5話ネタバレ感想と見どころ予想!

   

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」

の6話と5話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」の事前情報と関連記事はこちら

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

伊藤歩の結婚した旦那や彼氏について!実は歌手や声優もやっていた!

森川葵の演技力や彼氏の噂や経歴について!髪型や服もかわいい!

白洲迅がいいともで検索される理由とは?彼女の噂・本名についても

渡辺大の結婚相手の嫁・子供や母親・兄妹について!渡辺謙の息子!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」の5話見どころ予想

 

★遥飛が冤罪で捕まってしまい、茜が遥飛を聖母のように包み込む。亮、茜、遥飛の大きな三角関係に発展しそうですね。遥飛は熟女問題には、これから手を出さないと思うので、本格的な亮のライバルとなりそうです。しかし、そんな中、遥飛と香も意外といい関係に。
遥飛の香の恋愛関係は、ちょっと想像できませんが、これから深い関係になっていきそうですね。

タカヒロ・フォーエバー 31歳

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」5話あらすじ

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」の4話ネタバレと感想はこちら

 

 

 香(森川葵)を連れ戻そうと里川家に乗り込んだ文彦(柳葉敏郎)は、香だけでなく静子(三田佳子)とも子どもの育て方をめぐり対立。その成り行きを見守っていた亮(市原隼人)と茜(伊藤歩)の間にも、亮と香の婚約をめぐり微妙な距離が生じる…。

 後日、梓(志田未来)とのキス写真の流出を恐れる香は、亮に伴われ遥飛(白洲迅)のもとへ。遥飛と対峙した香は、その目に不思議なシンパシーを感じ取る。話し合いを終え、遥飛の出勤に合わせて一緒に乗ったバスの中でも、香と遥飛の会話は意外なほどに弾む。ところが、遥飛は突然、痴漢の被害を訴えられ、警察に連れて行かれてしまう。訴えた女性は、かつて遥飛がいたぶった子持ち女性の美晴(釈由美子)だった! 亮は遥飛の急を知らせに茜のもとへと走る…!!

 

※番組HPより引用

http://www.tv-asahi.co.jp/asukimi/

 

 

キャスト

松尾亮ー市原隼人

黒川茜ー伊藤歩

丹野香ー森川葵

城崎遥飛ー白洲迅

黒田梓ー 志田未来

黒川静子ー三田佳子

丹野文彦ー柳葉敏郎

黒田智弘ー渡辺大

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」5話ネタバレ

 

※放送後に追記します。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」5話感想

 

★放送後に追記します。

 

ドラマ「明日の君がもっと好き」6話予想

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報