ホリデイラブ2話ネタバレ感想・予想と見どころについて!

      2018/06/28

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」

の3話と2話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の事前情報と関連記事はこちら

 

ロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

仲里依紗が中尾明慶を旦那に選んだ理由が凄い!鼻が高いけど整形?

中村倫也の彼女や結婚の噂について!髪型もかっこいいと話題の俳優

山田裕貴の父は野球選手・山田和利で母は?学歴や彼女の噂についても

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」2話の見どころ予想

 

★予想としては、最後は夫婦の絆が戻り、家族3人で円満に生活していく風景が思い浮かびます。
結局は、不倫は良くないという事を訴えて、当たり前の幸せに気づかないことがないようにと視聴者や現代の風潮に訴えてるような気がします。

ニックネーム、にむー
年齢、31歳

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」2話あらすじ

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」1話ネタバレと感想はこちら

 

 

 ずっと信じ続けてきた夫・純平(塚本高史)が浮気をしていた――。これ以上はない裏切りに、高森杏寿(仲里依紗)の心はひどく傷つけられる。事の経緯を説明し、「やり直したい」と必死に許しを請う純平。だが、杏寿には到底受け入れることができない。
「私たち…もう終わりよ。二度とこの家に帰って来ないで」
 杏寿に突き放され、何よりも大切なものを台無しにしてしまったことを痛感した純平は、自らの愚かさにあきれながら、家を出ていく。

 その頃、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の家庭にも、不穏な空気が流れ始める。自宅不倫現場を目撃して激昂した夫・渡(中村倫也)が里奈のことを「汚い女だ」などと罵って威圧し、完全なる支配下に置こうと画策。純平にも会社をすぐ辞めて街を出るよう要求し、どこまでも執拗に追い詰めていく! そんな中、不倫関係を清算しようとする純平に、里奈がドキッとするような言葉を投げ掛け…!?

 一方、迷いを覚えながらも、離婚へ向けて進み出す杏寿。そんな彼女に思わぬ出会いが訪れる。スピリチュアルアプリで一度やりとりをした経営者・黒井由伸(山田裕貴)が、目の前に現れたのだ。黒井は杏寿に好意を持ち、積極的に距離を縮めようとするが…!?

 

※番組HPより引用

http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/

 

 

キャスト

高森杏寿ー仲里依紗

高森純平ー塚本高史

井筒渡ー中村倫也

井筒里奈ー松本まりか

黒井由伸ー山田裕貴

小泉駿ー飯島寛騎

一ノ瀬雅真人ー岡田龍太郎

橘亜沙美ー三津谷葉子

坂口麗華ー壇蜜

春田龍馬ー平岡祐太

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」2話ネタバレ

 

高森 杏寿(仲里依紗)は、平凡なごくごく普通の女の子1人に旦那さんの3人家族で幸せに暮らしてました。
そんな中、私の妻とあなたの旦那が浮気してますと急に知らない男に告げられる所から二話がスタートします。

事実を受けられないが受け止めるしかなく、不信感と絶望感で旦那に家から出てって欲しい、顔も見たくないと告げます。

旦那は、振り相手の女の旦那から会社を辞めなさいと辞める理由もしっかりと話さないと許さないと言われ追い詰められます。

そんな中でもどこか余裕で、この状況を楽しんでるように見える不倫相手の女は、平然と旦那と同じ会社でいつもと変わらず勤務します。

仲里依紗は、旦那のいない生活の中で、同業者のネイル社長に対して、浮気する人は、また同じことをすると言われ、その通りだと思いつつも、この状況をどうしたら良いか途方にくれます。

それでも娘の前では、気丈に振る舞いますが、子供は純粋にクリスマスプレゼントよりもパパに会いたいと言います。

許したわけではないが、そんな娘のためにクリスマスは、一緒に過ごして欲しいと旦那に言います。

旦那は、会社を辞めて東京に戻ろうと決めた時に、不倫相手の女が会いにきます。
そこで想いが止められないと言って抱きつきます。
そして、そんな現場を不倫相手の女の旦那が目撃し、その証拠写真を仲里依紗へ送りつけました。

再び、地獄に突き落とされ、どうしたら良いのか分からなくなっている仲里依紗は、受話器から聞こえてくる不倫相手の旦那の声をただ聞くしかできませんでした。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の2話感想

 

★このご時世だからこそ、不倫がとても身近なものとして感じられ、本当にあり得る話だなと思います。
ドラマでありながら、どこかリアリティを感じるのでドキドキしました。
子供との会話がこのドラマの唯一の息抜きになり、クリスマスは一緒に過ごしたいという気持ち以外は、大人達のその場しのぎの欲望にまみれてるなと感じました。

ゆりりー、31歳

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の3話予想

 

★予想としては、仲里依紗もネイル社長と大人な関係になってしまい、どんどん過程は崩壊して行くのかなと思います。
また、仲里依紗の男友達が仲里依紗を女として見てるような気がするので、その関係性も移りゆくのかなと期待してます。
男女の友情は、存在しないことを証明して欲しいです。

ゆりりー、31歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報