ホリデイラブ3話ネタバレ感想・予想と見どころについて!

      2018/06/28

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」

の4話と3話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の事前情報と関連記事はこちら

 

ロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

仲里依紗が中尾明慶を旦那に選んだ理由が凄い!鼻が高いけど整形?

中村倫也の彼女や結婚の噂について!髪型もかっこいいと話題の俳優

山田裕貴の父は野球選手・山田和利で母は?学歴や彼女の噂についても

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」3話の見どころ予想

 

★予想としては、仲里依紗もネイル社長と大人な関係になってしまい、どんどん過程は崩壊して行くのかなと思います。
また、仲里依紗の男友達が仲里依紗を女として見てるような気がするので、その関係性も移りゆくのかなと期待してます。
男女の友情は、存在しないことを証明して欲しいです。

ゆりりー、31歳

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」3話あらすじ

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」2話ネタバレと感想はこちら

 

 

 娘・七香(渋谷南那)の父親を思う姿に心動かされ、クリスマスの2日間だけ浮気した夫・純平(塚本高史)が家に帰ってくることを許した高森杏寿(仲里依紗)。しかし家に戻ってくる直前、純平がまたも浮気相手・井筒里奈(松本まりか)と会っていたことが発覚する! 純平の真意が見えず、不信感を募らせる杏寿。夫婦の復縁を願う純平は「信じてくれ」と懇願するが、もはや杏寿は夫のことが信じられない状態だ。これが家族そろって過ごす最後のクリスマス――そう心に決めた杏寿は、七香の前では以前と変わらぬ“幸せな家族”を演じ抜くことに…。久しぶりに父親と会えて大喜びする七香を見て心を痛めながらも、最後には断腸の思いで純平を家から“永遠に”送り出す。

 そんな杏寿に、里奈の夫・渡(中村倫也)から呼び出しがかかる。浮気された者同士、改めて話がしたいというのだ。しかし、ここで交わされた会話が発端となり、純平に執着する里奈の“心の闇”が一気に増殖することに! あろうことか、杏寿に対して直接、背筋が凍るような攻撃を仕掛けてきて…!?

 里奈の恐ろしい罠によって、心をかき乱されていく杏寿…。出口が見えず路頭に迷う中、経営者・黒井由伸(山田裕貴)から飲みに誘われた杏寿は、図らずも“女としての局面”に立たされる――!

 

※番組HPより引用

http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/

 

 

キャスト

高森杏寿ー仲里依紗

高森純平ー塚本高史

井筒渡ー中村倫也

井筒里奈ー松本まりか

黒井由伸ー山田裕貴

小泉駿ー飯島寛騎

一ノ瀬雅真人ー岡田龍太郎

橘亜沙美ー三津谷葉子

坂口麗華ー壇蜜

春田龍馬ー平岡祐太

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」3話ネタバレ

 

高森杏寿(仲里依紗)は、純平の度重なる裏切りに心を痛めていた。
そんな中、クリスマスが近くなり、七香はパパと過ごせることを楽しみにいていたため、家族三人で『最後のクリスマス』を過ごすことになった。
お互い普段通りを装うつもりが、やはりどこかよそよそしい。
七香はそんな空気を察知したのか、笑顔で杏寿と純平の手を繋がせた。杏寿は無理やり手を振り払った。

一方、里奈はクリスマスの日に、微笑みながら純平との未来を想像していた。純平、里奈、そして里奈の子供達で過ごす様子を…。
そんな時、渡が帰宅し誰とメールしていたのか問い詰められる。
度重なる渡からの罵声や暴力に里奈はもう耐えられないと言う。

後日、杏寿のもとに渡から着信があり会うことになる。
お互いの現状を話していると、それぞれの辛さが見えてくる。
渡はあんな現場を見てしまい、フラッシュバックするが、まだ里奈のことが大好きだと言う。
杏寿は、やり直せるよう背中を押した。
しかし家に帰るとやはり、渡は里奈に対して素直になれない。
渡は愛情表現が苦手なのだ。

杏寿は、姉に何かあったことを見抜かれ、純平が浮気したことを相談する。
そこで姉に背中を押され、純平に歩み寄ろうと考えていたが、里奈からの一通のメールでそのチャンスも失ってしまう。
きっと里奈の計算だろう。

そして杏寿は麗華に誘われ、新年早々女2人でディナーへ行く。その帰り偶然(?)黒井に出会う。
麗華は用事ができたと言ってその場を立ち去り、杏寿と黒井は2人でバーへ行くことになった。
その後、何軒か回った後、雨の中黒井は杏寿にキスをし、抱きしめる。そしてそのまま2人はホテルへ行ってしまう…。

杏寿の友人である春田は、ネイリストであるという美容院の客が
黒井の経営するサロンで働いていることを知る。
そして黒井の写真を見せてもらうが、そこに写っていたのは全くの別人だった…。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の3話感想

 

★今週も面白かったです。里奈がどこまで計算して行動しているのかが怖くなりました。また麗華の正体も気になります。黒井と偶然出会ったのも、麗華によって仕組まれているような気がしました。杏寿の揺れる気持ちも、これからどうなるのかが楽しみです。

ma 21歳

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の4話予想

 

★杏寿の浮気(?)がバレて、さらに泥沼化すると思います。杏寿も自分の過ちに気づき、純平を今以上に責められなくなるだろうし。
麗華と黒井はグルかな…?でないと、なぜ黒井が身分を偽ってまで杏寿に近づいているのかがわからないです。

ma 21歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報