ホリデイラブ5話4話ネタバレ感想・予想と見どころについて!

      2018/02/22

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」

の5話と4話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の事前情報と関連記事はこちら

 

ロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

仲里依紗が中尾明慶を旦那に選んだ理由が凄い!鼻が高いけど整形?

中村倫也の彼女や結婚の噂について!髪型もかっこいいと話題の俳優

山田裕貴の父は野球選手・山田和利で母は?学歴や彼女の噂についても

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」4話の見どころ予想

 

★杏寿の浮気(?)がバレて、さらに泥沼化すると思います。杏寿も自分の過ちに気づき、純平を今以上に責められなくなるだろうし。
麗華と黒井はグルかな…?でないと、なぜ黒井が身分を偽ってまで杏寿に近づいているのかがわからないです。

ma 21歳

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」4話あらすじ

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」3話ネタバレと感想はこちら

 

 

 高森杏寿(仲里依紗)はイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)の甘い誘いに我を忘れ、ホテルの一室へ。だが黒井に肌を触れられた瞬間、夫・純平(塚本高史)の顔が脳裏をよぎり、自制心を取り戻す。自分には浮気した純平を責める資格なんてない!――そう痛感した杏寿は、ただただ純平に会いたい一心でホテルを後に。その直後、黒井が何やら怪しげな行動を取り…!?

 一方、杏寿は家から一度は追い出した純平に、家に戻ってほしいと頭を下げる。「やり直せるかな」――杏寿の言葉に、心を改めた純平は「絶対大丈夫」と応答。2人は壊れてしまった夫婦の絆をもう一度結び直そうと、ともに前を向いて歩きだす。

 しかし、2人の前途には想像をはるかに超える険しい道のりが待っていた…。杏寿はある日、親友の春田龍馬(平岡祐太)から恐ろしい事実を告げられることに。なんと、杏寿が会っていた黒井は偽物で、正体不明の男だったのだ! さらに、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)が突然、杏寿と純平を自宅に呼びつける。対峙する2組の夫婦――彼らは里奈のどこまでも闇深き企みによって、とんでもない修羅場へと身を投じることになり…!

 

※番組HPより引用

http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/

 

 

キャスト

高森杏寿ー仲里依紗

高森純平ー塚本高史

井筒渡ー中村倫也

井筒里奈ー松本まりか

黒井由伸ー山田裕貴

小泉駿ー飯島寛騎

一ノ瀬雅真人ー岡田龍太郎

橘亜沙美ー三津谷葉子

坂口麗華ー壇蜜

春田龍馬ー平岡祐太

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」4話ネタバレ

 

高森杏寿(仲里依紗)はアプリで知り合ったイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)に誘われるがままホテルの一室へと入り体を重ねようとしてしまう。

 

しかし黒井が指輪に触れた瞬間、夫・純平(塚本高史)の顔が思い浮かび、ふと我に返りそそくさとそのあとを後にする。

 

残された黒井は携帯電話を片手に「失敗した」と相手に話していたが、相手は一体誰なのか……。

 

 

いっぽう杏樹は純平へ会いに行くために静岡行きのバスに乗り、無事に合流。

 

「戻ってきて欲しい」と告げると純平も「ありがとう」といい、ふたりは久しぶりに抱き合い、手を繋ぎ、

純平もお世話になった人へお礼を言って、また前へと歩いていくのだった。

 

 

しかしある日、杏樹が親友の春田龍馬(平岡祐太)に黒井との浮気について相談していると杏樹が会っていた黒井は、

実はなりすましの偽物であることが判明。

 

正体不明の男に不安と動揺を隠しきれない杏樹。

 

さらに純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)が突然、杏樹と純平を自宅に呼びつけて、突然の4者面談が始まってしまう。

 

完璧主義者な渡は横暴な言い方でなにからなにまで話させようとするが里奈と純平の言い分が食い違い、それがまた渡の気を逆なでする。

 

早くこの場を去りたい杏樹は純平に「もう全部認めよう。わたしが分かっていればいいだけのこと」と伝え、

純平に謝罪の言葉を述べさせ、慰謝料も払うことを約束する。

 

しかしそこで杏樹は里奈にも慰謝料を要求し、その場は収まったと思われた。

 

 

しかし、なんと、追いかけてきた里奈が純平に見せたいものがある、と言って見せた携帯電話の画面には、

杏樹が経営者・黒井由伸になりすましていた男とホテルで密会していた写真が載せられていたのだ。

 

どう見ても一線を超えたかのような写真に純平も激しく動揺し……

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の4話感想

 

★まさかのどんでんどんでん返し、とも言わんばかりのこの4話の展開。杏樹と純平がようやく元通りになれたと思えば恐怖の4者面談。しかし杏樹の力強い言葉と目がとてもかっこよくて、杏樹にはやっぱり幸せになってもらわないとなと思った。なのに今度は杏樹が盗撮!あの黒井になりすましていた男はいったい誰の差し金なんだ……?

(やの助・20歳)

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の5話予想

 

★おそらく黒井になりすましていた男と里奈は繋がっているはず。でもどう繋がっているのかが分からないけれど、あの男の寂しげな目がなんとも言えず切なく感じた。渡の里奈への愛が届かないのも切ないが、おそらく彼は報われない気がする。杏樹のしたこともたしかに許せないだろうけど、純平もどうにか考え直してほしい。

(やの助・20)

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報