ホリデイラブ6話ネタバレ感想・予想と見どころについて!

      2018/06/28

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」

の7話と6話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の事前情報と関連記事はこちら

 

ロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

仲里依紗が中尾明慶を旦那に選んだ理由が凄い!鼻が高いけど整形?

中村倫也の彼女や結婚の噂について!髪型もかっこいいと話題の俳優

山田裕貴の父は野球選手・山田和利で母は?学歴や彼女の噂についても

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」6話の見どころ予想

 

★次回は、杏寿と黒井の関係が発展しそうです。
また、調査を進める龍馬は麗華の正体を突き止めるのではないでしょうか。また、杏寿の為にここまで献身的になるということは龍馬は杏寿が好きなのだろうと思います。報われない想いが交わったこのドラマですが、あれだけ強く罵声する渡はこころに傷を持っているのだと思うので、最後には素直に里奈に気持ちを伝えられたらいいなと思ってしまいます。

あき 34歳

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」6話あらすじ

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」5話ネタバレと感想はこちら

 

 

自分以外の男と一線を越えそうになった妻・高森杏寿(仲里依紗)を、頭の中では許すべきだと分かっていても、そう簡単に気持ちの整理がつかない純平(塚本高史)。そこへ、浮気相手だった井筒里奈(松本まりか)が夫・渡(中村倫也)に追い出され、転がり込んできた! 里奈はありったけの言葉で純平への愛をぶつけ、すがりつくが、純平は頑なに拒絶。ショックを受けた里奈は、泣きながらその場を後にする。だが、そのままおとなしく引き下がらないのが里奈の恐ろしさ…。無垢な素振りで、今度は純平の同僚たちを巻き込み、鳥肌の立つ策略を実行し始める!

 一方、杏寿が経営するネイルサロンは相変わらず、予約のキャンセルが相次ぐ。杏寿を“不倫中のゲスい人妻”と揶揄するメールと写真が、常連客宛にばら撒かれたからだ。しかも、客の中にはママ友たちもいたため、事態はさらに悪化。何の罪もない娘・七香(渋谷南那)までもが、保育園で仲間外れのターゲットにされてしまう! この状況に心を痛め、母親として責任を感じる杏寿。やがて彼女は“ある決意”をする――。

 時を同じくして、春田龍馬(平岡祐太)は親友である杏寿を陥れようとした人物を特定しようと奔走。経営者・黒井由伸(吉田ウーロン太)になりすまし、杏寿を口説こうとした男が志賀拓巳(山田裕貴)だと突き止め、本人に直接会いに行く。すると、驚愕の事実が判明し…!

 

※番組HPより引用

http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/

 

 

キャスト

高森杏寿ー仲里依紗

高森純平ー塚本高史

井筒渡ー中村倫也

井筒里奈ー松本まりか

黒井由伸ー山田裕貴

小泉駿ー飯島寛騎

一ノ瀬雅真人ー岡田龍太郎

橘亜沙美ー三津谷葉子

坂口麗華ー壇蜜

春田龍馬ー平岡祐太

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」6話ネタバレ

 

高森杏寿(仲里依紗)は、自分のしたことをくいて、そして自分を責めています。

その中でも、娘だけは守ろうとしているなか、娘の幼稚園に行くと、杏寿(仲里依紗)の浮気の写真が幼稚園のお母さん達にまかれていました。

自分が無視をされるだけではなく、娘が幼稚園でみんなから仲間連れにされているところをみます。

自分のせいで、自分のことで、娘がされていることに心を病む杏寿(仲里依紗)です。

 

そして、杏寿(仲里依紗)は、幼馴染の、春田龍馬(平岡祐太)に相談し、龍馬は、杏寿の苦しみ抜いている姿がみてられず、杏寿を傷つけた相手、志賀拓巳(山田裕貴)をみつけ、殴りつけます。

 

 

そんな頃、高森純平(塚本高史)は、会社にまた戻ってきた井筒里奈(松本まいか)のしつこい追いかけてにもがいています。

ついに会社のなかにも純平は追い込まれていきます。

杏寿は、娘のいじめや自分の気持ちに素直になり、純平と家族とやり直したいと、心からの手紙を書きます。

純平も、杏寿の元に、娘の元に帰りたい。家族の大切さを感じどうすれば戻れるのかと素直に気持ちになっていて東京に戻りたいと心から自分の気持ちをはっきりわかっていました。

 

杏寿は、本当の幸せ、純平と戻りたい。

娘の笑顔を守りたいと、心の思いを手紙に書いたのですが、里奈(松本まりか)が会社に届いた杏寿の手紙を純平に渡すことなく、読んだ後悔しくて、その杏寿の手紙を破りすてます。

杏寿の心を、知ることのない純平は、会社のなかで、里奈によって、自分達のことを明かそうとし、会社から追い込まれそうになります。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の6話感想

 

★6話をみて、夫婦の心にとても胸が熱くなりました。母親は、自分の娘が自分のことでいじめられている姿をみて、自分の命をかけて守ろうとすると母親の姿にとても感動をしました。そして、問題を起こしてしまった夫婦ですが、杏寿も、純平もお互いの大切さ、そして何よりも家族の大切さ、家族を守ろうとする姿にも感動しました。何があっても、杏寿と、純平には、元の笑顔いっぱいの家族に戻ってもらいたいと心から思います。愛の力はそれぞれ凄いということをとても考えさせられました。

てるてるぼうず50代主婦

 

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」の7話予想

 

★杏寿、純平は必死で家族に戻ろうとするけど、周りの企みがどんどん色んな力を使って押し寄せてくると思います。しかし、杏寿と純平は、周りの企みが強くなればなるほど、夫婦の、家族への思いが強くなり、どんなことがあっても、どんなことをされても、二人は、しっかり元の家族に、そして、もっと強い家族になると思います。

てるてるぼうず50代主婦

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報