パトレン1号役が結木滉星!過去の出演作品や彼女の噂・学歴について

   

画像引用元: https://thetv.jp/news/detail/133911/

 

今回は2018年2月11日から放送のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に

朝加圭一郎 / パトレン1号役で登場の結木滉星(ゆうき こうせい)さんについて!

 

結木滉星さんの本名や身長、学歴、そして過去の出演作品などのプロフィールや、

彼女の噂、今現在の活動についてなどなど迫っていきたいと思います(^^)

 

スポンサードリンク

パトレン1号・結木滉星さんのプロフィール

 

結木滉星さんは現在23歳のタレントさん。

 

滉星という名前はあまり聞きなれないので、本名なのか気になるところですよね(^^;;

 

現在は多数の有名俳優が所属しているスターダストプロモーションに所属。

 

きっかけは原宿を歩いていた時にスカウトを受けたからだそう。

 

身長174cmで体重56kgとかなりスリムな体型ですが、

きっと目立っていたんでしょうね(*´∀`*)

 

出身は大分県で高校一年までおり、

高校二年になってから、神奈川県に引っ越してきたそう。

 

出身校は明らかになっていませんが、

大学には進学しているそうで、

学部は経済学部だそうですよ!

 

どこの大学かも気になりますよねー( ̄▽ ̄)

 

パトレン1号・結木滉星さんの過去の出演作品について

 

まだまだテレビの出演作品は少ないですが、

過去には2015年にドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」や、

2017年に映画「一礼して、キス」で遠藤章太郎役で出演するなど、活躍の場を広げている結木滉星さん。

 

舞台経験もあり、2017年には少年ジャンプで連載の人気マンガ「ハイキュー‼︎」の舞台、

「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!”進化の夏”」で赤葦京治 役を見事に演じました。

 

所属している事務所も有名な俳優さんも多いので、

これからブレイク間違いなしではないでしょうか(´∀`*)

 

パトレン1号・結木滉星さんの彼女について

 

これからブレイクが予想される結木滉星さん。

 

彼女の存在が気になりますよね!

 

現在は特に誰かと付き合っているといったウワサはありませんが、

注目され続けられていると、

その内色んなウワサも出てくるかもしれませんね笑

 

現在もどなたかお付き合いしている人がいるのか気になりますね( ´∀`)

 

パトレン1号・結木滉星さんの現在の活動について

 

2018年2月11日から放送のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』

朝加圭一郎、そしてパトレン1号としての出演が決まっている結木滉星さん。

 

 

結木滉星さんに、子供だけではなく、お母さんも夢中になるのではないでしょうか(*≧m≦*)

 

基本的には1年と長丁場の、この戦隊シリーズもの、役者さんの成長も見て取れますよね。

 

結木滉星さんもこの作品を機にひと皮むけてブレイクするかもしれませんね(*´∀`*)

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのロケ地はお台場!キャストについてはこちら

 

パトレン1号・結木滉星さんのまとめ

 

大分県出身で数々の有名俳優を抱えるスターダストプロモーションに所属の結木滉星さん。

 

スタイルもよく、イケメンで要チェックのタレントさんですよね!

 

演技経験もこれから増え、これからが楽しみですよね(^^♪

 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,