コンフィデンスマンJPのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストは?

   

画像引用元: http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/171214-i494.html

 

4月スタートのドラマ「コンフィデンスマンJP」。

主演は、人気女優の長澤まさみさん。

その他のキャストには東出昌大さん、小日向文世さんなど、人気も実力もある俳優さんが集結しています。

長澤まさみさんが演じるのは、年齢も正体もわからない女詐欺師。

壮大なスケールの痛快なコメディで、エンターテイメント性の高い作品です。

そんなドラマ「コンフィデンスマンJP」について、放送局や放送時間などの基本情報、最終話(結末)までの視聴率やあらすじネタバレ、ロケ地、キャスト、見どころなどをまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

前後のドラマ関連記事はこちら

 

※追記します。

 

前に放送していたドラマ

海月姫(ドラマ)ロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて

 

次に放送のドラマ

 

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の基本情報や原作について

 

放送日 4月9日(月)

放送時間 21時~

脚本 古澤良太

放送局 フジテレビ

 

〈みどころ〉

このドラマの見どころは、いろいろあります。

まず第1のみどころは、長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんという、年齢も性別も異なる3人の俳優さんが詐欺師を演じるという、他では見られない斬新な設定。

長澤さん演じるター子という詐欺師は、正体不明の女詐欺師。

東出さん演じるボクちゃんは、一見、常識人に見えるが、天性の詐欺師。

そして、小日向さん演じるリチャードは、百戦錬磨のベテラン詐欺師。

性格は、それぞれ違うけど、三者三様の詐欺師がコンビを組み、詐欺を働くことを想像しただけで、面白そうですよね。

 

また、主人公のター子は、高級ホテルのスイートルームで、悪徳大富豪達をターゲットに、日々、詐欺の計画を練っています。

タ―子は、いろんな職業に変装するということで、長澤まさみさんの様々なコスプレ姿が見れるのも、とても楽しみです。

さらに、このドラマの脚本を手がける古澤亮太さんは、映画、ミックスや、ドラマリーガルハイなど、数々の名作を手掛けてきたことで知られています。

ですので、本作も、ヒット間違いなしの予感がします。

 

 

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」のキャスト

 

ター子ー長澤まさみ

年齢も正体も不明。規格外のコンフィデンスウーマン(女詐欺師)。

天才的な知能と抜群の集中力を持ち合わせ、あらゆる職業の知識を身につけて、いろんな職業人になりすますことができる。

 

 

ボクちゃんー東出昌大

真面目で小心者の性格を持った若きコンフィデンスマン。いつもタ―子に振り回されている。

 

 

リチャードー小日向文世

百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン。

品の良さを武器に、いろんな職業になりすますことができる温厚な性格だがとらえどころのない男性。

蝶ネクタイがトレードマーク。

 

 

ゲストー江口洋介

 

キャストの関連記事

 

小日向文世の結婚相手の嫁(妻)・子供について!若い頃がかっこいい!

 

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」のロケ地

 

このドラマの撮影は、昨年の12月頃からスタートしています。

まだ、ロケ地情報は少ないですが、東京五反田の駅前の路地で、ロケがあり、東出昌大さんを目撃したとの情報が、Twitterに上がっています。

また、エキストラの募集から、茨城県の小美玉市で、12月20日に、撮影を行ったことがわかりました。

ドラマが始まれば、徐々に、ロケ地情報が増えていくものと思われます。

 

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」のあらすじ

 

主人公のタ―子は、年齢も招正体も不明のコンフィデンスウーマンで、規格外。

性格は、天然。

お金とファッションと、美味しい食べ物が大好物だ。

都内の高級ホテルのスイートルームに住むセレブな生活を送りながら、業界の大物で、悪徳大富豪たちを狙っては、日々、詐欺の計画を練っていた。

ター子の目的は、大富豪たちの財産を根こそぎ騙し取ることだ。

コンビを組むのは、小心者で、若きコンフィデンスマンのぼくちゃんと、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン、リチャードだ。

3人は、悪徳企業のドンや、マフィアのボスなど、金と欲にまみれた悪人たちから、あの手この手で、金を巻き上げようと行動を起こす。

ター子は、天才的な才能と、抜群の集中力を持っていて、あらゆる職業の専門的な知識をマスターして行き、様々な職業人になりすますのだった。

ター子たちは、規格外の作戦をターゲットに仕掛け、一度狙った獲物は逃さない。
 
騙したり騙されたりの攻防戦が繰り広げられ、時に、見方さえ欺くケースもあった。

はたして、タ―子らは、どんな奇想天外な作戦で、ターゲットからお金を奪っていくのか!?

 

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の最終話までの視聴率

 

※放送後に追記します。

 

1話 視聴率%

 

2話 視聴率%

 

3話 視聴率%

 

4話 視聴率%

 

5話 視聴率%

 

6話 視聴率%

 

7話 視聴率%

 

8話 視聴率%

 

9話 視聴率%

 

10話 視聴率%

 

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」のまとめ

 

このドラマが11年ぶりの主演作となる長澤まさみさん。天才的な頭脳を持つ女性詐欺師を演じます。

脚本を手がけるのは、これまで、映画「ミックス」や、ドラマ「リーガルハイ」など、大ヒット作を世に送り出してきた古澤亮太さん。

役の設定も斬新で、しかも古澤さんの脚本ということで、今までにない、楽しくて、エンターテイメント性の高い作品となりそうです。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならHuluがオススメ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報 ,