桐山漣がデイジーラックの大和孝一郎役!本名や彼女の噂について

   

画像引用元: https://news.mynavi.jp/article/20170428-kiriyamaren/

 

今回は2018年4月20日から放送のNHKドラマ10『デイジー・ラック』に、
大和孝一郎役で出演の桐山漣(きりやま れん)さんについて!

髪型もかっこいいと話題の桐山漣さんの本名などプロフィール経歴や学歴、
彼女の噂や今現在の活動について迫っていきたいと思います(^^)

 

スポンサードリンク

桐山漣さんのプロフィール

 

桐山漣さんは現在33歳の俳優さん。

現在では珍しく下積み生活の長かった俳優さんで、
売れていない時期は、
バイトをいくつも掛け持ちしながら、
経済的にもギリギリの状況で、
養成所やオーディションに通っていたそうです(・・;)

そんな桐山漣さんですが、
本名は西山英樹(にしやま ひでき)さんだそうです。

本名もかっこいいですよね( ̄∀ ̄)

 

桐山漣さんは中学・高校は横浜にある桐蔭学園、

大学は玉川大学教育学部の出身だそうです。

桐蔭学園といえば、数々の有名人を輩出している学校ですが、
なんと桐山漣さんは、水嶋ヒロさんと同じクラスだったとか!

偶然にしても、すごいですよねー!

 

そんな桐山漣さんの出世作は「仮面ライダーW」。

2009年に放映されたこの作品で、
桐山漣さんは左翔太郎役として出演、
現在大人気の俳優、菅田将暉さんと共にW主演を務めました!

そういえば、水嶋ヒロさんも仮面ライダーカブトで主演を務めてましたよね。

また、2007年に放送された「花ざかりの君たちへ」で水嶋ヒロさんは難波南役を演じましたが、
2011年のリメイク版では、全く同じ役を桐山漣さんが演じることに。

すごい偶然ですよね!

 

 

桐山漣さんの彼女や結婚の情報について

 

髪型もかっこよく正統派のイケメン、桐山漣さん。

もう30代ですし、彼女や結婚について気になりますよね!

調べてみたところ、まだ結婚はしておらず、
お付き合いしている人がいるかどうかも不明でした(^^;;

しかし、過去にはうわさになった人はなかなかの美人女優揃い。

飛鳥凛さんや、西内まりやさん、有末麻祐子さんなどがいます。

ただ、こちらは全員元共演者ということで、
実際にデート現場を撮られたなどということはありませんでした(;´∀`)

実際のところはどうなるか気になりますよね!

 

桐山漣さんの現在の活動について

 

2018年3月に公開された映画「曇天に笑う」への出演も記憶に新しい桐山漣さん。

 

 

2018年4月20日から放送のNHKドラマ10「デイジーラック」にも出演が決まっています。

このドラマで桐山漣さんは、
夏菜さん演じる周防薫のライバル会社の営業、大和孝一郎役を演じます。

30歳の女子の日常を描いたこのドラマで、
桐山漣さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですねo(^▽^)o

 

デイジーラックのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

桐山漣さんのまとめ

 

下積みも長く、
数々の有名作品などにも出演して俳優としての実績は抜群の桐山漣さん。

水嶋ヒロさんと昔からの繋がりもあったりして意外でしたよね!

女性のウワサも絶えませんが、
人気のある証拠なのではないでしょうか。

新しく始まるドラマも要チェックですね(^^♪

 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,