井上苑子がデイジーラックの箱崎るり!プロフィールや彼氏の噂は?

   

 

画像引用元: https://time-space.kddi.com/digicul-column/bunka/20160427/

 

今回はシンガーソングライターの井上苑子(いのうえ そのこ)さんについて!

井上苑子さんは、2018年4月20日から放送のNHKドラマ10『デイジー・ラック』に箱崎るり役で出演。

学歴や所属事務所などプロフィール経歴、
彼氏の噂や今現在の活動について迫っていきたいと思います(^^)

スポンサードリンク

井上苑子さんのプロフィール

 

井上苑子さんは現在20歳のシンガーソングライター。

所属事務所はつばさプラスというところのようです。

兵庫県神戸市出身で、
関西で小学生の頃からライブハウスで活動するなど、
地道な活動を続けてきました。

小学生からってすごいですよねΣ(・□・;)

地元関西では、番組に井上苑子さんの楽曲が使われるなど、
知る人ぞ知る存在でしたが、
高校は関東圏の高校に進学!

活動の拠点を移しました。

ちなみに高校は芸能コースもあり、
数多くの有名人を輩出している東京都の私立日出高校と言われています。

以前、女優の飯豊まりえさんがツイッターで、
井上苑子さんと同じ学校の出身であることをツイートしており、
そこから明らかになりました。

どんな学生生活を送っていたんでしょうね( ̄▽ ̄)

高校を卒業後は、
自身も語っていましたが、
井上苑子さんは大学に進学したようです。

どこの大学かは明かされていませんが、
うわさでは青山学院大学だったり、音大だったりと様々な憶測が流れています(^_^;)

2015年には大手のユニバーサルミュージックに所属し、
ミニアルバム「#17」でメジャーデビューを果たした井上苑子さん。

楽曲もどんどんリリースしており、事務所もイチオシのアーティストではないでしょうか。

 

 

井上苑子さんの彼氏の情報について

 

歌だけでなく、ルックスも抜群の井上苑子さん。

その顔立ちからハーフではないかと憶測が流れるほど、綺麗な顔をしていてうらやましいです(^^;;

数多くラブソングも歌っていて、実際の恋愛も充実してるのではないかと思いますが、
本人いわく、恋愛には奥手とのことΣ(-᷅_-᷄๑)

小さい頃から歌手活動を続けていたのもあって、なかなか恋愛する機会も無かったのかもしれませんが、
実際のところはどうなのでしょうか( ̄▽ ̄;)

 

井上苑子さんの現在の活動について

 

2018年4月20日から放送のNHKドラマ10「デイジーラック」に出演予定の井上苑子さん。

ドラマでは、佐々木希さん演じる主人公の山城楓の職場「北村ベーカリー」で働くアルバイトの箱崎るり役で出演します。

井上苑子さんの歌手とはまた違った一面が見れるので注目ですね!

また歌手としても、これから「Inoue Sonoko Spring Rock!! Tour 2018~エレキで駆け抜けるで!!〜」とワンマンツアーで全国を回る予定の井上苑子さん。

こちらも楽しみですねo(^▽^)o

 

デイジーラックのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

井上苑子さんのまとめ

 

神戸出身で小さい頃から歌手活動を続けてきた井上苑子さん。

高校からは東京へと拠点を移し、人気もますます上がってきていますよね。

歌手以外にも活動の場も増えており、これから更なる活躍を続けていくのではないでしょうか(^^♪

 

関連記事はコチラ:

 - ミュージシャン, 女優 ,