あなたには帰る家がある3話ネタバレ感想・予想と見どころは?

      2018/06/25

 

ドラマ「あなたには帰る家がある」

の4話と3話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

あなたには帰る家があるの事前情報と関連記事はこちら

 

あなたには帰る家があるロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

木村多江の旦那や子供について!実家がお金持ち?父親についても

笛木優子(ユミン)の熱愛彼氏・結婚の噂や韓国語のレベルについて

駿河太郎の経歴や妻・子供に演技力は?髪型・服に性格についても

 

あなたには帰る家がある3話の見どころ予想

 

★真弓は不倫に気付いたところなので、これから証拠がでてきたりして秀明はますますピンチになると思います。
また、秀明は終わらせるつもりでしたが、綾子が本気になっていそうだったので、ややこしくなりそうです。
真弓と秀明の対決に期待します。

もも 29歳

 

あなたには帰る家がある3話あらすじ

 

あなたには帰る家がある2話ネタバレと感想はこちら

 

 

 結婚13年目に訪れた夫婦の危機。真弓(中谷美紀)は、秀明(玉木宏)の行動に疑念を抱きながらも、なんとか秀明を信じようとしていた。しかし、ついに決定的な証拠を見つけてしまう…。
 あの“13日の金曜日”…真弓と秀明の結婚記念日に使われた秀明のクレジットカード。その明細には、秀明が泊まるはずのないホテルの名前と、48,000円という高額な宿泊料金が記載されていた!
 そんなこととは知らない秀明は、綾子(木村多江)との“秘密の恋”に浮かれ、真弓がカードの明細を見つけていることなど、気付きもしない。

 一方、真弓は、秀明の浮気相手を渚ホームズの後輩・森永桃(高橋メアリージュン)ではないかと勘違いし、由紀(笛木優子)のアドバイスを受け、渚ホームズに乗り込むのだった…。

 そんな中、太郎(ユースケ・サンタマリア)は何かを企んだ様子で、真弓を茄子田家に呼び出すと、そこには秀明が既にいて…。真弓と秀明は、すっかり太郎のペースに乗せられてしまい、佐藤家と茄子田家合同のバーベキューへ出かけることに…!

 動き出した二家族の運命…。
 ついに真弓と綾子が直接対決!?

 

※番組HPより引用
http://www.tbs.co.jp/anaie/

 

 

キャスト

佐藤真弓ー中谷美紀

佐藤秀明ー玉木宏

三浦佳介ー駿河太郎

森永桃ー高橋メアリージュン

小島希望ートリンドル玲奈

武田邦彦ー藤本敏史

相川由紀ー笛木優子

茄子田太郎ーユースケサンタマリア

茄子田綾子ー木村多江

 

あなたには帰る家がある3話ネタバレ

 

佐藤真弓(中谷美紀)はクレジットカードの使用履歴から、

夫の秀明(玉木宏)がホテルを利用したことを知ります。

 

不倫相手は秀明の後輩の森永(高橋メアリージュン)ではないかと疑っている真弓。

 

しかし同僚の由紀(笛木優子)の勧めで、「キャッチしないでリリース」作戦でいくことに。

 

 

一方、秀明と茄子田綾子(木村多江)の不倫は本格化していきます。

 

秀明が住宅リフォームの営業で茄子田家を訪れている間も、

二人は親密な様子でいたため、綾子の息子が勘づき始めます。

 

そんな中、真弓は仕事中に偶然、営業車に乗り込む秀明を目撃し追跡します。

 

秀明が向かった先は、綾子との待ち合わせ場所。

 

そこで綾子は、秀明に自分のことを愛しているかと問います。

 

秀明がそれに応え、二人がキスをしようとした瞬間に現れたのは真弓でした。

 

ぎりぎりのところで見つからずに済んだ秀明は、綾子と別れて逃げ出します。

 

綾子は真弓の姿を見て、秀明の妻であるとピンときた様子でした。

 

 

その後、修学旅行の営業をしている先の教師、

太郎(ユースケ・サンタマリア)に招かれて茄子田家に行った真弓。

 

そこには同じく呼び出された秀明の姿がありました。

 

太郎に言われるがまま、バーベキューをすることになった両夫婦。

 

 

当日、太郎に促され、秀明の不倫など気にしていないと宣言した真弓。

 

対抗心が燃え上がった綾子に挑発されたことで、不倫相手が綾子だと気付いた真弓。

 

その夜、もう帰ってこないでほしいと秀明に告げるのでした。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

あなたには帰る家があるの3話感想

 

★早くも不倫がそれぞれの夫婦間でばれていて、面白いです。
不倫という重いテーマなのに、コミカルに描かれているので楽しく見られます。
真弓はもう気付いているし、かわいそうなので、秀明が今後どうするつもりなのかはっきりしてほしいと思います。

いいち 29歳

 

あなたには帰る家があるの4話予想

 

★綾子が不倫相手であると真弓に気付かれてしまったので、秀明はもう綾子とは会わないようにするはずです。
でも、綾子が本気になってしまっているので、真弓に危害を加えてきそうで怖いです。
真弓は離婚するつもりがないようなので、ここから上手くやり直せることを期待します。

いいち 29歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報