あなたには帰る家がある6話ネタバレ感想・予想と見どころは?

      2018/06/25

 

ドラマ「あなたには帰る家がある」

の7話と6話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

あなたには帰る家があるの事前情報と関連記事はこちら

 

あなたには帰る家があるロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

木村多江の旦那や子供について!実家がお金持ち?父親についても

笛木優子(ユミン)の熱愛彼氏・結婚の噂や韓国語のレベルについて

駿河太郎の経歴や妻・子供に演技力は?髪型・服に性格についても

 

あなたには帰る家がある6話の見どころ予想

 

★ついに綾子が佐藤家に乗り込んできます!
麗奈に慎吾のことを色々と話しながら、家族の情報を聞き出していくのかなと思います。
秀明は綾子を追い出そうとすると、そこには綾子の後をつけていた太郎がいて追いかけられ、秀明が階段から落ちてしまう…という感じなのでしょうか…。
秀明は綾子のヤバさに気づくことができたと思いますが、時すでに遅しで、太郎に復讐されたりしてどんどん泥沼化してしまいそうな気がします。

(さくらもち 27才)

 

あなたには帰る家がある6話あらすじ

 

あなたには帰る家がある5話ネタバレと感想はこちら

 

 

 一度は秀明(玉木宏)とやり直そうと決意した真弓(中谷美紀)だったが、旅先で太郎(ユースケ・サンタマリア)に言われた「一度壊れたものは元に戻らない」という言葉が頭から離れないでいた。

 真弓は、妻・綾子(木村多江)と秀明の関係を知った太郎が、秀明や麗奈(桜田ひより)に何かしでかすのではないかと警戒を強める。なんとか話し合いで解決しようと連絡するものの太郎から返事はなく…

 そんな矢先、帰宅した麗奈が、学校帰りに綾子と会ったと言う。不穏なものを感じた真弓は、綾子に会いに急いで茄子田家に行くが、綾子はおらず、代わりに海辺に隠れるように佇む太郎に会う。
 真弓は「自分の家族を守りたい」と太郎にコトを起こさないで欲しいと頼むが、内心では、浮気されてしまった同士、やり場のない感情を持て余す太郎の心中を察するのだった。

 その頃秀明は、自分に出来ることはないかと綾子に連絡を取っていた。誰もいない渚ホームズで会うことになる秀明と綾子。「家族を捨ててでも一緒になりたい」と話す綾子に、土下座して「あなたを愛してません」と本心を告げる秀明。綾子は去っていくが…

 翌朝—
嵐が過ぎ去り、いつもの日常に戻ったかのような佐藤家に突如現れた訪問者は…綾子だった。驚く真弓と秀明。
さらに綾子はつかつかとリビングに入り込み、麗奈に向かって「秀明さんと私は愛し合ってるの。これからママと呼んで」と告げる…!

 ショックを受ける麗奈、そして真弓、秀明。
 そこに更なる訪問者が……

 それは——茄子田太郎。

 佐藤家に戦慄が走る、衝撃の第6話!

 

※番組HPより引用
http://www.tbs.co.jp/anaie/

 

 

キャスト

佐藤真弓ー中谷美紀

佐藤秀明ー玉木宏

三浦佳介ー駿河太郎

森永桃ー高橋メアリージュン

小島希望ートリンドル玲奈

武田邦彦ー藤本敏史

相川由紀ー笛木優子

茄子田太郎ーユースケサンタマリア

茄子田綾子ー木村多江

 

あなたには帰る家がある6話ネタバレ

 

真弓(中谷美紀)は娘の麗奈(桜田ひより)のためにも

秀明(玉木宏)とやり直す決意をします。

 

そんな時、学校から帰宅した麗奈が綾子(木村多江)に会い、

パンケーキをご馳走になったと言います。

 

その話を聞いた真弓は茄子田家に行きますが、

綾子も太郎(ユースケ・サンタマリア)も不在でした。

 

 

その頃、秀明は自分にできることはないかと綾子に連絡を取ります。

 

秀明からの連絡に喜ぶ綾子でしたが、

秀明は「あなたとのことは遊びでした。愛していません。」と言います。

 

ショックを受けた綾子はその場を去ります。

 

 

一件落着かと思いましたが、翌朝になって綾子が突然佐藤家に現れます。

 

秀明のことを諦められない綾子は麗奈に、

秀明と愛し合っていることを話し、

さらに自分のことをママと呼んで欲しいと言います。

 

ショックを受ける麗奈でしたが、

そこに太郎まで現れて秀明に殴りかかります。

 

真弓は助けなければと思うのですが体が動きません。

 

外に逃げた秀明は階段を踏み外して転落し、怪我をします。

 

 

秀明の入院中、真弓は自分の気持ちを整理していました。

 

子供のために離婚は避けようと思いましたが、

本当にそれで良いのか自問自答します。

 

 

そして秀明が退院してきた日に、

夕食を一緒に取りながら自分の今の気持ちを正直に話します。

 

離婚をしたいと言う真弓に、

やり直せると思っていた秀明はショックを受けます。

 

 

一方、茄子田家でも離婚話が出ていました。

 

綾子は太郎に今までのことを感謝しているが、

秀明のことを愛しているので離婚して欲しいと言います。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

あなたには帰る家があるの6話感想

 

★真弓は秀明とやり直す決意をして旅行まで行ったので離婚したいと言った時は驚きました。秀明はショックを受けているようでしたが不倫をしたので当然だと思います。
綾子は周りのことが全く見えていなくて、自分の気持ちを押し付けているようで見ていて不快でした。娘の麗奈にまで不倫のことを話すなんて何を考えているのかわかりません。
たかは 37歳

 

あなたには帰る家があるの7話予想

 

★真弓は離婚に向けて前向きだと思いますが、秀明は未練があってなかなか前に進めないと思います。
茄子田家も太郎は離婚に応じないと思います。
ドラマのタイトルが「あなたには帰る家がある」なので真弓と秀明は結局、お互い思い合っていて離婚はしないと思います。

たかは 37歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報