おっさんずラブのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて

   

画像引用元: http://shiawaseninaritai.com/2830.html

 

2018年4月21日より毎週土曜スタートするドラマ「おっさんずラブ」。

2016年に、単発のドラマとして、放映され、話題になったドラマの続編が連ドラになって帰ってきます。

主演は、田中圭さん。

田中圭さんが、吉田鋼太郎さんと、林遣都さんの二人に告白され、三角関係になるというストーリー。

おっさんたちが織り成す、この春一番のピュアな胸キュンラブストーリーです。

そんな「おっさんずラブ」について、原作はあるか、放送局や、放送時間などの基本情報、あらすじネタバレや最終話(結末)までの視聴率、ロケ地、キャスト、見どころなどをまとめてみました。

 

スポンサードリンク

 

前後のドラマ関連記事はこちら

 

※追記します。

 

前に放送していたドラマ

明日の君がもっと好きのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

次に放送のドラマ

 

テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」の基本情報や原作について

 

ゼネラルプロデューサー 三輪佑美子

プロデューサー 上馬由季

放送局 テレビ朝日

原作なしのオリジナルストーリー

 

〈みどころ〉

おっさんたちが織り成す胸キュンラブストーリーという、今までにない設定が、一番の見どころです。

 

2016年の12月に、単発ドラマとして、放送され、好評でした。

 

ヒロインを演じる吉田鋼太郎さんが、田中圭さん演じる春田に、ガンガン迫っていくところは、共演者たちも、キュンキュンするみたいです。

 

主演の田中圭さんは、そんな可愛い吉田鋼太郎さんに「僕も全力で愛していきたい」と意気込みを語っています。

 

おっさん達の間で、どんなラブシーンがあるのか?今から期待が高まります。

 

 

テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」のキャスト

 

春田創一ー田中圭

 

 

黒沢武蔵ー吉田鋼太郎

 

 

牧亮太ー林遣都

 

 

荒井ちずー内田理央

 

 

栗林歌麻呂ー金子大地

 

 

瀬川舞香ー伊藤修子

 

 

武川政宗ー眞島秀和

 

 

黒澤蝶子ー大塚寧々

 

キャストの関連記事

 

吉田鋼太郎の結婚相手の妻や子供について!今現在の年齢や経歴は?

林遣都の経歴や彼女・結婚や演技力の噂について!かっこいいと話題

眞島秀和の結婚した妻はヨーコで雀士だった?事務所ザズウについて

 

テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」のロケ地

 

このドラマのロケ地情報は、まだありません。

 

ですので、ここでは、予想をしてみたいと思います。

 

2016年スペシャルドラマ「おっさんずラブ」の撮影に使われたのは、テレビ朝日の屋上でした。

 

地下鉄六本木駅と、麻布十番駅の間、六本木ヒルズの隣にある、テレビ朝日。

 

吉田鋼太郎さんや、落合モトキさんが、田中圭さんに言い寄っているシーンは、テレビ朝日の屋上で、撮影されたと推測されます。

 

続編となる本作でも、この場所がロケ地になると予想しています。

 

テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」のあらすじ

 

 

主人公の春田は、不動産会社の営業マン。

 

結婚願望はあるが、モテない。

 

 

ある日、春田は、通勤途中に痴漢と間違われる。

 

そのピンチを同じ会社の部長、黒沢が救ってくれた。

 

黒沢は、男気があり、人気の上司。

 

だが、春田は、黒沢の携帯の待ち受けに、自分の写真が使われたり、パソコンのフォルダーにある、大量の自分の写真を見て、動揺し、黒沢を警戒する。

 

そんな時、イケメン社員の牧凌太が移動してくる。

 

春田は、実は、母親に家出されて、途方に暮れていた。春田は、牧凌太の女子力に感動し、同居を始める。

 

ある日、春田は、黒沢に呼び出される。

 

そこに待っていたのは、薔薇の花束を持った黒沢で、黒沢は、信じられない言葉を春田に告げる。

 

テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」の最終話までの視聴率

 

※放送後に追記します。

 

1話 視聴率%

 

2話 視聴率%

 

3話 視聴率%

 

4話 視聴率%

 

5話 視聴率%

 

6話 視聴率%

 

7話 視聴率%

 

8話 視聴率%

 

9話 視聴率%

 

10話 視聴率%

 

テレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」のまとめ

 

2016年の年末に、スペシャルドラマとして放送され、好評だった「おっさんズラブ」が、この春、連続ドラマとなって、帰ってきます。

 

ヒロインを演じる吉田鋼太郎さんが、ピュアな乙女顔で、田中圭さん演じる春田に、迫るところは、共演の内田理央さんも、「キュンキュンした」というほど。

 

どんなおっさん同士のラブストーリーに仕上がっているのか?今から、とても楽しみです。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならHuluがオススメ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報