デイジー・ラック3話2話ネタバレ感想・予想と見どころについて!

      2018/04/28

 

ドラマ「デイジー・ラック」

の3話と2話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

NHKドラマ10「デイジーラック」事前情報と関連記事はこちら

 

NHKドラマ10「デイジーラック」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

桐山漣の髪型がかっこいいと話題!本名や学歴・彼女の噂について

矢野聖人がジャニーズを辞めた理由は?彼女の噂や経歴について!

磯村勇斗の彼女の噂は?本名などプロフィール経歴や学歴について!

井上苑子の所属事務所やプロフィール・学歴について!彼氏はいるの?

 

NHKドラマ10「デイジーラック」2話の見どころ予想

 

★楓はパン職人の修行をしながら、そこで安芸に恋をする。
ミチルは貴大から告白され、二人はいつのまにか付き合うように。
薫は、ライバル会社の営業マンに、いつしか惹かれ、お互い仕事のことを一線ひいた、恋人関係を送る。
えみは、さみしいことを夫につげ、理解してもらい、子供ができて、幸せな日々を送る。
あおむし 35歳

 

NHKドラマ10「デイジーラック」2話あらすじ

 

NHKドラマ10「デイジーラック」1話ネタバレと感想はこちら

 

 

第2回
総合:2018年4月27日(金) よる10時
【再放送】総合 5月2日(水)午前1時35分(火曜深夜)※通常より5分遅れの放送です
【再放送】総合 5月4日(金)午後5時14分

楓(佐々木希)は念願のパン職人修業を始めたが、安芸(鈴木伸之)の厳しい指導についていくのが精いっぱい。楓の前で安芸が高熱で倒れ、楓はもうろうとした安芸がある女性の名を呟(つぶや)くのを聞き…。一方、エステサロンに勤務する薫(夏菜)は新規出店のコンペを前にしてライバル会社の営業マン・大和(桐山漣)の登場に闘志をかきたてる。ミチル(中川翔子)はカバンが売れずに貧乏暮らしが続き、新婚のえみ(徳永えり)には早くも夫婦の問題が…。アラサー女子4人の明日は晴れ?それとも雨?

 

※番組HPより引用
http://www.nhk.or.jp/drama10/daisyluck/

 

 

キャスト

山城楓ー佐々木希

周防薫ー夏菜

讃岐ミチルー中川翔子

岩代えみー徳永えり

安芸開人ー鈴木伸之

大和孝一郎ー桐山漣

周防貴大ー磯村勇斗

岩代隆一ー長谷川朝晴

津幡章生ー矢野聖人

箱崎るりー井上苑子

牧村真司ー柳俊太郎

高桑瑞江ーMEGUMI

松下リエコー芦名星

北村万里江ーとよた真帆

北村等ー小林隆

山城遼子ー片平なぎさ

 

NHKドラマ10「デイジーラック」2話ネタバレ

 

山城楓(佐々木希)は、パン職人としての生活に充実している。

 

しかし、北村ベーカリーに昔務めていて、ヨーロッパで修行をしてきた

安芸開人(鈴木伸之)の厳しい指導を受けていた。

 

 

店は7時半開店、5時に勤務終了、10時にはベッドに入るという、

充実した?ハードな日々を送っていた。

 

元恋人、清水浩太(浅香航大)から、少し会えないかと電話をもらい、

もしかしてと、復縁を期待するも、浩太の家に置き忘れた服などを

届けに来ただけであった。

 

楓は、浩太に別れたくないとせがむが、

そうゆうところが嫌だときっぱり断られる。

 

 

一方、周防薫(夏菜)は、エステサロンの営業の仕事がうまくいき、

年下の恋人の牧村真司(栁俊太郎)、通称しんちゃんに電話をするも、つながらない。

 

一人昼間から、祝杯を一人であげていたところ、

大和孝一郎(桐山蓮)と相席にされる。

 

 

ミチル(中川翔子)は、バッグがまったく売れず、

自分の宝物をネットオークションにかけて、なんとか生活費を稼ごうとするも、全く売れない。

 

営業をかけに行くも、デザインが個性的過ぎて、バッグは売れない。

 

日給5万につられ、危険なバイトに足を踏み入れそうになるも、踏みとどまる。

 

 

えみ(徳永えり)は、夫の隆(長谷川朝晴)は、毎日仕事三昧、

久々の隆の出張帰りに、ごちそうを作って待つも、

帰宅は遅くなるとの連絡が入る。

 

せっかくの料理を無駄にしないため、「ひなぎく会」に招集をかける。

 

えみの家で、4人はお互いの近況を話をする。

 

 

ある日、ワイン試飲会イベントの特注が入っていた日、

朝から北村ベーカリーは大忙し。

 

楓は窯から目を離し、パンを全部焦がしてしまう。

 

何とかみんなで頑張って、時間までに間に合わせる。

 

 

安芸に、「『パンの焼ける時のにおいが好きだから』で

パン職人になれると軽く考えるな」と言われ、

楓は、安芸に「30目前にして、好きなことで生きていく」って

開き直ってなぜだめだと食って掛かる。

 

その時、体調が悪かった安芸が高熱で倒れてしまう。

 

ソファに寝かし、看病していたら、楓の手を握り

「りえ子」と、つぶやく。

 

 

薫は、しんちゃんに久々に会って、二人の時間を過ごすも、

ホテルのピザが美味しいとか、詳しかったり、

会っている間にかかってくる電話にも出ない、女の影を感じる薫だった。

 

 

えみは相変わらず、食事の写真をアップして、隆の帰宅を待つ日常。

 

隆が久々に、早い帰宅で、ハグをしたときに、

せっけんの匂いを感じ、えみは隆の毎日の遅い帰宅が不信に思う。

 

 

楓は安芸から少しだけ認めてもらえたのか、

安芸が修行時代につけていたノートをもらう。

 

安芸を訪ねて、北村ベーカリーに一人の女性がやってくる。

 

彼女は、松下リエコ(芦名星)と名乗った。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

NHKドラマ10「デイジーラック」の2話感想

 

★リエコの登場で、楓と安芸の子弟関係に、恋愛感情がはいってきそうです。
薫やえみは、パートナーに不信を抱きだしていて、どうなっていくのか気になります。
30歳、まだまだ恋も仕事もなんでもやれる年齢だと思います。

あおむし 35歳

 

NHKドラマ10「デイジーラック」の3話予想

 

★楓と安芸の間に、リエコという女性がはいることで、一気に加速します。
ミチルは貴大の好意にいまだ気が付かず、お情けとしか思っていないが、告白されることで、
自覚するのではないか。
もしかすると隆には、なぞの性癖があるとか。

あおむし 35歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報