デイジー・ラック4話3話ネタバレ感想・予想と見どころについて!

      2018/05/08

 

ドラマ「デイジー・ラック」

の4話と3話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

NHKドラマ10「デイジーラック」事前情報と関連記事はこちら

 

NHKドラマ10「デイジーラック」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

桐山漣の髪型がかっこいいと話題!本名や学歴・彼女の噂について

矢野聖人がジャニーズを辞めた理由は?彼女の噂や経歴について!

磯村勇斗の彼女の噂は?本名などプロフィール経歴や学歴について!

井上苑子の所属事務所やプロフィール・学歴について!彼氏はいるの?

 

NHKドラマ10「デイジーラック」3話の見どころ予想

 

★楓と安芸の間に、リエコという女性がはいることで、一気に加速します。
ミチルは貴大の好意にいまだ気が付かず、お情けとしか思っていないが、告白されることで、
自覚するのではないか。
もしかすると隆には、なぞの性癖があるとか。

あおむし 35歳

 

NHKドラマ10「デイジーラック」3話あらすじ

 

NHKドラマ10「デイジーラック」2話ネタバレと感想はこちら

 

 

第3回
総合:2018年5月4日(金) よる10時
【再放送】総合 5月9日(水)午前1時30分(火曜深夜)
シーン写真
安芸(鈴木伸之)とリエコ(芦名星)がかつて恋人だったことを知った楓(佐々木希)。リエコの出産祝いのパンを作ることになった安芸を手伝うよう、楓は店長(小林隆)から命じられ、安芸とともにパン作りに取り組むが…。薫(夏菜)はライバル会社とのコンペに向けて意欲を燃やすが、恋人にも振り回され、多難な日々が続く。えみ(徳永えり)は夫の浮気疑惑をミチル(中川翔子)に相談するが、悩みは晴れない。それぞれの新しい展開とともに、ひなぎく会の4人にターニングポイントがやってくる!

 

※番組HPより引用
http://www.nhk.or.jp/drama10/daisyluck/

 

 

キャスト

山城楓ー佐々木希

周防薫ー夏菜

讃岐ミチルー中川翔子

岩代えみー徳永えり

安芸開人ー鈴木伸之

大和孝一郎ー桐山漣

周防貴大ー磯村勇斗

岩代隆一ー長谷川朝晴

津幡章生ー矢野聖人

箱崎るりー井上苑子

牧村真司ー柳俊太郎

高桑瑞江ーMEGUMI

松下リエコー芦名星

北村万里江ーとよた真帆

北村等ー小林隆

山城遼子ー片平なぎさ

 

NHKドラマ10「デイジーラック」3話ネタバレ

 

リエコ(芦名星)は北村ベーカリーの店長北村等(小林隆)の娘であった。

 

今は結婚して、松下性になっていた。

 

 

リエコと安芸(鈴木伸之)は久しぶりと声を交わす。

 

楓(佐々木希)は、リエコと安芸の二人の関係が気になってしょうがない。

 

安芸に、根ほり葉ほりと聞き、二人が安芸がヨーロッパに行く前に付き合っていて、

遠距離になり別れたと知る。

 

安芸からは、誰もこのことは知らないから、

このことは誰にも言うなという。

 

 

そして、リエコが妊娠したことを、店長から聞く。

 

 

元気のない楓を見て、安芸は楓に、何かあったのかと問いかける。

 

楓は、「早く、パンを焼かせてほしい」と告げる。

 

そのとき、店長から相談があり、

娘のおめでたのために、パンを作ってくれないかとお願いする。

 

店長から、楓にも、お祝いパンの製作に

安芸と一緒にやってくれないかとお願いされる。

 

楓は安芸と一緒にパンを作るため、リエコさんの話をいろいろ聞く。

 

二人で、パンの試作を繰り返しているうちに、距離は近くなる。

 

 

店長から、お祝いパンのことについて聞かれ、

楓は、安芸は仕方なく一緒にやっていると思いっていたが、

店長から、安芸からの申し出であることを知る。

 

 

薫(夏菜)は、ライバル会社とのコンペに負けないように意欲を燃やす。

 

会社の男性社員からは「忙しいときでも、綺麗にしてないと」と言われ、

心の中ではキレつつも、お疲れ様ですと、やりすごす。

 

プレゼン終了後、テナントが入る予定のビルで、孝一郎(桐山蓮)に偶然会う。

 

一人飲み中に、突然、恋人の牧村真司(栁俊太郎)から

「美和ちゃん」宛のLINEが届く。

 

問いただすも、うまくはぐらかされ、別れようと告げても、受け入れてもらえない。

 

薫も、ひとりになりたくない、癒しがほしいからと別れられない。

 

 

えみ(徳永えり)は、夫の浮気を疑い、ミチル(中川翔子)に相談する。

 

夫の隆(長谷川朝晴)とハグをしたときに、石鹸の匂いがしたことを話と、

ミチルからは本人に直接聞けばいいと言われる。

 

直接聞いたえみは、海外の石鹸のショップに立ち寄っただけとはぐらかされる。

 

 

えみは、食事を作り、お家デートの雰囲気を醸し出して、

隆を待つが、えみの洋服や髪型についても、まったく気が付かない。

 

食事も残し、仕事を持ち帰り、おふろの誘いも断る。

 

 

えみは隆の帰宅が遅いと思っていて、一人で夕食をしていたところ、

突然の帰宅、手抜きの食事でも、笑顔、そこに不信に思い、

携帯を覗き見ようとするも、できない。

 

そこに、えみの中学の時の先輩からSNSで見つけて連絡がくる。

 

 

久しぶりのひなぎく会、そこでえみのSNSの話になる。

 

薫は真司の二股疑惑について話すと、みんなから

クロだろっといわれるも、癒しがほしいからと信じる。

 

 

数日後、コンペの結果が出て、薫は、コンペに負けてしまう。

 

孝一郎とまた同じ、テナント予定のビルが見える橋で会い、

コンペ内容もよかったし、ライバルと思っている、と言われる。

 

帰り道、真司の浮気相手と二人でいるところに遭遇する。

 

相手は美和ちゃん、別れると告げて急いで立ち去ろうとする。

 

しかし、ハイヒールが折れてしまい、孝一郎におぶってもらうはめになる。

 

帰り道、薫は、孝一郎にキスをする。

 

 

試作品が決まり、安芸から楓に試作パンを焼いてみろと言われる。

 

 

安芸のロッカーから婚約指輪が落ちたのを見つけ、

その指輪に「to Rieko」と刻印されているのを見る。

 

楓は、安芸がまだ吹っ切れていない、まだ進行形の恋なのではないかと

気になってしょうがない。

 

 

試作品が完成するが、安芸のリエコへの思いがあふれ出るような

宝石のようなパンだった。

 

名前は「エンジェル ベイビー」。

 

 

そして、楓は、幸せですね!と漏らすと、

安芸から「お前に子供が生まれるとき、おまえにもパンを焼いてやる」

と言われる。

 

楓は、なぜか涙があふれてくるのだった。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

NHKドラマ10「デイジーラック」の3話感想

 

★30歳前に、さみしいからひとりになりたくない、という薫のおもいがすごくわかる気がします。
でも、えみはえみで夫の浮気が心配で、とどの道をえらんでも、女たちに悩みはつきないのかなと感じます。
今後の展開が気になります。

あおむし 35歳
 

NHKドラマ10「デイジーラック」の4話予想

 

★楓は安芸へのおもいにまだ気が付いていないが、だんだん自覚し始める。
そこで、安芸は楓の気持ちをどう受け止めるのか、弟子としか見れないが、だんだん恋心にかわっていくのではないか。
薫は新しい彼氏と、新しい関係が始めるも、またちがう不安が生まれてくる。

あおむし 35歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報