デイジー・ラック5話4話ネタバレ感想・予想と見どころについて!

      2018/05/19

 

ドラマ「デイジー・ラック」

の5話と4話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

NHKドラマ10「デイジーラック」事前情報と関連記事はこちら

 

NHKドラマ10「デイジーラック」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

桐山漣の髪型がかっこいいと話題!本名や学歴・彼女の噂について

矢野聖人がジャニーズを辞めた理由は?彼女の噂や経歴について!

磯村勇斗の彼女の噂は?本名などプロフィール経歴や学歴について!

井上苑子の所属事務所やプロフィール・学歴について!彼氏はいるの?

 

NHKドラマ10「デイジーラック」4話の見どころ予想

 

★楓は安芸へのおもいにまだ気が付いていないが、だんだん自覚し始める。
そこで、安芸は楓の気持ちをどう受け止めるのか、弟子としか見れないが、だんだん恋心にかわっていくのではないか。
薫は新しい彼氏と、新しい関係が始めるも、またちがう不安が生まれてくる。

あおむし 35歳

 

NHKドラマ10「デイジーラック」4話あらすじ

 

NHKドラマ10「デイジーラック」3話ネタバレと感想はこちら

 

 

安芸(鈴木伸之)が持っていたリエコ(芦名星)への指輪を見て以来、楓(佐々木希)は安芸が気になって仕方がない。薫(夏菜)もライバル会社の大和(桐山漣)のことばかり考えてしまって、仕事が手につかない。楓は安芸と、薫は大和と食事をすることになり、同じ店で4人が鉢合わせをすることに。ますます大和のことが気になる薫に、大和の元の妻の情報がもたらされ…。ミチルは仕事で苦労が続き、えみも夫のことで悩んでいた。そして楓の中では安芸への思いが…。急展開が見逃せない!

 

※番組HPより引用
http://www.nhk.or.jp/drama10/daisyluck/

 

 

キャスト

山城楓ー佐々木希

周防薫ー夏菜

讃岐ミチルー中川翔子

岩代えみー徳永えり

安芸開人ー鈴木伸之

大和孝一郎ー桐山漣

周防貴大ー磯村勇斗

岩代隆一ー長谷川朝晴

津幡章生ー矢野聖人

箱崎るりー井上苑子

牧村真司ー柳俊太郎

高桑瑞江ーMEGUMI

松下リエコー芦名星

北村万里江ーとよた真帆

北村等ー小林隆

山城遼子ー片平なぎさ

 

NHKドラマ10「デイジーラック」4話ネタバレ

 

楓(佐々木希)は、安芸(鈴木伸之)のことが気になってしょうがない。

 

 

指輪は、ヨーロッパへ行く前に、安芸がリエコ(芦名星)に「待っててくれ」と言って

渡したものだったが、一年後に送り返されたということだった。

 

たった一年、しかし、それは安芸が一年という約束を破ったためだった。

 

送りかえした指輪をまだ持っているとう安芸、楓はまだあきらめられていないのではと思う。

 

 

ある日、楓のパン屋に、出版社に勤務する薫の弟の貴大(磯村勇斗)が来店する。

 

女性向け雑誌で職人、男前特集をしたいので、ぜひどなたか出てほしいと依頼する。

 

店長(小林隆)からも、安芸が推薦されるが、楓は

従業員の津幡章生(矢野聖人)のほうがいいのではと言ってしまう。

 

 

しかし、それは章生が、友達に雑誌に出ると言いふらしてしまったので、

楓に協力してほしいと頼んでいたためだった。

 

 

その日、楓は安芸から、お祝いパンの打ち上げに飲みに行く。

 

 

一方、薫(夏菜)は、孝一郎(桐山蓮)からの連絡が来ないことにしびれを切らし、

薫から連絡を入れ、その日の晩、食事に行っていた。

 

そこで、楓と安芸、薫と孝一郎は同じ店でばったり出会う。

 

 

孝一郎から、「薫さんとお付き合いさせていただいています。」と言われ驚く。

 

帰り道、正式に薫に付き合ってほしいと申し込み、二人は付き合うことになる。

 

そのとき孝一郎は、「実はバツイチなんだ」とあっさり告げる。

 

 

ミチル(中川翔子)は、バックのデザインを気に入った業者から新しく仕事が入る。

 

契約会社オリジナルということで、販売させてほしいが契約金を上乗せという形で契約する。

 

貴大は、それを聞き、デザインだけ売ることに反対するも、

ミチルは生活もかかっているため、無理は言えないし、「夫でもいれば」とつぶやく。

 

それを聞いた貴大は、「俺じゃダメ」とミチルに告白する。

 

しかし、ミチルは「あんたをそんな風に見たことない」と言い放つ。

 

 

えみ(徳永えり)の夫の隆(長谷川朝晴)は、相変わらず、不信な行動が目立っていた。

 

「来週も行く、楽しみにしてる」とこっそり、電話をしていた。

 

隆は、早く帰宅するも、先に一人で寝てしまう日々。

 

 

買い物途中に、またも夫の隆から夕飯いらないと電話が入り、

ついでに、来週の隆の誕生日の日は何を食べたいか聞くも、

用事が入っているといって、電話を切ってしまう。

 

 

雑誌の占い特集を見て、よく当たる占いがあると知り、ひなぎく会みんなで行くことに。

 

楓は、仕事運じゃなく、恋愛運が12年に一度の来運期と言われる。

 

薫は、孝一郎とのことを恋愛はともかく、家庭とは縁がないといわれる。

 

えみは、相手は深く想っているといわれるも、信じられない。

 

ミチルは、好きなことで食べていけるかは大丈夫と言われ、30歳で結婚するといわれる。

 

4人とも、占ってもらうも、なんだかすっきりしない。

 

 

薫はえみに、いつだって安全地帯にいるからいいんだ、それがわからないから

あちこち模索している、えみの悩みは幸せな悩みだと言うと、

えみは、結婚したら幸せになれるってのは幻想、仕事をして認められるが、

どんなに掃除、料理したって、無駄、虚しくなるんだと、ぶっちゃける。

 

その日、えみは帰宅したら、隆が一人でエアロビをしてるところを見てしまう。

 

隆の浮気疑惑は、エアロビ教室に通っていて、誕生日の日も大会があるからだった。

 

えみは、隆が何を考えているかわからない。

その後、えみは、行方不明になる。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

NHKドラマ10「デイジーラック」の4話感想

 

★結婚したから幸せになれるってのは幻想というえみの言葉、すごく重い言葉でした。
女の人生、何を選択したら、幸せになれるのか、すごく考えさせられる内容でした。
また、そこで、子供が要るいないでも、いろいろ変わってくるし、4人の人生が
みんな違うから、すごく見ごたえあります。

あおむし 35歳

 

NHKドラマ10「デイジーラック」の5話予想

 

★安芸への気持ちが高まる楓、不安定な恋人関係な薫、貴大との関係も気になるミチル、
夫のことがわからず昔の知りあいに走るえみ、みんな最後には、ハッピーな人生を
迎えられるといいなと思います。

あおむし 35歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報