デイジー・ラック5話ネタバレ感想・予想と見どころについて!

      2018/06/28

 

ドラマ「デイジー・ラック」

の6話と5話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

NHKドラマ10「デイジーラック」事前情報と関連記事はこちら

 

NHKドラマ10「デイジーラック」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

桐山漣の髪型がかっこいいと話題!本名や学歴・彼女の噂について

矢野聖人がジャニーズを辞めた理由は?彼女の噂や経歴について!

磯村勇斗の彼女の噂は?本名などプロフィール経歴や学歴について!

井上苑子の所属事務所やプロフィール・学歴について!彼氏はいるの?

 

NHKドラマ10「デイジーラック」5話の見どころ予想

 

★安芸への気持ちが高まる楓、不安定な恋人関係な薫、貴大との関係も気になるミチル、
夫のことがわからず昔の知りあいに走るえみ、みんな最後には、ハッピーな人生を
迎えられるといいなと思います。

あおむし 35歳

 

NHKドラマ10「デイジーラック」5話あらすじ

 

NHKドラマ10「デイジーラック」4話ネタバレと感想はこちら

 

 

夫・隆(長谷川朝晴)のことが信じられなくなったえみ(徳永えり)が行方不明に! 楓(佐々木希)、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)はえみを探して夜の街を走り回り、ついにえみを発見する。そして、隆はえみの誤解を解くのだった。楓は安芸(鈴木伸之)への思いを封印してパン作りに集中しようとするが、完全に吹っ切ることなどできはしなかった。そんな楓を見かねて、薫が安芸と楓のデート(?)を設定。ふたりはバスに乗って山の上のパン屋さんに向かうことに。果たして、その結末は…?

 

※番組HPより引用
http://www.nhk.or.jp/drama10/daisyluck/

 

 

キャスト

山城楓ー佐々木希

周防薫ー夏菜

讃岐ミチルー中川翔子

岩代えみー徳永えり

安芸開人ー鈴木伸之

大和孝一郎ー桐山漣

周防貴大ー磯村勇斗

岩代隆一ー長谷川朝晴

津幡章生ー矢野聖人

箱崎るりー井上苑子

牧村真司ー柳俊太郎

高桑瑞江ーMEGUMI

松下リエコー芦名星

北村万里江ーとよた真帆

北村等ー小林隆

山城遼子ー片平なぎさ

 

NHKドラマ10「デイジーラック」5話ネタバレ

 

えみ(徳永えり)は、夫の隆(長谷川朝晴)のことが理解できなくなり、

行方不明になる。

 

楓(佐々木希)に隆から連絡があり、楓は薫(夏菜)とミチル(中川翔子)にも

探すことをお願いする。

 

えみはSNSで連絡がきた高校時代の先輩に会っていたのだった。

 

4人は深夜探し回り、えみを見つける。

 

えみは隆のことが、どうしても信じられない。

 

エアロビに通っているのも果たして本当かどうかと言い出す。

 

突然、隆はえみやみんなの前で踊りだす。

 

練習が厳しくて、夜も休日もエアロビだということを信じてもらう。

 

えみは、隆が幸せかどうか、どれだけがんばればいいか不安になると話すと、

隆は、「僕は小さいことで幸せを感じるタイプだから、えみちゃんといるだけで

幸せだから」と話す。

 

その夜、えみと隆は二人でゆっくり話し合うのだった。

 

そしては、隆がエアロビを始めたきっかけは、えみがおなかが出てきたといったからだった。

 

 

楓は、安芸(鈴木伸之)への気持ちが抑えきれないが、パン作りに没頭しようとする。

 

 

数日後、えみはひなぎく会で迷惑とかけたと誤り、薫は、えみに、吐いた暴言を誤る。

 

楓は、正直安芸への気持ちとパン作りへの思いがこんがらがっていた。

 

突然、薫は楓の携帯を借りて、安芸に「パン屋のリサーチに行きませんか」と

メッセージを送る。

 

安芸から「千葉に行ってみたいパン屋がある」と返信が来る。

 

 

薫は、孝一郎(桐山蓮)の元妻が気になり、ライバル会社のエステを受けに行く。

 

二人が別れた経緯を探ろうとする。そして、別れた後のほうが二人はいい関係であることを知る。

 

孝一郎に、元妻のサロンを受けに行ったことがばれてしまう。

 

孝一郎は、そのことについて、全く気にしていない。

 

薫は、孝一郎のことが気になって仕方がない、相手のことがすべて知りたいと

言うが、軽くかわされてしまうのだった。

 

 

薫は、孝一郎に、自分のことが好きか問いただす。

 

孝一郎から、「本当に好きなら、もっと信じてほしい」と言われるのだった。

 

 

ミチルは、鞄の契約に、手こずっていた。

 

鞄に色気がない、言われ、鞄も、昔の自分とピッタリと感じる。

 

貴大(磯村勇斗)は、差し入れをもって訪問するも、いつもと同じ感じで、

ミチルは拍子抜けする。

 

 

楓は、安芸と電車とバスを乗り継ぎ、山の上にあるパン屋に向かう。

 

安芸はバス酔いし、二人は少し歩きパン屋へ向かった。

 

 

山小屋のようなパン屋で、クロワッサンを二人で食べる。

 

二人で、パンの話をする時間が一番楽しい楓、

帰りのバスの中で、また行こうと約束をする。

 

 

楓は、この楽しい時間が終わることが切なくてたまらない、

そのとき、楓はつい安芸に「好きです。」と口走ってしまう。

 

「私、パンも安芸さんも大好きなんです。」

 

安芸は、楓に、

「気持ちはうれしいが、今はパン作りを教えている立場と

修行するものとの関係だし、おまえを一人前にするという責任がある。

 

お前が一人前になるまでは、今は、この関係でいよう。」と言われる。

 

 

ひなぎく会で、それは、楓が一人前になるまでとういうことだよね、

がんばれ、楓、とみんなに応援される。

 

 

えみは、隆に、子供がどっちほしいと聞かれ、まだ、二人でいたい気持ちが強く戸惑う。

 

そんな時、北村ベーカリーで手伝っていたリエコ(芦名星)が突然倒れる。

 

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

NHKドラマ10「デイジーラック」の5話感想

 

★今回は、えみの旦那の浮気疑惑も明らかになり、安心しました。
でも、先週の時点で、エアロビのせいということはわかっていたのに、
どうしてえみは行方をくらましたのかがいまいち納得できませんでした。
逆に、レオタード姿で、あそこまできびきび踊っている姿をみたほうが、
ちょっぴり引いてしまうかもですね。
あと、楓と安芸の二人は一歩前進、今後の展開にどきどきしています。

あおむし 35歳

 

NHKドラマ10「デイジーラック」の6話予想

 

★リエコが、実は旦那さんとうまくいっていないことを安芸に話をするため、安芸も
心中穏やかじゃなくなるます。
そして、それを見た楓は、リエコと安芸が復縁するのではないかと気が気でなくなります。
せっかく、楓が一人前になったら、二人のうまくいくのかと思ったのに、またもや試練が訪れます。
えみは、やっと隆の浮気疑惑は解けたのに、なぜかまた悩みが出てきます。
まだまだ幸せを見つけられない4人です。

あおむし 35歳

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報