チアダン(ドラマ)の5話4話ネタバレ感想・予想と見どころについて!

   

 

金曜ドラマ「チア☆ダン」

の5話と4話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

金曜ドラマ「チア☆ダン」の事前情報と関連記事はこちら

 

金曜ドラマ「チア☆ダン」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら
石井杏奈の彼氏の噂は?髪型・服もかわいいと話題!演技力がすごい!

新木優子の彼氏の噂や演技力の評価について!髪型もかわいいと話題

松本若菜の今現在や彼氏・結婚の噂について!過去の出演作品のまとめ

朝比奈彩の彼氏の噂は?元RQで名前は北川彩!髪型もかわいいと話題

大友花恋がかわいい!彼氏や学歴・性格や演技力の評価について!

福地桃子さん

 

金曜ドラマ「チア☆ダン」の4話の見どころ予想

 

★ロケッツは、これから、先生も家族のアドバイスを貰いながら部活に参加して行くと思います。もし、チア☆ダンのメンバーに欠員が出ても、先生の奥さんはダンスに興味熱心だったので、補欠で参加できそうです。
汐里は、ダンスに厳しいけれど指導者はちょっとぐらいきつい方がまとめ役に向いていて、慕われるタイプだと思うので、将来はロケッツの顧問になりそうです。

いつつ星レストラン 33歳

 

金曜ドラマ「チア☆ダン」の4話あらすじ

 

金曜ドラマ「チア☆ダン」の3話ネタバレと感想はこちら

 

 

 部長になったわかば(土屋太鳳)率いる西高校チアダンス部ROCKETS。初大会となるチアダンス福井大会は散々な結果だったが、顧問・太郎(オダギリジョー)の一喝で心が一つになったわかば、汐里(石井杏奈)、麻子(佐久間由衣)、茉希(山本舞香)、渚(朝比奈彩)、妙子(大友花恋)、穂香(箭内夢菜)、琴(志田彩良)の8人。新学期を迎え、さらに勇往邁進!と思った矢先、わかばが所属していた望(堀田真由)率いるチアリーダー部たちによる嫌がらせで学校の壁中にROCKETSに対する悪意ある張り紙が貼られていた。今は無理でも、いつかは分かってくれるという思いで黙々と張り紙をはがすわかばだったが…。
 その一方で、自分たちのダメさに気付き始めたROCKETSの8人。校長・駒子(阿川佐和子)の配慮もあり、中央高校チアダンス部JETSの見学をさせてもらえることに。覇気のある挨拶で出迎えたのは現JETSのセンターであり、わかばの姉・あおい(新木優子)の後輩・月子(小倉優香)ほかJETSメンバーたち。JETSの練習に圧倒されたROCKETSは、JETSのまねをする“JETSごっこ”をしてみることに!そんな中、ROCKETSに福井商店街からゲスト出演の依頼が――。
 さらに、対立しているチアリーダー部に所属している1年生の芙美(伊原六花)がベンチに一人でいるところを見つけたわかばは、自分たちが踊る商店街のお祭りを見に来てほしいと伝える。

 

※番組HPより引用

http://www.tbs.co.jp/cheerdan_tbs/

 

 

キャスト

藤谷わかばー土屋太鳳

桐生汐里ー石井杏奈

桜沢麻子ー佐久間由衣

柴田茉希ー山本舞香

栗原渚ー朝比奈彩

榎木妙子ー大友花恋

橘穂香ー 箭内夢菜

蓮見琴ー志田沙良

椿山春馬ー清水尋也

柳沢有紀ー八木莉可子

麻生芙美ー 伊原六花

梶山カンナー足立佳奈

稲森望ー堀田真由

芦田さくらー福地桃子

花房月子ー小倉優香

三枝美菜ー石崎なつみ

樫村恵理ー坂ノ上茜

菅沼香ー溝口恵

大竹真子ー守屋ことり

武藤夕実ー佐生雪

上杉昇ー 高橋里恩

友永ひかりー広瀬すず

木田隆ー 岐洲匠

杉原正道ー本多力

松井市子ー森矢カンナ

菊地恭介ー木原勝利

漆戸大和ー 高村佳偉人

藤谷あおいー新木優子

藤谷勝也ー高橋和也

藤谷房子ー紺野まひる

漆戸今日子ー松本若菜

桜沢伸介ー木下ほうか

蒲生駒子ー阿川佐和子

漆戸太郎ーオダギリジョー

 

金曜ドラマ「チア☆ダン」の4話ネタバレ

 

※放送後に追記します。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

金曜ドラマ「チア☆ダン」の4話感想

 

★放送後に追記します。

 

金曜ドラマ「チア☆ダン」の5話予想

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報