絶対正義の5話4話ネタバレ感想・予想と見どころは?

   

 

オトナの土ドラ枠ドラマ「絶対正義」

の5話と4話の予想や見どころ、

あらすじネタバレと感想です!

 

スポンサードリンク

 

オトナの土ドラ枠ドラマ「絶対正義」事前情報と関連記事はこちら

 

オトナの土ドラ枠ドラマ「絶対正義」のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

オトナの土ドラ枠ドラマ「絶対正義」4話の見どころ予想

 

★麗香は、不倫相手の奥さんの病状を知り、
ショックで不倫をやめようとするのだった。
そして、範子にまた、感謝をする。

一方、理穂は不妊治療がまたも失敗に終わり、
ジョーイともめてしまう。
そんな時、範子が卵子を提供するとジョーイに
話を持ち掛ける。

あおむし 42歳

 

オトナの土ドラ枠ドラマ「絶対正義」4話あらすじ

 

オトナの土ドラ枠ドラマ「絶対正義」3話ネタバレと感想はこちら

 

 

第4話 2月23日放送

 範子(山口紗弥加)に、不倫相手の亮治(神尾佑)がひた隠していた秘密を知らされた麗香(田中みな実)。深く傷ついた麗香は、思わず彼をなじってしまう。 また、不妊治療の結果がまたしても失敗に終わり傷心の理穂(片瀬那奈)は、夫婦の問題にまで口を出す範子を罵倒し、範子をかばうジョーイ(厚切りジェイソン)とも衝突してしまう。

 その一方、やはり範子の行動によってジャーナリスト生命が断たれそうな和樹(桜井ユキ)は、なんとか取材協力者の岡本瞳(黒沢リコ)に訴訟をやめさせようと働きかけるが、相手はまったく耳を貸そうとしない。

 焦る和樹の前に、意外な人物が現れる。高校時代、範子の告発で失職させられた教師・矢沢(水橋研二)だ。矢沢の助けによって和樹は瞳を説得することに成功、窮地を脱する。安堵する和樹に、矢沢は“高規範子・被害者の会”の代表をしていると話し、「あいつは知るべきだ、本当の正義を」とつぶやく…。

 続いて麗香の元にも現れた矢沢は亮治の義母との関係を取り持ち、かつての教え子たちの信頼を勝ち取る。そんな矢沢は麗香に「一つだけ頼みを聞いてくれ」と告げる。矢沢の目的とは…。

 同じ頃、範子は、和樹の顧問弁護士や謎の老人に会っていて…。

 

※番組HPより引用

http://tokai-tv.com/zettaiseigi/

 

 

キャスト

高規範子ー山口紗弥加・白石聖(高校時代)

 

西山由美子ー美村里江・桜田ひより(高校時代)

 

里帆ウィリアムズー片瀬那奈・小野莉奈(高校時代)

 

今村和樹ー桜井ユキ・小向なる(高校時代)

 

石森麗香ー田中みな実・飯田祐真(高校時代)

 

西山雅彦ー忍成修吾

 

本間亮治ー神尾佑

 

ジョーイウィリアムズー厚切りジェイソン

 

矢沢剛志ー水橋研二

 

オトナの土ドラ枠ドラマ「絶対正義」4話ネタバレ

 

※放送後に追記します。

 

見逃し放送や過去のドラマを見るならここ。
簡単、無料で2週間お試し↓

 

YouTubeやPandora、FC2などの無料動画は

ウイルス感染の恐れがありますので危険ですよ!

 

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

オトナの土ドラ枠ドラマ「絶対正義」の4話感想

 

★放送後に追記します。

 

オトナの土ドラ枠ドラマ「絶対正義」の5話予想

 

 

 

次回もお楽しみに!

 

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報