一ノ瀬颯の彼女の噂や過去の活動は?デビューのきっかけが凄い!

      2019/02/13

 

2019年3月からスタートする

スーパー戦隊シリーズ第43作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)に

リュウソウレッド/コウ役で出演する一ノ瀬颯さん。

 

2月6日に行われた制作発表記者会見ではヒーローらしい爽やかな笑顔で登場し、

注目度が急上昇している俳優さんです。

 

デビューのきっかけが凄いとされる

一ノ瀬颯さんのプロフィールや過去の出演作品についてお伝えするとともに、

気になる彼女の噂についても迫っていきたいと思います(^^)

 

スポンサードリンク

一ノ瀬颯さんのプロフィール

 

一ノ瀬颯さん(いちのせ・はやて)は1997年4月8日生まれで、現在21歳です。

 

「一ノ瀬颯」という名前が本名なのか芸名なのか気になって調べてみましたが、

残念ながら情報はありませんでした。

 

身長は179センチ。

 

特技はダンスやバスケットボールだそうです。

 

運動神経抜群だからこそ、リュウソウレッド/コウ役に抜擢されたのかもしれませんね!

 

 

一ノ瀬颯さんは現役の大学生でもあり、青山学院大学に通っているそうです。

 

青山学院大学というと、偏差値が高いことでも知られています。

 

スタイルが良いだけでなく、勉強も運動もできる文武両道の俳優さんなのです。

 

 

所属事務所は大手事務所の研音です。

 

研音には唐沢寿明さん、反町隆史さん、竹野内豊さんなど超一流俳優さんや、

福士蒼太さん竜星涼さんなど特撮ヒーロー経験者の人気俳優さんが所属しています。

 

先輩の顔ぶれを見ると、一ノ瀬颯さんの今後の活躍にますます期待が高まります!

 

一ノ瀬颯さんのデビューのきっかけは?

 

一ノ瀬颯さんは大学の入学式でスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入ったそうです。

 

このエピソードから、

同年代の男性の中でも一際目立つ存在であることが伝わってきます。

 

スカウトされたのが2018年4月、事務所に入ったのは2018年12月だそうです。

 

一ノ瀬颯さんは芸能界入りしてわずか2か月でスーパー戦隊の主演に大抜擢されました。

 

凄いですよね!

 

ジャニーズの岡田准一さんもジャニーズ事務所入所後3ヶ月でデビューし、

その後のブレイクしていますので、かなり光るものがあるのでしょう!

 

ご本人も「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演が決まって、人生が180度変わったと発言しています。

 

なんだか初々しさを感じますね(^^)

 

学業とお仕事とを両立させる一ノ瀬颯さん。

 

ますます目が離せません。

 

一ノ瀬颯さんの過去の出演作品は?

 

一ノ瀬颯さんは「騎士竜戦隊リュウソウジャー」がデビュー作になります。

 

過去の出演作品については、所属事務所のホームページなどにも書かれていませんでした。

 

芸能界での実績がないにもかかわらずスーパー戦隊のヒーロー役に大抜擢されたということは、

 

容姿端麗なだけでなく、身体能力や演技力がかなり高いのかもしれませんね。

 

一ノ瀬颯さんのこれからの成長と成功を追いかけてみるのも楽しいかもしれません(^^)

 

 

一ノ瀬颯さんの彼女の噂

 

爽やかでイケメンな一ノ瀬颯さんに彼女がいるのかどうか、とても気になりますよね。

 

現在、彼女がいるという情報はありませんでした。

 

注目のデビュー作ということで、今はお仕事に集中したいのかもしれませんね。

 

一ノ瀬颯さんのまとめ

 

芸能界入りして数か月でスーパー戦隊のヒーロー役に大抜擢された一ノ瀬颯さん。

 

芸能界での実績はまだありませんが、これをきっかけに大躍進すること間違いなしです!

 

彼女の噂については現在ありませんでしたが、

今後有名女優さんとの共演が増えるうちに、ロマンスがあるかもしれません。

 

まずはデビュー作に一生懸命奮闘する一ノ瀬颯さんの成功と活躍を応援したいですね(^^)

 

関連記事はコチラ:

 - スーパー戦隊, 俳優 ,